SCANDAL

HEADLINE

田中みな実&亀梨和也が真剣交際!結婚も!?きっかけは対談、共演で意気投合も…急接近した2つの理由とは


田中みな実と亀梨和也が真剣交際

KAT-TUNの亀梨和也(37)とタレントの田中みな実(37)が交際していることが分かった。

昨年夏から秋にかけて撮影された連続ドラマ(今年4月期放送)で初共演し意気投合。交際期間は数カ月になる。

亀梨の所属事務所「SMILE-UP.」(旧ジャニーズ事務所)はスポニチ本紙の取材に「お仕事をご一緒して以来、仲良くさせていただいております」と答え、交際を否定しなかった。

人気アイドルの亀梨と、フリーアナウンサーで女優としても活躍する田中。驚きのビッグカップルの誕生だ。

ドラマで共演した2人は、昨年9月末に発売された美容誌『MAQIA(マキア)』でも対談。顔を間近に寄せ合ったグラビア写真が話題になった。


『MAQIA』11月号での対談がきっかけ

ともに1986年生まれの同い年。2人をよく知る芸能関係者は「2人とも自分を磨くための努力を怠らず、仕事に強いこだわりを持って取り組むタイプ。互いに尊敬し合う、お似合いの美男美女カップルです」と説明。

「どちらも30代後半。田中さんが子供を欲しがっていることもあって、結婚を視野に入れた交際だと聞いています」と話している。

交際の行方から目が離せない。

◇亀梨和也
(かめなし・かずや)
1986年(昭61)2月23日生まれ、東京都出身の37歳。98年ジャニーズ事務所入所。05年に日本テレビ「ごくせん 第2シリーズ」、「野ブタ。をプロデュース」に出演。06年にKAT―TUNとして「Real Face」でCDデビューし、ミリオン達成。血液型B。

◇田中みな実
(たなか・みなみ)
1986年(昭61)11月23日生まれ、埼玉県出身の37歳。青学大文学部卒。09年にTBS入社。14年にフリー転身。19年にフジテレビ系「絶対正義」で本格女優デビュー。テレビ朝日「ボーイフレンド降臨!」「あざとくて何が悪いの?」などに出演。血液型A。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/01/01/kiji/20231231s00041000803000c.html


最初は匿名だった記事[FRIDAY DIGITAL 2023年12月31日]

芸能レポーターの石川敏男氏がひと足早く大晦日に、この熱愛を匿名ながら報じていた。それがSNS上などで話題になり、事務所サイドが認めた格好だ。

石川氏によると、2人に詳しい関係者は、

「すでに両家で話し合いがもたれており、田中さんはお子さんを強く欲しがっています。

二人は同じ年齢ですし、まさに結婚適齢期。結婚の意思が決まっているのは本当です」

と明かしている。

2人は雑誌の対談で意気投合。交際はまだ数か月だが、結婚も視野に入れているという。

亀梨といえば、過去には数々の有名人と浮名を流してきたモテ男。FRIDAYもたびたび目撃してきた。

2006年には小泉今日子のマンションに頻繁に通う亀梨の姿をキャッチ。“20歳差”の年の差カップルの誕生に、世間は驚かされた。


小泉今日子&亀梨和也の熱愛報道[FRIDAY 2006年5月]

だが、1年ほどで関係は自然消滅。その後、20代女性との恋人の存在がFRIDAYされるなど、多くの美女たちと浮名を流してきた。

過去に亀梨はインタビューで、

〈人って、お付き合いして時間が経過して見えてくるもがあるじゃん。最初から100%見えてお付き合いすることって逆にありますか、お付き合いして、時間を重ね相性とかでいろいろ変化していくじゃない〉

と話している。“勢い重視”の恋愛観なのは間違いないだけに、旧ジャニーズきってのモテ男も、田中とは一気にゴールインするかもしれない……。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/351789


『MAQIA』11月号

急接近した2つの理由

ともに1986年生まれの37歳。交際はまだ3か月ほどだが、取材によれば2人は結婚を前提として交際をスタートしたという。2人の仲が急進展したのは、ともに強い「美へのこだわり」の持ち主ということが大きい。

「美容雑誌で対談したことでもわかるように、2人とも美容に関して豊富な知識を持つ。しかも田中さんが驚いたのは、美容にこだわりを持ちながら亀梨が醸し出す男としての色気です。

雑誌では顔を寄せ合ったグラビア写真が大きな話題になったのですが、撮影時からメロメロになっていた」(出版関係者)


亀梨和也と愛犬

さらに2人とも「愛犬家」という共通点もある。

大の犬好きで知られる亀梨は実家でミニチュアダックスフントやトイプードルなどを飼っており、自らキスをせがむこともあるほど。インスタグラムには愛犬とたわむれる姿も投稿している。

一方、田中も愛犬のトイプードルと出会ったことで「愛することの意味、無償の愛を知った」と語るほど溺愛している。

週刊誌には愛犬を散歩する姿がたびたび報じられている。昨年のラジオ番組では37歳の誕生日も愛犬を散歩して過ごしたと明かしている。


田中みな実と愛犬

「亀梨さんの方が愛犬家歴は長く、犬に対する知識が豊富なことも田中さんと仲を深めるきっかけになったとか。すでに田中さんの愛犬も亀梨さんになついているようで、結婚を決める大きな理由になるかもしれませんね」(同)

