SPORTS

HEADLINE

フジ宮澤智アナと連泊密愛をフライデーに撮られた巨人ドラ1は澤村拓一の暴行騒動にも関与?

またもや、人気女子アナとプロ野球選手の熱愛が発覚した!

フジテレビ『すぽると!』でおなじみの宮澤智アナ(24)が、巨人の小林誠司捕手(25)と、離れられない「深~い仲」であることを、フライデーがキャッチ、2ショット写真の撮影に成功したのである。


巨人の小林誠司捕手 宮澤智アナ 熱愛


宮澤アナは入社半年で『すぽると!』に抜擢された、ポスト・カトパンの1番手。小林も1年目から阿部慎之助に代わってスタメンマスクをかぶることも多かった巨人次世代のリーダー候補。実力はもちろんだが、超イケメンで有名で女性ファンにも大人気だ。

二人が会っていたのは、1月最後の日曜深夜。プロ野球選手にとって、いよいよシーズンが始まる春季キャンプ前の最後のオフにあたり、一番大切な人とゆっくりした時間を過ごすタイミングである。

宮澤アナが、小林の愛車に乗り込んだのは深夜の1時半。高級住宅街にある小林のマンションへ向かうと、そのまま20時間近く一緒に過ごし、ポルシェで買い物へ。

超人気者同士の「職場恋愛」だけに、買い物先では別行動、車の中では運転席と後部座席と、外出時は大変な気の遣いようである。

そして、二人はまた小林のマンションへ・・・・・・。結局、小林が宮崎での合同自主トレに出発するまで宮澤アナは恋人のマンションで一緒に過ごしたのであった。

ちなみに、小林は昨年1年はジャイアンツ寮で暮らしていたが、宮澤アナと昨年付き合い始めて、さっそく寮を飛び出したというわけだ。

フライデーは、二人の貴重な2ショットや、別の日に宮澤アナが小林のマンションから、お台場の職場へ出勤する様子など、多数の写真を掲載している。


巨人の小林誠司捕手 宮澤智アナ すぽると!


悔しいけれど、どこからどう見てもお似合いのフレッシュカップル。『すぽると!』で小林の活躍をレポートする宮澤アナをフライデーは楽しみにしてます!

[引用/参照:フライデー]

□ 澤村拓一の暴行騒動にも関与?

日本生命を経て、2014年にドラフト1位で巨人に入団した野球エリート。球界屈指のイケメンでもある小林には、これまで浮いた噂はまったくなかった。いまだクリーンなイメージを保ったままだが……。

スポーツ紙の野球担当記者はこう声を潜める。

「実は、小林には昨年のシーズンオフに、週刊紙ネタにもなった、あるトラブルに巻き込まれていたという話があるんです。阪神タイガースとのクライマックスシリーズ直前の昨年10月、澤村拓一が港区六本木のクラブで泥酔した挙げ句、若者グループと揉めて暴行を働いた一件です」

澤村拓一の暴行騒動
報道ではその場には、澤村と内海哲也が同席していたというが、事情を知る先の記者は、こう続ける。

「その現場にはもう一人、巨人の選手がいた。その選手が小林だというのです。ただ、澤村と内海の名前がいち早く取り沙汰されたのに対し、小林の名前が出ることは遂になかった」

では、なぜ小林はスキャンダルに巻き込まれずに済んだのか。

どうやらそこには、次世代のエースを守ろうとする球団の思惑が絡んでいたようだ。

「六本木での一件は、警察沙汰になるほどの騒ぎになったが、後に被害者側との示談が成立したためにほとんどのメディアが報じなかった。ただ、トラブルを聞きつけた記者が警察に問い合わせをしたことはあったよう。

その時も、小林の名前だけは一切出ることはなかった。球団側が、将来の幹部候補とも目される小林の名前が傷つかないようにひた隠しにした可能性が高い」(事情を知る球界関係者)

手厚すぎる庇護から球団の期待の大きさがうかがえるというものだ。シーズンでは、その期待を裏切らぬプレーを見せることができるのか。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9731592/]

【関連商品】

コメント

  1. 3
    名無しさん 2015/02/01 17:00

    澤村より55番つけていた給料ドロボウ解雇しろや

  2. 2
    名無しさん 2015/01/31 10:13

    拒珍は相川補強して正解だな! コバヤシ終了、、

  3. 1
    名無しさん 2015/01/30 18:21

    これぞまさしくマンチぐりぐりこねくりまわして力いっぱいビンタぶちのめして張り倒し生き地獄のピストン運動で昇天いかせたい♪

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事