TALENT

HEADLINE

ナチュラル路線はどうした!?さみしい話題作り?新恋人スクープで沢尻エリカのファッションが残念

昨年、ナチュラル路線への露骨な”キャラ変え”が話題となった沢尻エリカだが、4日発売の「FLASH」(光文社)がナチュラルとは程遠いいでたちをスクープし、読者に衝撃を与えている。

ナチュラルメイクの沢尻エリカ
ナチュラルメイクの沢尻エリカ

同誌は、1月下旬に東京・恵比寿にできたカフェの関係者向けオープニングイベントを訪れた沢尻をキャッチ。毛足の長いファーが印象的な上着を羽織り、足元にも巨大なファーのレッグウォーマー。頭には黒い”ウサ耳”のカチューシャをつけており、どうやら全身でウサギになりきっているようだ。

時計屋の娘

沢尻といえば、昨年11月放送の主演ドラマ『時計屋の娘』(TBS系)のプロモーションあたりから、ナチュラル路線へ変更。番宣で出演したバラエティでは、すっぴん風のナチュラルメイクに、シンプルな服装を徹底し、終始和やかなトークを繰り広げていた。

また、”キャラ変え”の理由について、女性誌「an・an」(マガジンハウス)で「映画『ヘルタースケルター』以降、自分の中で何かが”抜けた”」「最近、自分の素を出してもいいかなと思えるようになってきて」と明かし、「今は、素の自分を生かしたヘアメイクが好き」「普段は日焼け止めとマスカラだけでメイクは終わり」と話していた。

ヘルタースケルター

だが、「FLASH」に写る沢尻は、アイシャドウなどで目を大きく見せる”ばっちりメイク”。ナチュラルというよりは、『ヘルタースケルター』で演じた”りりこ”を彷彿とさせる派手さだ。

「彼女のナチュラルキャラは、現在イメージキャラクターを務めるオーガニックシャンプー『オルジェノア』の広告用ともっぱら。契約期間が終わったら、メイクを戻す可能性もあります。昨年10月にも、金髪ロングヘアのウィッグに、胸元のザックリ開いたセクシーなドレス姿がスポーツ紙にスクープされましたが、オンとオフのギャップが面白がられている限り、メディアはオフの彼女を追い続けるでしょう。『時計屋の娘』の演技が好評だっただけに、いつまでも”ゴシップ女優”の域を抜けないのが残念です」(芸能記者)
[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/02/post_16014.html

■さみしい話題作りなのか!?

「相手は20代半ばのクリエーター風と聞いています。かなり親しい間柄に見えたようです。前夫もそうでしたが、まあ、そんなタイプが好きなんでしょう。離婚前にウワサになったのも、ファッションデザイナーですからね」(関係者)

この日は、沢尻が自宅前で先にタクシーを降りたため、「お泊まり愛」とはならなかった。

「沢尻は今、母親と一軒家に住んでいます。相手を”招待”しなかったのは、まだ、母親公認の関係ではないからでしょう。ただ、隠す気はサラサラないようです。ツーショットを撮られたときは、白い派手なファーベストにバニーのヘアバンドという姿ですから、いやでも目立つ。それで男と腕を組んでタクシーに乗り込んだのだから、ばれても構わないということ。むしろ確信犯のように映ります。昨年末に行われた離婚の”囲み取材”も、事務所が声を掛けてマスコミを集めていた。どんなネタでもいいので、今はとにかく話題を提供しようというスタンスみたいですね」(芸能ライター)

かわいらしさと演技力で注目されたのも今は昔。もはや売りはスキャンダルめいた私生活しかないというのは、いかにもさみしい。[日刊ゲンダイ]
http://gendai.net/articles/view/geino/147742

【関連画像】
ナチュラルメイクだった若い頃の沢尻エリカに激似のAV画像!!

沢尻エリカ
沢尻エリカ 絶品10代のお宝画像コチラ

ヘルタースケルター全裸画像コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/02/16 17:45

    クンカクンカしないのか?

  2. 2
    名無しさん 2014/02/16 19:25

    マンチぐりぐりだぜ

  3. 3
    名無しさん 2014/02/17 0:16

    沢尻エリカでございます

  4. 4
    名無しさん 2014/02/17 6:33

    もう少し巨乳だったら…

  5. 5
    名無しさん 2014/02/17 11:04

    記者と打ち合わせてますから、バッチリ撮られます。

  6. 6
    名無しさん 2014/02/18 15:30

    欠点を直せば良い
    という事じゃないんだと思わせてくれる女性
    ブレすぎて笑う

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事