TALENT

HEADLINE

広末涼子 第3子妊娠で夫婦円満が立証・・・魔性の女からワーキングマザーにシフト?【子作りを妄想してしまう特選画像も】

広末涼子(34)が第3子を妊娠していることが12日、分かった。現在妊娠5カ月で9月に出産予定。

そのため出演が決まっていたNHK大河ドラマ「花燃ゆ」の出演を辞退することを一部スポーツ紙が報じた。妊娠報道を受け、所属事務所は公式サイトを通じて妊娠5か月であることを正式に発表した。



広末涼子 第3子妊娠で夫婦円満が立証



広末は03年に結婚したデザイナーとデキちゃった結婚して長男を産んだが、08年3月に離婚。10年10月にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏とデキちゃった再婚。11年3月に次男が誕生していた。

事務所のサイトでは、事務所のコメントとして

「このたび弊社所属の広末涼子に、新しい家族が増えることになりました。現在、5か月で安定期に入りました」と妊娠を報告。

「本人は今幸せに包まれて心穏やかに過ごしており、今後も変わらずにお仕事を続けさせていただく所存ですので、温かく見守っていただけますと幸いです」とした。

広末本人は「新しい命を授かり、とても、嬉しく、喜ばしく、思っております。現在、撮影が迫っている作品も控えておりますので、精一杯頑張りたいと思います」と喜びを伝えている。

キャンドル・ジュン氏
「広末といえば、ジュン氏が東日本大震災以降、被災地でのボランティア活動に積極的で家を空けることが多く、不仲説による離婚危機が浮上していた。

そんな中、昨年2月には広末と俳優の佐藤健の不倫疑惑を『女性セブン』(小学館)が報じ、離婚は秒読みと言われていた」(芸能記者)

第1子の妊娠が発覚した際、主演舞台を降板せずに熱演した広末。さすがに「花燃ゆ」への出演は難しかったようだ。

今回の妊娠で”夫婦円満”が立証された形となったが、ゆっくり育児をしている場合ではないようだ。

「夫の活動はボランティアがメインなのでほとんど収入がない状態。一時期は広末が『誰か結婚式するなら、うちの夫のキャンドル使って』と営業していたほど。子供が1人増え、ますます稼がなければならなくなった」(同)

とはいえ、今回の大河降板が今後の仕事に影響しなければいいが…。

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/90266126/]

□ ワーキングマザーの鑑に変身?

広末はママになってからは映画やドラマ、アニメの声優など精力的に活動を続けていた。昨年はNHKドラマ「聖女」で悪女役に初挑戦。先月放送のドラマ「永遠の0」(テレビ東京)に出演。

レギュラー出演中の連続ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(TBS)の収録を今週いっぱいで終了すると、翌週から今秋公開予定の主演映画「はなちゃんのみそ汁」の撮影に入る。体調を見ながら仕事を続け、出産ぎりぎりまで仕事を続ける予定だ。

[引用/参照:http://irorio.jp/entame/20150313/213158/]



掟ポルシェ 広末涼子
こちらは掟ポルシェ氏


【関連画像】

広末涼子 セクシー画像
【祝!第3子妊娠】子作りを妄想してしまう広末涼子の特選セクシー画像

【関連商品】



関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/03/14 5:07

    誰の子?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事