SCANDAL

HEADLINE

ツーショット撮られた小嶋陽菜 マンション購入でIT社長と結婚秒読み!?おぎやはぎ小木にも紹介済み!?

元AKB48のタレント小嶋陽菜(30)が、年下IT企業社長とのツーショット写真を29日発売の写真週刊誌「フライデー」でスクープされた。

先月末に「週刊新潮」で熱愛を報じられた男性と同じ相手。「30歳までに結婚したい」と公言してきた小嶋だが、本紙が取材を進めると、都内に高級マンションを購入していたことも発覚。これはゴールインを意味するのか。

フライデーは6月下旬の深夜、小嶋が東京・渋谷の鉄板焼き店から、交際を噂されているDMMグループ子会社「ピックアップ」社長の宮本拓氏(26)ら数人と会食後、2人きりになったところを撮影している。

そのまま車に乗り込み、宮本氏が住む六本木の家賃180万円を超えるという、超高級マンションに入る姿も激写している。


小嶋の所属事務所は本紙に「大人の女性ですので、プライベートは本人に任せております」とコメントした。

2人の熱愛はすでに5月31日発売の「週刊新潮」でも報じられ、米カリフォルニアで行われた野外フェスを2人を交えた複数で鑑賞した様子が書かれていたが、写真はなし。宮本氏も“親しい友人関係の一人”の範疇(はんちゅう)を出ていなかったという。

「宮本さんは爽やかな長身イケメン。4年前に設立した『ピックアップ』でリリースした写真保存アプリが大ヒットし、それ以降も話題のスマートフォン向けサービスを提供している。

苦労人としても知られ、熊本から大学在学中に上京し、シェアハウスで貧乏生活しながらエンジニアとして腕を磨いた。

IT社長はイケイケで派手なイメージですが、宮本さんは周りに合わせる感じで、人付き合いもうまい方ではない。“暗い性格”と言っていいかもしれない」(IT業界関係者)

そんな不器用な一面のある宮本氏を小嶋がフォローもしているという。

「宮本氏は年下だし芸能人の小嶋と違って、マスコミの報道にも慣れていない。実際、週刊誌で熱愛が報じられた際は『どうしたらいいんだろう…』と右往左往していたとか。

そんな宮本氏を小嶋は『仕事に支障をきたさないように』と気遣いを見せている」とファッション関係者は語る。

ただ、宮本氏も小嶋が初めてプロデュースを手がけるファッションブランド「Her lip to」の“売り出し方”など、ビジネス面ではさまざまなアドバイスを送っているという。

アイドル時代からどちらかといえば、華やかな印象が強かった小嶋。しかし、宮本氏との出会いを経て将来を考えるようになっている。

「小嶋は以前、超高級マンションに住んでいたんですが、宮本氏と出会ったことから『家賃がもったいない!』と都内に高級マンションを購入したみたいなんです。

最近は芸能界の表舞台でバリバリ活躍するよりも、プロデュース業を中心に将来を見据えた堅実な人生設計を描いている」(前出のファッション関係者)

小嶋と本紙はAKB時代、取材現場で毎回バトルを展開した仲でもある。卒業後のお見合い相手探しを提案すると、「イヤです! 東スポさんが選んだ相手は信用できない!」と拒絶したこともあり、事務所関係者も「もし小嶋が結婚することになったら、真っ先に東スポさんにお伝えします」と約束?したこともあった。

小嶋本人から幸せの報告も近い!?

[via:東スポ]
http://news.livedoor.com/article/detail/14941991/

小嶋&宮本氏
小木宅でW杯を観戦!?

おぎやはぎの2人は28日深夜放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」で、試合が終わったばかりの日本-ポーランド戦の興奮さめやらぬままにトーク。

矢作兼が、決勝トーナメント進出を決めた日本とベルギーの対戦を、時間が合えば小木博明の自宅で観戦しようかと考えていたと話すと、小木はこの日も自宅には自身不在にもかかわらず小嶋陽菜(やアンガールズの田中卓志などプライベートでも親交のあるタレントたちが集まってテレビ観戦していると明かした。

小木は、小嶋が日本代表のこれまでの3試合とも自宅に来ていることを明かすとともに「誰と来てたかは言えないんだけどさ。言えないんだけど、誰かと来てたのよ」と、一部週刊誌で熱愛を報じられた若手IT社長のことを匂わせたが、矢作からさらに追及されると、苦笑しながら「ダメだ、それ以上は言えない」と拒否した。

[via:日刊スポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/14939062/

ネットの反応

・やっぱり選ぶのは金持ちか(-.-)y-~~
・現代型成金 IT社長を選んだか
・普通にいい奴そうで小嶋さん一番まともなのゲットしたな
・石原さとみといい、自分も金持ってるのになんで金持ちと付き合うんや
 >働きたくないんやろ
 >女性は若さを売ってるところがあるから将来稼げなくなるかもしれないという恐怖 一度上げた生活レベルは下げれないから金持ちと結婚して死ぬまで金持ち
・多分そんなに高くないよ家賃 会社の借り上げとか持ち物件かもね
・超高級マンションから高級マンションにw
・小嶋ってイケメンとかより社長=金だよ 恋愛では無いだろ
・幸せになってくれれば何でもええ
・彼氏と並ぶと小嶋さん小さくて身長差萌え
・IT社長なんて聞こえはいいけど基本は元パソコンオタクだからな
・こしはる「今日は安全日だから出して良いよ」
 社長「中だしは最高!」
 こしはる「ねぇできちゃったみたい、責任取ってよ」
・そりゃ金持ちの男と結婚するのが女の幸せだからな
・悪いことは言わないから高く売れるうちに結婚しちゃいなさい!
・なんか、紗栄子か平子理沙に見えた。
・世間にどう思われようがめっちゃ勝ち組ストーリー
・こじはるは結婚考えてるかもしれないけど、お相手はまだ若くてお金あって、どこまでこじはるとの将来について考えてるか分からないよね
・やり捨てされるだけでしょ。
・IT社長ってだけでなんか不安定なイメージがある。ホリエモンのせいかなw
・ユニクロのブラの宣伝出てるとみんな結婚しない?
・彼氏、ガリガリすぎるだろw
 風に飛ばされそうだ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事