SCANDAL

HEADLINE

年上好き、タレント9人食い、そのうち大ヤケドと噂の溝端淳平と片瀬那奈に熱愛発覚!?結婚の可能性も

溝端淳平(25)と片瀬那奈(32)は、やっぱり恋人関係だった。日刊スポーツの取材で5日、明らかになった。

溝端淳平|片瀬那奈
溝端淳平|片瀬那奈

昨年夏、デート報道があった際、共に熱愛を否定していたが、今年に入ってから双方とも周囲に交際を公言。互いにモテ男、モテ女だが、いちずな真剣交際で、結婚も視野に入れていることも判明した。

溝端は今年3月、ある知人に話していた。

「昔から、付き合うのは年上ばかり。年上の人しか好きにならないみたい。今も結構年上の人と付き合っている」

それが、片瀬を指しているのは明らかで、隠す様子もなかったという。溝端に近い芸能関係者も最近になって、「2人の交際は間違いありません。溝端はまだ若いので、周囲も含めて結婚という感じにはなっていませんが、このままいけばそうなっていくでしょう」と証言した。

溝端淳平と片瀬那奈の熱愛報道

出会いは、昨年4月期放送の日本テレビ系連続ドラマ「35歳の高校生」の共演だった。収録の最中から、意気投合し、全ての収録を終えると、2人で会うようになっていた。昨年7月末には女性セブンが、居酒屋デートを報道。

しかし、溝端は自身の公式ホームページで「仕事のことで相談させてもらったり、アドバイスをしていただいている」「ドラマの収録も一段落し、気持ちに緩みが出ていてお互いの立場も考えず軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任」と熱愛を否定していた。

同様に片瀬の所属事務所も「仲のいい友人」と説明していた。片瀬については同年3月にも、共演した別の男性タレントとの食事デート報道があったことから「男の友人と2人で居酒屋」の主張にも説得力はあった。

しかし、2人はこの報道後も距離を縮め、愛情を深めていた。「真剣交際」と言えるようになった正確な時期は不明だが、片瀬も親しい関係者には、溝端との交際を明かしている。これまでにも結婚、出産願望を公言している。溝端も雑誌インタビューで「子供が好き」と明かしていることから、互いの周囲が認めれば一気にゴールインする可能性もありそうだ。[日刊スポーツ]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140806-1346326.html

■そのうち大ヤケドする…”9人食い”の溝端淳平

「そのうち大ヤケドするんじゃないか」と業界内でササヤかれているのは、若手俳優・溝端淳平(25)。これまで大きなゴシップはないが、女に手を出すのが早いという。

「若い女性タレントの間でも『溝端に口説かれた』と言う子は結構いて、プレーボーイだという印象は、内々に広まっている」と芸能プロ関係者。最近もケータイ放送局の番組で、女性タレントを多数手掛ける美人エステティシャンがイニシャルながら「口説かれた」と告白している。

日頃は関西弁で、芸人ばりのトークが得意。女性ウケがいいのは確かだ。ドラマの撮影現場でも、ローラ(24)のモノマネで共演女優から笑いをとるなどして人気者だという。

2006年にイケメン俳優の登竜門「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で優勝し、その2年後にはドラマ、映画で初主演。09年、モデル女性との合コンお持ち帰りが報じられ、タクシーで別れて帰るフリをし後で合流というプロ級の技をみせた。

翌10年には日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞するなど、俳優業は順調。昨年は7歳年上、片瀬那奈との熱愛が伝えられた。所属事務所は否定したが、前出関係者によれば「片瀬の方が溝端に入れ込んでいた感じと聞いた。彼女を除いても、少なくとも8人の女性タレントと関係したなんて話もある」。

阿部寛

大先輩の阿部寛(50)を「阿部ちゃん」と呼んで周囲を驚かせたことがあるほど、人に取り入るのはうまい溝端。

芸能関係者の間では、スキャンダルが出るのは時間の問題とみられている。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/296775/

【関連画像】
片瀬那奈 未成年時の喫煙プリクラ画像コチラ

【関連商品】


関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/08/06 17:35

    阿部ちゃんが真面目なだけで歴代ジュノンボーイはアホしかいない

  2. 2
    名無しさん 2014/08/06 18:44

    こんばんはオナホーラーです♪

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事