ADULT

HEADLINE

【動画流出】天職!?FC2生ライブで無修正を配信して自ら出演し1億円荒稼ぎした女社長の素性

正真正銘の“1億円ボディー”だ。

動画サイト「FC2」などに無修正動画を配信した公然わいせつ容疑で4日、警視庁に捕まったチャットルーム運営会社「OK」の社長、岡田かおり容疑者(30=港区六本木)ら男女5人。

2015年8月~今年2月の1年半、女のもろ出しオナニー動画をネットでライブ配信した疑いだ。社長自ら“ひと肌”脱ぎ1億円以上を荒稼ぎしたという。

「岡田容疑者らは六本木のマンションに自宅兼事務所を構え、米国経由でFC2や『DXライブ』などに配信していた。岡田容疑者の他にも、主婦など当時18~39歳の20人の“チャットレディー”が在籍。

ネット上で『カワイすぎる』と話題になっていたそうです。人気が出すぎたせいで視聴者から警察にタレ込みがあり、お縄になった」(捜査事情通)

Gカップがプルンプルン

日刊ゲンダイ記者も、岡田容疑者とみられる女の動画を確認してみた。プロフィルには〈身長155センチ・B90・W55・H87〉とあるが、動画を見ると、確かにボン・キュッ・ボン。動画はオナニーだけでなく、岡田容疑者と若い女の2人のカラミもある。

2人は、自称〈Gカップ以上〉の巨乳を互いにモミモミ、岡田容疑者が若い女のズボンを脱がせ、電マをアソコに押し付ける。

若い女の顔がトロけ始めたところでパンティーも脱がせ、指でアソコをクチュクチュ。電マで乳首ももてあそび、10分ほどでイカせた後は攻守交代。今度は岡田容疑者が若い女に電マでイカされるのだった。

ライブ動画に出ている女は揃ってきれいで美巨乳。人気になるのも分からないでもない。

「岡田容疑者はもともとキャバクラ嬢で、その当時から自分のライブ動画を配信していた。トラブルで停止させられたのを機に、逮捕された男と協力し、1年半前に会社を設立。

今では家賃15万円以上する六本木のマンションに住めるほど人気が出た。岡田容疑者のものとみられるツイッターには、1人2万円する高級寿司店の写真などがアップされ、先月は米ハリウッドなどで豪遊している姿がアップされていました」(前出の捜査事情通)

岡田容疑者は「視聴者とのやりとりが楽しかった」と供述しているが、まさに“天職”だったようだ。

視聴 1万6666時間

ライブ動画配信の料金は自由に設定でき、「アダルト系の課金の相場は1分10~100円前後」(IT業界関係者)という。1億円ということは単純計算で、最低でも計1万6666時間。視聴者1000人としても、1人16時間超だ。

犯罪ジャーナリストの田代篤氏がこう言う。

「最近はロリ系や萌え系のかわいい女のコが、電マやバイブを使ってするオナニーライブが人気。口からヨーグルトを垂らしたり風呂場で潮を吹いたりと、演出も凝っている。

無名の元AV嬢や風俗嬢が専業でやるケースもありますが、最も稼ぐコでも月に50万円といいます。ファンがついても数十、数百人で、それもすぐに飽きられます。小遣いを稼ぎたい主婦やOLの参入が増え、競争が激しいからです」

岡田容疑者の会社には20人の女が在籍していたが、それにしてもズバぬけた人気だったようだ。

[via:http://www.yomiuri.co.jp/national/20170210-OYT1T50000.html]

AV女優イベント(あやみ旬果)

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/02/19 8:11

    なんであかんの?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事