TALENT

HEADLINE

長澤まさみカンヌでの屈辱の扱いも、ムダ毛処理も気にしない!?事務所は「妊娠だけはしないで」

フランス・カンヌで開催の「第67回カンヌ国際映画祭」が25日、閉幕したが、現地に乗り込んだ日本の人気女優・長澤まさみ(26)が”屈辱の扱い”を受けていたことが発覚した。レッドカーペットでカメラマンが誰もいなくなったり、会見でも”ありえない位置”に座らされたというのだ。

長澤まさみ
長澤まさみ

長澤まさみTHECROSSING

長澤は、”世界的な映画監督”と言われるジョン・ウー氏(68)の最新作「THECROSSING(太平輪)」のPRでカンヌ映画祭に参加した。これは「長澤が激しい濡れ場に挑戦」「初ヌードも披露した」などと噂になった作品だが、最近になって長澤はこの噂を否定している。

また、ばく大な製作費がかかったことに加え、海難事故を題材にしているため先月発生した韓国旅客船の沈没事故が影響し、日本での配給会社がまだ決まっていないという事態に。「ひょっとして日本で公開されないのでは?」と心配の声も出ている(本紙既報)。

レッドカーペットを歩く長澤まさみ

とにかく話題に事欠かない映画だが、カンヌでPRするべく長澤は精力的に活動した。映画祭には開幕の14日から早くも登場し、黒いドレス姿でレッドカーペットを歩いた。これが日本なら、長澤の晴れ姿を撮ろうと多くのカメラマンが追いかけるところだが、現地ではそうはならなかった。

「はっきり言って世界的な知名度はほとんどありませんからね。日本以外なら、長澤の主演ドラマが放送されたことがある台湾で知られているくらい」(映画関係者)

そのため今回はレッドカーペットという華やかな舞台で、こんな屈辱的なことがあった。

オドレイ・トトゥ

長澤が登場したすぐ後ろをフランスの人気女優オドレイ・トトゥ(35)が歩いたところ報道陣は一斉にそっちに行ってしまい、長澤を撮るカメラマンは一瞬にしていなくなってしまったのだ。

「現地では長澤は無名だし、トトゥは地元の人気女優だから仕方がないけど、あっという間に人がいなくなったからかわいそうでした」(前同)

金城武

さらに17日には「THECROSSING」の製作発表会見が行われた。「長澤は金城武の相手役だから金城の隣に座るのが普通なのに、端っこに座らされていた。共演者がチャン・ツィイーやソン・ヘギョといったビッグネームばかりだから仕方ないけど、ちょっと屈辱的な扱いですね」(宣伝会社スタッフ)

結局帰国するまで約1週間もカンヌに滞在したが、そんな扱いとは裏腹に本人は意外と楽しんでいたとか。「普通は出演者が出ないようなパーティーに顔を出したりしていた」(前同)。日本で長澤がいたらすぐに大騒ぎになるが、海外では誰にも知られていないため逆にリラックスできたようだ。[東スポ]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/270528/

■清純派美少女だった面影はなくなった!?

「正直、清純派美少女だった面影はなかったですね。まだ26歳ですが、もう30歳以上の肌でしたよ、あれは」(ファッション誌関係者)

5月17日、開催中の第67回カンヌ国際映画祭で、ジョン・ウー監督の最新作『THE CROSSING』の発表会が行われた。

「日本では彼女が着ていた下乳が見えるドレスが話題になっていましたが、カンヌでは彼女のことを知っている人はいませんからね。ほとんど話題になることはなかったです。レッドカーペットの写真撮影の際に、後ろ側にカメラマンの姿が写るのですが、その人たちがどこに向けてカメラを構えているかで、その人物の注目度がわかるんです」(映画関係者)

長澤まさみの後ろ側に写るカメラマンの姿

確かに、長澤の写真を見ても、後ろにいるカメラマンは長澤を撮ることなく、どこか違う方向を向いていた。

「彼女自身、プロモーションで来ていると割り切っており、”早く日本に帰りたい”とこぼしていたようです。ウワサの彼に早く会いたかったんでしょう」(同)

伊勢谷友介

先日、すでに破局と報じられた俳優の伊勢谷友介とのデートが報じられた。

「もともと別れていませんからね。彼女の事務所サイドとしては、どうにか別れさせよう画策していましたが、無理だったようです。それで最近は『別れろ』から『妊娠だけはしないでくれ』というのに代わったそうですよ。

事務所が何も言わなくなったのをいいことに、遊ぶことに熱心で、彼女は肌の手入れなんかも怠っているようです。目のクマやシワは遠目からでも目立ちますし、何より驚いたのはワキに黒いモノが見えたときですね。『さすがにそれは処理してくれよ』って、失笑ものでしたよ」(前出・ファッション誌関係者)

ある意味、吹っ切れた長澤のこれからの活動に要注目だ。[日刊サイゾー]
http://www.cyzo.com/2014/05/post_17285.html

【関連画像】
長澤まさみの巨乳ができるまでを検証!!

長澤まさみ グラビアの歴史
1st写真集|2nd写真集|3rd写真集

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 7
    名無しさん 2014/06/02 21:09

    長澤のカンヌに行ったのは体にピースとならなかった肛門をクンカクンカしたい

  2. 6
    名無しさん 2014/05/29 9:11

    脇なんか脱毛してるはずだよ。嘘臭い

  3. 5
    名無しさん 2014/05/29 5:27

    カルピス持たないと誰だか分からないんじゃ?

    ねぇ

  4. 4
    名無しさん 2014/05/29 2:10

    なんで客船のことがあって日本での配給先が未定なんだよw
    あれはチョンの国の話だろw
    まあ世界中が呆れ果てた今年最大の愚かな事件w

  5. 3
    名無しさん 2014/05/29 1:34

    今週末は泡姫に会いに行こう♪

  6. 2
    名無しさん 2014/05/28 20:33

    脱ぐ脱ぐ詐欺で時期逃し散々酷票と失笑

  7. 1
    名無しさん 2014/05/28 18:24

    ヘアヌードにならないと干されるよ…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事