SCANDAL

HEADLINE

嵐・松本&真央”結婚”報道の落とし穴…ジャニーズ事務所が破局強要も

おそろいの指輪をしているとうわさされたり、プライベートで小栗旬宅に来訪していたことが発覚したりなど、かねてから交際が囁かれていた嵐・松本潤と井上真央。13日発売の「週刊女性」(主婦と生活社)が、そんな2人の「年内結婚説」を報じている。

松本潤|井上真央
松本潤|井上真央

もはや”都市伝説”となっていた2人の交際だが、ここへきて公のカップルとなるのだろうか?

松本潤|井上真央

同誌は、収録後のデートや渋谷の飲食店での目撃談など、2人の密会の様子を掲載。さらに「結婚Xデー」について、井上は来年のNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でヒロインを演じることが決定しており、『NHK紅白歌合戦』にも間違いなく審査員出演するため、同じく『紅白』に出演するであろう松本との関係が騒がれる前に、結婚を発表するのではと言われているという。

「松本と井上は、2005年に共演した『花より男子』(TBS系)以降、ずっとファンの間では交際がうわさされていました。また昨年には、『ラルフ ローレン ジャパン』のPR担当などを務める加賀谷真理氏が、自身のブログに小栗夫妻の家に招かれた際に、『井上真央ちゃんと松潤君まで紹介して頂き』とつづったことも話題になりました。

松本潤&井上真央『花より男子』
松本潤&井上真央『花より男子』

さらに今年1月の『週刊文春』(文藝春秋)では、一部週刊誌が交際を裏付ける決定的写真を撮影したものの、ジャニーズ事務所から掲載見送りを懇願され、嵐全員のグラビアページに差し替えられてしまったということが報じられています」(週刊誌記者)

ジャニーズ事務所は、やはり超人気グループ・嵐の一員なだけに、この関係を決して公にはしたくなかったようだ。

「松本は交際報道後、事務所からの指示もあったのか、すぐに要塞のような厳重警備の高級マンションに引っ越してしまった。井上との仲が報じられた途端、各週刊誌が自宅前に集まってしまったため、すぐに身を隠したかったようです。一軒家で暮らしている井上の自宅はもちろん、松本の自宅でも、現在井上の目撃談は一切ナシ。外で会うにしても、先日『フライデー』(講談社)された焼肉デートには、生田斗真も参加しており、現状は2人だけで密会というのは徹底して避けているようです」(同)

松本潤|生田斗真
松本潤|生田斗真

こうなると、交際の継続さえ危うい気もしてくるが、「二宮和也が佐々木希と交際していることが発覚した際も、ジャニーズ関係者はすぐに『もう別れたからね』と各マスコミに説明していました。

松本にしても、バレていないうちは多めに見られていたかもしれませんが、現状、別れることを強要されている段階かも」(同)という。交際が明るみに出てしまった今、両者はより慎重に関係を続けることになってしまいそうだ。[サイゾーウーマン]
http://www.cyzowoman.com/2014/05/post_12233.html

【関連画像】
井上真央 子役時代のロリ系グラビアお宝画像コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/05/13 15:15

    紅白共演の騒ぎを懸念も何も数年前に一緒に司会してなかったか?

  2. 2
    名無しさん 2014/05/13 20:30

    もういい歳したおっさんなんだから結婚させてやればいいのに。

  3. 3
    名無しさん 2014/05/14 6:37

    結婚してもたいしたまんだいじゃないだろ

  4. 4
    名無しさん 2014/05/14 20:23

    井上のありえないっつーのな肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事