ADULT

HEADLINE

【大衆】2015年AVデビューする芸能人を妄想&大予想!デビュー待ったナシの崖っぷちランク

毎年多くのAV女優を輩出する芸能界。昨年、本誌は、今をときめく国民的アイドルグループの元メンバーで、昨年12月にAVデビューした城田理加の名を大的中させた。



元AKB米沢瑠美 城田理加 AV



アダルト業界に深く入り込んでいる本誌だけが知る、「今年AVデビューするに違いない」芸能美女の面々を明かしてしまおう!

国民的アイドルグループのメンバーだった城田理加はMUTEKIからAVデビューしたのだが、同グループ出身のAV女優は彼女で4人目。いったいAVメーカーは、どのように芸能人を口説き落とすのだろうか!?

有名メーカープロデューサーが明かす。

「通常、AVプロダクションから話が来るんです。その前の段階に、芸能界とAV業界の間で暗躍するブローカーがいて、彼らが、仕事にあぶれたり、トラブルを起こした芸能人に声を掛け、AVプロダクションに所属させるんです」

矢口真里
前代未聞の自宅鉢合わせ不倫で活動を休止し、復帰したはいいが仕事が激減中のY・M(31)は、まさに狙われるパターンだという。

前出のプロデューサーは、「Y? もちろん、ブローカーから”一緒に口説かないか”と誘われましたよ」と言うのだが、エッセイストの下関マグロ氏は、YのAVの内容を先読みする。

「昨年出演したインターネット番組『めちゃユル』で土下座していましたが、これがとても似合っていた。それに、彼女は”私は本当は真面目ではない”とも言っており、”ヤリマン”と公言しているようなもの。なので、複数人と不倫し、夫にバレて全裸で土下座する”ヤリマンYの全裸土下座”で決まりでしょう」

Yの後輩、K・A(26)は一昨年、本格的にAVデビューの話が進んでいたが、

加護亜依
「数千万円の手付金をブローカーに渡し、いざ彼女と面談というところで、Kの関係者が”そんな話は聞いていない”と。要は騙され、訴訟沙汰にも発展。それから彼女に関しては慎重になっています」(前出・プロデューサー)

とはいうものの、やはり当たれば大きいこの業界。今でも狙っているメーカーは複数あるという。

「彼女はスモーキングフェチ界のヴィーナス的存在。右手にタバコスパスパ、合間に面倒くさそうにチ◯コを咥える作品に出てほしい。ポイントは、ふてくされながらのフェラです」(前出・下関氏)

彼女たちがいたグループよりも現実味を帯びているのが、冒頭でもお伝えした国民的アイドルグループ。この肩書きなら一定の売り上げが期待できるという。

やまぐちりこのデビュー作の売り上げ本数は「10万本」(プロデューサー)というから、DVDの定価約3200円なので単純計算で、売り上げは3億2000万円。同グループからの転身が相次ぐのも頷けるのだ。

そして今最も有力視されているのが、同グループを脱退し、衝撃の風俗店勤務疑惑が浮上したS・Y(20)だ。

元HKT 菅本裕子
推定Fカップの見事なおっぱいを持つ彼女は現在、”料理タレント”の肩書きで活動しているが、鳴かず飛ばず。AVマイスターの東風克智氏がSのデビュー日を予測する。

「彼女は調理師免許を持っているので、裸エプロンありの若妻モノが似合う。それにロリ巨乳だし、同グループという肩書きがなくても普通に逸材です。デビューするなら次回AVオープンが開催される7月でしょうね。そのときに向け、各メーカーは絶対に動いているはず」

一般知名度の低いSとは対照的に、大物すぎて今までは声がかからなかったS・N(43)だが、

酒井法子
「昨年いっぱいで契約満了につき、所属事務所を退社したと言われています。”クビ”ということでしょうかね」(芸能プロ社員)

という事情で、いよいよデビュー待ったナシ!

「通常なら”禊”として謝罪から入りそうですが、それは絶対にNG。”AVに堕ちた”という暗いイメージがつくので、かつてのようなアイドルふうの明るい作風がいいですね。今やAV界もアイドル化していますから、本物の元祖アイドルとして牽引してほしい」(前出・東風氏)

元祖アイドルの先輩格であるO・K(54)も、負けてはいない。

大場久美子
「昨年11月に35年ぶりのビキニを披露。今、脱ぎたがっている状態ということは明らかで、こちらがそこを上手くくすぐれば、快諾する可能性は高いですね」(プロデューサー)

AVデビュー作は当然、

「1978年に彼女が主演した魔法使いドラマのパロディモノでしょう。ちょっと年を取った彼女が、あのバトンをくるくる回しながらハメるシーンはどう考えても欠かせません」(下関氏)

これは、マニアの方にはたまらないだろう。だが、上には上がいる。

昨年、57歳で初ヌードを披露したのはO・Aだ。

尾台あけみ
一時期、T・Mとの内縁関係がこじれ泥沼裁判に発展していたが、これに興奮したマニアが続出したという。

「T・Mは72歳。ということは、そんな老体を奮い立たせていたということ。彼女は、相当な回春テクニックを持っているはず。『HOW TO ジジイ殺しのテクニック』と名づけ、女性向けのAVでもいけるでしょうね」(前同)

