SCANDAL

HEADLINE

出馬予定の乙武洋匡に不倫報道→「過去に5人の女性との不倫」との告白記事だった!出馬への身辺整理!?

sc20160323-1

夏の参院選で自民党からの出馬が確定的といわれていた作家の乙武洋匡氏。

障害者自立支援法で弱者切り捨てを進めた自民党からなぜ?という声も上がっているが、そのさなか、乙武氏に衝撃の“不倫スキャンダル”が浮上した。

「3月24日発売の『週刊新潮』が報じるようです。乙武さんは2001年に早稲田大学の後輩女性と結婚し、昨年には第三子が生まれたばかりですが、妻以外の女性と愛人関係にあったという内容。

しかも、一説には二股なんてものじゃなくて、なんと相手の女性が5人もいたという内容らしい」(週刊誌関係者)

あの乙武氏が複数女性と不倫?

──ツイッターのフォロワーも80万人を越し、知名度抜群の乙武氏がもしも不倫をしていたとしたら、彼が築き上げてきたイメージはガラガラと崩れ落ちるが、たしかに乙武氏といえば、以前から“肉食”の噂が絶えなかった。

たとえば、かつて本人がインタビューで“学生時代にはガールフレンドが4人いた”と語っていたのは有名な話。

大学時代の乙武氏については、早稲田商店街関係者による「あいつはいつも違う彼女と歩いてるって噂があったくらいモテますよ」との証言を「女性自身」(光文社)が掲載したこともあった。

また結婚の約半年前にはやはり「女性自身」が、乙武氏が20時間で「モデル風美女」に「派手め美女」そして神田うのと“1日で3人もとデートしていた”と報じているし、他にも、ネット上では“妻以外の女性”の存在がまことしやかにウワサされてもいた。

マツコが見抜いた素顔

前述の週刊誌関係者によれば、そうした“評判”の存在もあり、「週刊新潮」はかなり前から乙武氏の“不倫疑惑”を追っていたというが、しかし、こうした乙武氏の“素顔”について予言ともいえるような分析をしていた人物がいる。タレントのマツコ・デラックスだ。

「週刊SPA!」(扶桑社)14年6月24日号で乙武氏と対談したマツコは、以前から乙武氏をこのように見ていたと語っている。

sc20160323-2

「不謹慎でもいい? あたしにとって、好きな顔なのよね。この人はどこか変態性を秘めているはずで、それを垣間見たいと思わせるとこがあるの。世間は清廉潔白みたいな感じで乙武さんを評しているけど、絶対にそんな人じゃないだろって」

「この人は近所のおばちゃんたちが褒め称えるような人ではないぞ、くせ者だぞって」

「だって、例えば乙武さんが銀行に勤めていたら絶対にイヤ〜な行員になっていたと思うもの(笑)。それにね、本当にただのいい人だったら、この世界で生き残っていませんよ。(略)

あたしが言いたいのは、『あんたたちが思っているほど、乙武さんは単純な人じゃないのよ』ということね。……あたし、余計なことを言ってない?」

この対談は約2年前のもの。そう考えるとマツコの慧眼恐るべしだが、しかし、この件は「愛妻家のイメージがある乙武さんが実は不倫をしていたのか〜」と笑ってすませる話ではない。

前述のとおり、乙武氏には以前から政界進出の噂が絶えず、昨年の段階では共産党と公明党を除くすべての政党の幹部クラスが接触をはかっていたといわれていた。

実際、昨年末には、2013年から務めていた東京都教育委員を任期途中で辞任。そして、今月に入って複数大手マスコミが“参院選に自民党から出馬する方向で最終調整”と報道、一部では4月にも乙武氏と自民党が正式発表するとみられていた。

そんなタイミングで「週刊新潮」が不倫スキャンダルを報じるとなれば、関係者は大慌てだろう。

実際、先日「週刊文春」(文藝春秋)に不倫をスクープされた安倍チルドレン、“育休議員”こと宮崎謙介議員(当時)は、報道からまもなくして議員辞職している。

普通に考えると、正式発表まで秒読み段階だった出馬が一転、取りやめになったとて不思議ではない。

しかし一方で、政界関係者の間では「今回は逃げ切れる」「出馬取りやめまではいたらないだろう」との見方もある。というのも、乙武氏の不倫疑惑をテレビが報じない可能性があるからだ。

