TROUBLE

HEADLINE

ケンコバが目撃した禁断のカップル!某有名モデルとマネジャーが恋人つなぎで・・・

tr20161111-1

お笑い芸人のケンドーコバヤシ(44)が、有名女性モデルと男性マネジャーが手を“恋人つなぎ”で歩いているところを目撃したことを明かした。

コバヤシは9日放送のラジオ番組「アッパレやってまーす!」に出演。西川貴教やAKB48柏木由紀らほかの出演者たちと「道で芸能人を見かけたときのあいさつ」にまつわるトークを展開した。

その中でコバヤシは「わりかし有名なモデルの女の子と仕事をしたのよ」と、地方都市で行われたイベントで司会を務めたときのエピソードを披露した。

そのイベントを終えて翌日、帰りの飛行機は夕方の便だったため、昼間は町中をぶらぶらして過ごしていたという。

「昼飯を食いに行った時に、昨日のメインクラスやったモデルの子と、昨日一緒におった男のマネジャーが恋人つなぎで手を握っているのを見たことあって」と明かした。

「その時、マネジャーが『ハッ!』ってなって俺を見て」と相手に気づかれてしまい、その2人は慌てて「2階に石投げるくらいの勢いで手を振り払ってた」と、当時の様子を振り返った。

芸能界ではタレントとマネジャーの恋愛はご法度と言われており、このエピソードにほかの出演者からは「うわぁ」との声があがった。

[via:http://www.news-postseven.com/archives/20161111_464128.html]

tr20161111-2

ケンドーコバヤシ:わりかし有名な、モデルの女の子と仕事したのよ。

井上裕介:はい。

ケンドーコバヤシ:地方で、ショーみたいなヤツ。

井上裕介:はい。

ケンドーコバヤシ:で、俺、司会みたいな。

井上裕介:はい。

ケンドーコバヤシ:で、次の日の夕方ぐらいに飛行機をしてもらってて。昼飯食ったり、ぶらぶらしようってことで、そうしてもらってて、昼飯食いに行った時に、昨日のメインクラスやったモデルの子と、昨日、一緒におった男のマネージャーが、恋人つなぎで手を握って歩いてるの見たことあって。

西川貴教:おおっ!

向井慧:あらぁ。

ケンドーコバヤシ:その時、マネージャーが「はっ!」ってなって、俺を見て。

柏木由紀:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:本当に、二階に石投げるくらいの勢いで、手を振り払ってたよ(笑)

西川貴教:下投げだな(笑)

井上裕介:はっはっはっ(笑)

向井慧:うわぁ、凄いなぁ。

ケンドーコバヤシ:そんなことあったね。あと、3週間くらい前やったけど、角曲がったところで、俺の知ってるタレントのマネージャーと、俺の知ってるタレントのマネージャーが、抱き合ってた。

井上裕介:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:俺、見て、そいつもブワーッて離して(笑)

井上裕介:別に、悪いことじゃないけど(笑)

西川貴教:マネージャー同士やしな。それは全然。

ケンドーコバヤシ:抱き合ってました。

向井慧:たまんないでしょうね、向こうからしたら。「最悪だ」っていう。

ケンドーコバヤシ:今になってようやく、「ああ、大丈夫やったか」って思ってくれてると思う。「絶対、この人、言いふらしすわ」って顔で見よってん、女の方が。

向井慧:見事に、ラジオで(笑)誰とは言ってないけど(笑)

ケンドーコバヤシ:ホント、誰にも言ってへんからね。

向井慧:たしかに(笑)気をつけないと。

ケンドーコバヤシ:まぁ、あんなところで俺と会うとは思わんかったんやろうなっていう場所(笑)「まぁ、あそこに俺、おるとは思わんわな」っていう場所(笑)

[via:http://numbers2007.blog123.fc2.com/blog-entry-13767.html]

最近ケンコバが司会をやったイベントを調べると

10月23日に、大阪の「インテック大阪」で行われたイベント『日本女子博覧会』が怪しい。MCはケンコバと佐々木ひろみ。出演していたモデルは、今井華、越智ゆらの、島袋聖南、杉枝真結、宮城舞、吉木千沙都。

メインクラスのモデルとなると・・・

tr20161111-3
(前列左から)吉田朱里、ケンドーコバヤシ、今井華、小林豊、田村侑久、本田剛文
(後列左)ZAZY、田崎佑一、トキ、DJ KELLY(ギャロップ毛利)、佐々木ひろみ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事