脊山麻理子
少しマニア路線から離れてみると、脱ぎたがり芸能人の最先鋒として名が挙がるのが、三十路にして初ビキニを披露した元・女子アナのS・M(34)だ。

「今は大手事務所所属なので無理ですが、元々メンタルが弱いらしいので、そこをつけば話は早い。トラブルがあって退社したら、即GOです」(プロデューサー)

おかもとまり
彼女同様、最近はグラビアに力を入れているものまねタレントのO・M(25)は、ついに手ブラ&生尻のセミヌードを披露。

「本業をおろそかに仕事が迷走している芸能人は落としやすい」(前同)という条件にピッタリだ。

そんな彼女には、

「激似AVは数あれど、彼女ほどH・Rに似ているAV女優はいない。内容は、冒頭開始5秒でハメる、その名も『マジで挿入する5秒前』。数作目にはC・J似の男優に、ろうそくを垂らしてもらうSMモノ」(東風氏)を薦めたい。

夏菜
不幸にも、本業一本で頑張っても花開かぬ場合もあるのが芸能界。朝ドラのヒロインを経験したにもかかわらずくすぶっているN(25)も、そんな一人だ。

彼女がデビューすれば、まさに大ニュースだが、東風氏は、すでにイメージができあがっているという。

「彼女が主演したNHK朝ドラの役柄は、とにかく運がなかった。それが実生活にも反映されてブレイクを逃した感もあるので、運の悪さを払拭するために、見た目もおめでたい”全身金粉AV”がオススメですね。普通だと”また運がないからAVに堕ちたのか”と思われそうですが、金粉AVなら”すごいAVに出たよね!”と話題になり、箔がつくことうけあいです」

芸能界には、もっと深刻な人々が存在する。ハッキリ言うと、”金がない”。

細川ふみえ
その一人が、一昨年「子どもを抱え月収10万円の極貧生活を送っている」と報じられたH・F(43)だろう。

「芸能人を口説く際、無名の場合は”蒼井そらのように有名になれるよ”が決め手になりますが、やっぱり最も効くのが金です。有名芸能人だとギャラは少なくとも1本1000万円だから、今の彼女がそんな額を提示されたら飛びつくのでは」(プロデューサー)

崖っぷちアイドルでお馴染みのK・A(34)も、

熊切あさ美
「交際中のKは結婚まで考えておらず、破局は時間の問題」(女性誌記者)で、またもや崖っぷちに逆戻りする可能性が浮上しているという。そこをAV関係者が虎視眈々と狙っているというが、東風氏は冷静に分析する。

「年齢的に熟女系になりますが、そろそろ吉沢明歩をはじめとする、おねマス世代の売れっ子AV女優たちが、その層に流れ込み、ぶつかり合うことになる。となると、芸能人の肩書きがあっても、”飛びっ子をつけて歌舞伎観劇に行く”などの過激な内容にしない限り、初めの数作で飽きられてしまう可能性も」

秋山莉奈
そんな東風氏がデビューを予想するのは「最近見ない、オシリーナことA・R(29)と、最近ヌードを解禁したH・Y(27)」だという。

これに対して、プロデューサーは、「どうかな? A辺りのグラドルは、金に困っていないのでAVには来ないでしょう。Hは、映画と写真集と連動してヌードになるという、AVデビュー直前の王道パターン。次はそろそろ、どこかのAVメーカーから”映画の濡れ場だけを凝縮した作品”が出てもおかしくありません」

川村ゆきえ
さて、関係者が今一番デビューさせたい芸能人は、と問うと、「ズバリ、K・Y(28)一択です」(プロデューサー)と言うのだ。

「彼女がデビューしたら、それはもう、ものすごいインパクトです。デビュー作はシンプルな絡みだけで十分。その後も控えめな作品を続けても大丈夫でしょう。売り上げが落ち着いた頃に、ファンの家に行ってヤル『ファン感謝祭』を出せば、応募が恐ろしい倍率になりそう。必ず売れる。僕も絶対買います」(東風氏)

本誌も、今年の的中を期待しています!

[引用/参照:日刊大衆]

http://taishu.jp/14029.php

【関連画像】
城田理加 AVデビュー
元AKB48米沢瑠美が城田理加と名前を変えて「MUTEKI」からいきなり生本番でAVデビュー

元AKB成瀬理沙が容赦のない鬼クンニに大量の潮を噴く限界ギリギリのアクメ姦

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/03/17 23:14

    くっだらねえw

  2. 2
    名無しさん 2015/03/18 13:34

    ゆきえちゃんはないわ

  3. 3
    名無しさん 2015/03/18 17:57

    日本は平和ですわ(笑)

  4. 4
    名無しさん 2015/03/20 18:06

    記者の妄想きも

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事