TALENT

HEADLINE

女子アナ二股どころじゃない!?伊野尾慧のオンナ癖 本命は宇垣アナ[TBS]、遊ばれた三上アナ[フジ]

t20161202-1

ジャニーズでいま人気急上昇のHey! Say! JUMPで、女性的な愛くるしい表情でファンを虜にする伊野尾慧(26)が文春砲の餌食となった。

それも、生半可な内容ではない。TBS、フジテレビと2局の女子アナと二股恋愛に溺れていることを、12月1日発売の『週刊文春』(文藝春秋)が報じている。

「『文春』の報道によると、同じ日に両人を相手にするという、あまりにも大胆でお盛んな伊野尾が暴かれました。愛嬌たっぷりのキャラクターとは裏腹な遊び人ぶりにファンも相当こたえているようです」(週刊誌記者)

二股のお相手のアナウンサーは、TBSの宇垣美里(25)とフジの三上真奈(27)。

「宇垣は神戸出身のお嬢様風キャラ。三上は商社マンの父親の仕事の関係で、台湾や中国、香港で暮らし、高校時代はアメリカにも留学したインテリな雰囲気が人気を集めています」(テレビ局関係者)

記事によると、11月5日には伊野尾が夕方に宇垣のマンションへ。2時間ほどして宇垣のマンションを去り、ラジオ番組の収録に臨む。

これを終えた同日夜、今度は麻布十番の飲食店で三上を含む男女数人と泥酔するまで酒を楽しむ。深夜に自宅マンションに帰宅すると、直後に三上ら数人も伊野尾方を訪問。

仲間らは午前5時前に帰宅したが三上は残り、6時半ごろに伊野尾のマンションを後にしたという。

わずか半日の間に仕事を挟んで2人と逢瀬を楽しむのだから、伊野尾の手練手管ぶりは相当なものだ。だが、芸能関係者はこう指摘する。

「いま、ジャニーズで一番イケイケなのはJUMP。伊野尾だけが特別なわけじゃない。それに伊野尾にしても女の噂はほかにも多くあり、週刊誌からは恰好の標的になっていました」

同僚の中島は吉田羊…
止まらぬスキャンダル

Hey! Say! JUMPといえば、中島裕翔(23)が20歳近く年上の吉田羊(年齢非公開)との親密交際が週刊誌で報じられたばかり。この芸能関係者は、

「円熟の域に達した嵐、今年に活動休止したKAT-TUNを尻目に、Hey! Say! JUMPはテレビに次々と出演。成長度ではジャニーズでナンバーワンです。遊ぶ女も尽きないでしょう」

ときっぱり語る。過去には、AV女優の明日花キララ(28)とも浮名を流した伊野尾。仕事だけでなく、プライベートでも名を上げていきそうだ。

[via:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/195010]

生々しい宇垣アナの様子

t20161202-4
伊野尾慧のマンション出て週刊文春に直撃される三上アナ

1日発売の「週刊文春は、TBSの宇垣美里アナウンサーが伊野尾のマンションに足しげく通う姿を伝えているほか、伊野尾のマンションでお泊まりする三上の姿を掲載。

さらに、同誌に撮られたことを知った宇垣が、上司と思しき人物に「すいません、撮られたみたいで」と電話をかける生々しい様子も伝えている。

「記事を読んだ大方のジャニヲタの認識は、宇垣が本命で、三上はただの飲み友達で、“二股ではなさそう”というもの。

伊野尾くんが真剣交際すること自体は、ファンも“問題ない”として見守っていますが、それよりも記事中の

『中学時代から彼女が何人かいた』
『中三の時、同級生の細身のギャルと付き合っていた』

という“地元の知人”の詳しい証言や、 宇垣が『ケイくん』と呼んでいる生々しい描写など、リアルな情報に大きなショックを受けています」(ジャニーズファン)

ジャニーズと女子アナの熱愛疑惑といえば、7月に半同棲が報じられた嵐・二宮和也と、セントフォースの伊藤綾子が記憶に新しい。

また、昨年には、日本テレビの水卜麻美が、関ジャニ∞・横山裕の自宅マンションを訪れる姿が報じられた。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/12359730/]

“本命”は宇垣アナ?

宇垣美里アナ[TBS]

宇垣美里アナ[TBS]

芸能プロ関係者は「伊野尾はアイドルとして人気が出るにつれて、どんどんチャラくなっていきましたね。AV女優の明日花キララと噂になったこともありました。

現在の“本命”は宇垣アナで正式に交際しているようだが、その一方で三上アナにも手を出した形でしょう」と明かした。

さらに同関係者は「ジャニーズ事務所も伊野尾には怒っており、今後何らかのペナルティーがあるかもしれない」と指摘する。

宇垣アナの評判

節操のない二股交際の伊野尾はもちろんだが、今回の件で宇垣アナも大きなミソをつけてしまった。

「もともとスタッフへの当たりがキツく、現場からの評判は悪かった。男性関係も派手で、過去にテレビ朝日の草薙和輝アナやジャニーズの他のアイドルと噂になったこともあった。

そして今回は伊野尾だから、局の上層部も怒っている。現場はあきれ返ってるよ」(TBS関係者)

遊ばれた三上アナ

三上真奈アナ[フジ]

三上真奈アナ[フジ]

一方、遊ばれた形となってしまった三上アナにはフジテレビ、特に「めざまし――」のスタッフが同情しており、今後も全面的にバックアップしていくつもりのようだ。

「『めざまし――』のスタッフたちは伊野尾に激怒しており、三上を守っていくことを表明している。いくらジャニーズとはいえ、伊野尾をいずれ切り捨てることになるでしょう」(フジテレビ関係者)

 伊野尾の軽率な行動によって、将来のエース候補とも言える2人の女子アナに傷がついてしまったのは間違いない。

[via:http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/195010]

ジャニーズが謝罪

この件に関してジャニーズ事務所は、「本人は、憶測を招くような軽率な行動により、関係各位に多大なご迷惑とご心配をお掛けしましたことを深くお詫びしておりました」となぜか謝罪。

フジテレビは食事はしたことを認めたものの、「交際の事実はございません」。TBSは「社員のプライベートについては、従来お答えしておりません」としている。

[via:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000004-reallive-ent]

ネットの反応

・ジャニタレなんてみんな女遊び激しいわ
・このグループ、オチンポばっかりだな・・・
・ジャニーズの若手って女のスキャンダルのみで知名度上げてるのばっかりだな 手越とか伊野尾とか
・JUMPってみんないい大人の年齢なのにチビで童顔が多いせいか 成長が止まった中学生みたい
・何でこんなガキが調子こいてんの?
・女子、アナニー股って凄いな
・AKBとかじゃなくて女子アナのほうがアイドルと遊んでるなw
・芸能人なんだから女くらい好きに抱かせてやれよ
・ちんこの先が 乾く間も無し
・これ認めたらヤリ逃げされたアナウンサー2人共終わりだろ・・・
・ジャニーズ側が全面謝罪のコメント出してるのが気になるな
・ジャニが素直に認めるって珍しいなw
・中居が中野と付き合ったり菊間が未成年と飲んだり昔からこんなことあっただろ
・ペナルティで坊主な

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事