SCANDAL

HEADLINE

すみれ 新恋人と麻布十番で焼き肉デート 笑顔で交際を認めるもバラエティ批判で芸能活動は窮地!?


デート現場を直撃。さすがはハリウッド女優、笑顔で交際を認めた

6月中旬の夜7時半、小雨降る麻布十番(港区)の路上に、相合い傘で見つめ合う一組のカップルがいた。うっとりした目でカレ氏を見つめる長身美女は、石田純一の娘で女優のすみれ(27)だ。

この日は、夕方6時半頃から、麻布十番の老舗焼き肉店で早めの夕食を楽しんだ二人。店を出た後、ウエンツ瑛士をマッチョにした感じのイケメンカレ氏が傘を差すと、すみれがすっと腕を絡ませ、商店街を歩いていく。

すみれといえば、’16年秋に突如として日本での芸能活動を休止。’17年春には念願のハリウッドでの女優デビューを果たし、同年秋には週刊誌にハーフ男性との熱愛も報じられた。

「そのハーフ男性とは今年の春に破局し、新しいカレ氏ができたんです。知人を介して知り合ったいまのカレ氏と付き合いだしたのは、ごく最近だと聞いています」(すみれの知人)

数日後、再びカレ氏とデートしていたすみれを直撃した。

―ちなみに、カレ氏はもうお父さんに紹介したんですか。

「まだです(笑)」

ここで新カレ氏が英語ですみれに話しかけると、彼女は頷き、「ありがとうございます」と言って去って行った。恋多き父のDNAは、しっかりと娘に受け継がれているようだ。

6月29日発売のフライデー最新号では、相合い傘で見つめ合うすみれとイケメンカレ氏とのツーショット、デート現場を直撃したフライデーに答えてくれた別カット。さらにFRIDAYデジタルではは直撃動画も公開している。

[via:FRIDAY]
http://news.livedoor.com/article/detail/14935966/

すみれ「バカキャラを作っていた」

俳優の石田純一とタレントの松原千明の娘である、女優のすみれは、2018年4月18日に放送された『梅沢冨美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)にて、過去に出演したバラエティ番組では「バカキャラを作っていた」と告白しました。

すみれは2011年頃から芸能活動を開始しましたが、2016年10月を境に活動を休止。彼女がバラエティ番組に引っ張りだこだった時期、本当は低い声をアニメ声に変えていたり、笑ったフリをしたりしていたそう。

「(表面上は笑ってたけど、本当は)笑ってない、ずっと笑ったふりだった」

「精神面でもちょっと疲れちゃって。どうすればいいのかなってなっちゃって、すごい悩みました」

という彼女。自分を押し殺した結果、精神的に疲れてしまい日本の芸能界を去ったとのことでした。

ハワイ育ちで日本の芸能界の風習を理解しにくかったこともあるかも。現在はアメリカ在住で、女優としてドラマなどに出演しています。

[via:女子SPA!]
http://news.livedoor.com/article/detail/14843340/

ネットの反応

・取材されてメチャ嬉しそうやん
・フライデーの省略されてない記事によると日本での芸能活動再開をきかれ否定しなかったみたいだ
・男性、どう想像してもイケメンにならないw
・元気そうで良かった お幸せに
・バイキングをディスって、二度とフジテレビに出られなくなった人
 >フジテレビどころか、坂上忍を敵に回したから、もう無理だろ
 >復帰していきなりやっちまったw
・働きたくないけど男取っ替えひっかえ
 ただのメンヘラヤリマンじゃんw
・すみれハリウッド諦めたんだな
・向こうで腰落ち着けて勝負すりゃ良いのに。
・バラエティ番組を全否定しておいて、仕事もらえるわけねえし
・華はあるのに不憫な人だね
・カエルの子はカエル。
 プライベートの切り売りは親譲りの伝統芸
・下半身も親父譲り

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/07/02 3:54

    AVデビューしてくれ

  2. 1
    名無しさん 2018/07/01 2:21

    ハリウッド映画一本決まってるらしいな。
    今は白人だけじゃなく一定数の有色人種を映画に出演させなきゃいけないらしいからハリウッドは昔ほど黄色人種にとっても敷居が高くない。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事