2人で愛犬を仲良く散歩する姿がキャッチされる日も近そうだ。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/287881


『タッチ』©あだち充

交際報道に祝福の声
「令和のタッチ」

SNS上では「真剣交際」などのワードがトレンド入り。交際への驚きや祝福のコメントが多数寄せられた。

2人の名前から「令和のタッチ」と、漫画になぞらえて祝福する声も見られた。

「亀梨【和也】と田中【みな実】が真剣交際って、これもう…令和のタッチじゃん」

「タッチか!と思いました」

「リアルタッチだ」

など、あだち充氏による不朽の高校野球漫画『タッチ』で、主人公の弟のエース上杉和也とヒロイン浅倉南を想起する声が目立った。

しかも亀梨はこれまでに自身の名前の由来が『タッチ』の和也であることを明かしており、「きっと縁を感じてたんだろうな」と想像する声もみられた。

一部では「結婚」とも報じられたが、2人をよく知るテレビ局関係者によると、現時点で結婚の予定はないという。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/202401010000284.html


ショッピングを楽しむオリラジ藤森と田中みな実[FRIDAY 2013年2月]

オリラジ藤森の呪縛解けた?

ただ、田中といえば、どうしても“元カレ”を思い出さずにはいられないようで、

「亀梨君が田中みな実の元カレメンバーに入らないことを祈ります」

「また同じチャラ男そうなキャラを選ぶなんてわかりやすい」

「亀梨が田中の束縛や嫉妬深さに耐えられるのか?」

といった声が多かったのも確かだ。田中自身が、これまで何度も”元カレ”について触れていたことも大きいだろう。

[via:FRIDAY]
https://friday.kodansha.co.jp/article/351865


田中みな実と横山裕の破局記事[日刊ゲンダイDIGITAL 2017年5月]

元カレは亀梨の先輩?

「一方、マスコミ界隈からは『田中の元カレの心境が気になる』という声が聞こえてきます。それは、田中は17年3月に、亀梨の事務所の先輩である関ジャニ∞・横山裕との熱愛を報じられているから。

マスコミ関係者の間では当時、田中と横山は大手芸能事務所・バーニング関係者が開いた飲み会に参加して急接近したといわれており、交際がスタートしてからは、横山が住んでいた六本木にある高級マンションの別の部屋に田中が引っ越し、いわゆる“マンション内同棲”をしていたという報道も流れていました」(同)

しかし結局、交際を決定づけるような報道は出ないまま、2人は破局したとみられている。

「田中は、横山との破局後もしばらくは同じマンションで暮らしていたものの、2年を過ぎたあたりで引っ越したそう。

そんな田中と今年、交際が伝えられたのは、横山の後輩である亀梨。マスコミ間では、横山がどのような思いで後輩と元カノの真剣交際報道を見ているのか……と話題になっているんです」(同)

亀梨と田中がゴールインした時こそ、横山の心境が気になるが、果たして……。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2024/01/post_461283_1.html

ネットの反応

・あんまお似合いじゃないな
・セフレ感がある
・なんか意外なとことくっついたなー
・田中みな実は起業家捕まえるイメージなのに
・お似合いだよw
・この二人じゃ絶対別れるだろ
・田中みな実が大物ゲットしてて草
・事務所の「仲良くさせていただいてます」も定着したね
・結婚じゃねえのかよ
・ナルシスト同士良いんじゃね
・亀梨がこれで拾ってあげたらめちゃくちゃいい奴だな
 >捨てたら総スカン食らいそう
・田中みな実を選んだ勇者
・どっちもこだわり強そうで長続きはしなそうだな
・色白で細くて中性的なのが好みって言ってるから好みが一貫してるよな田中みな実は
・田中にとっては、最後にゲットできそうな有名な男ってわけだな。
・達也なら「タッチ」と言えたと思うけど。は片想いだったんだけどな。
・和也とみなみの恋は悲恋じゃないか。
・和也と南は結ばれないじゃん!
・KAT-TUNに「たっちゃん」「かっちゃん」いるんだ!
・37歳のクソ面倒い女と付き合うとか勇気あんな
・やっぱり藤森とみな実はお似合いだったよなぁ
・藤森をネタにするのは、ある意味で慰謝料みたいなもの。進行中の恋愛に対して隠れ蓑にもなる。
・寧ろ田中こそが藤森にとっては呪縛そのもの
・藤森が別れた後に田中みな実の事を「ゲロ吐くほどわがまま」って吐露したの有名だしな
・安住さんが仕事のことで注意したら一年くらい無視され続けられたとのこと。
・何ヶ月耐えられるかな亀は
・ぼる塾田辺さんカワイソス
・ジャニオタがどうなるのか見もの
・みなみは性欲凄そうだから大変だな亀
・やっぱテクニックが凄いのかな
・みな実が三段締めの名器で高速騎乗位したら、男は誰も早漏になっちゃうよ
・デキ婚になるかな
・石川敏男がスクープ取るとは思えない。自分はまだ、春のドラマの番宣だと思うけどな。
・芸能人てお互いの恋愛遍歴が分かってる状態でよく付き合えるよな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事