「テレビは“障害者”というだけで思考停止に陥ってしまうところがあるので、乙武さんのスキャンダルについては、腰が引けてしまうかもしれませんね。

『週刊新潮』の報道がどれだけ踏み込んだものかによって状況は変わってくるでしょうが、ほとんど報道しない可能性はあるでしょう」(テレビ関係者)

“障害者タブー”を崩そうと活動してきた乙武氏が、逆にテレビの“障害者タブー”によって守られるのであれば皮肉な結果としか言いようがないが、とりあえず、現段階では今後、どうなるかを予測するのは難しい。

まずは24日発売の「週刊新潮」記事の第一報を待ちたい。

[引用/参照/全文:http://lite-ra.com/2016/03/post-2090.html]

ネットの反応

・築き上げてきたイメージ通りなんですが
・乙武「手は出しておりません。」
・知ってた大騒ぎしたレストランの時の女もそうだろw
・どうやって…
 >ほんこれ
・乙武さんはシックスナインのことを60って言う
・ちゃんと手切れ金も払っておけ
・あまりにも目立ち過ぎて物理的に不可能だと思うんだけど、スタッフ同伴で浮気するの?
・乙武さん歩けないんだから「連れ立ってる」なら本当だろうけど
・けっこう身体能力あるで


 >マジか…馬鹿にしすぎてたZ武さんすまん
・下半身大満足!

「週刊新潮」で不倫を自供してた!
sc20160323-3

『五体不満足』の著作で知られ、参院選出馬が注目される乙武洋匡(ひろただ)氏(39)の不倫を「週刊新潮」3月24日発売号が報じている。

昨年末、乙武氏は20代後半の女性と共にチュニジア、パリを旅行した。「ダミー」として、男性1人も同行させていたという。

乙武氏には2001年に結婚した妻がおり、現在、8歳の長男、5歳の次男、1歳の長女を持つ身。教諭の経験があり、都の教育委員も務めた“教育者”の不貞行為ということになる。

都内の自宅マンションを出てきた本人に取材を試みたところ、否定し、事務所スタッフが運転する車に乗り去った。その後、改めての取材申し込みに応じ、

「肉体関係もあります。不倫と認識していただいて構いません」
「彼女とは3、4年前からのお付き合いになります」

と不倫を認め、さらに“これまでの結婚生活で5人の女性と不倫した”と告白した。

「週刊新潮」3月24日発売号では、より詳細に乙武氏の「自供」を掲載。関係者の証言を交え、世間に知られた「爽やか乙武クン」とはかけ離れた一面を、5ページに亘って特集する。

[引用/参照/全文:「週刊新潮」2016年3月31日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/11328393/

ネットの反応

・五人不倫族
・不倫っていうか、ただの女遊びだろ。
・ダミーとか用意周到w
・ぜひ自民党から出馬してくれw
・これで表世界でも堂々と乙武批判出来るな
・こいつは早稲田でメチャクチャ嫌われてたな 性格悪い、調子乗ってる、ヤリチンと散々な言われようだった
・どうやってセックスするのか知りたい
・女からしたら大きめのローターみたいなもんなんじゃね
sc20160323-11
 >ワロタ
・自分でオナニーできないだろうしそれぐらい外野的には許したれよ
・これは不倫だとしても釈然としないわ 女がレイプしてる絵しか浮かばないんだが
・5女体大満足

出回っている愛人!?画像
sc20160323-4
sc20160323-5
sc20160323-6
sc20160323-7
sc20160323-8
sc20160323-9
sc20160323-10

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/03/23 19:17

    馬並のあれなんだね(笑)騎乗位専門?

  2. 2
    そり 2016/03/24 15:36

    下半身大満足って言われているね

  3. 3
    名無しさん 2016/03/24 19:55

    最後の写真IMARU?

  4. 4
    名無しさん 2016/03/24 20:52

    ゲスの極み乙武

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事