OTHER

HEADLINE

日本は杏に任せた!?すみれ全レギュラー降板してハリウッドに進出!?純一は猛反対らしいが。

日本人離れしたリアクションや天然キャラでモデル、タレント、女優として八面六臂の活躍をつづけるすみれ。

日本での本格デビューから3年半──。現在はCMや多くのレギュラー番組を抱える彼女だが、「CM契約の切れる3月末で国内の芸能活動をセーブして活動の拠点をアメリカに移すそうです」(芸能プロ関係者)


すみれ


父に石田純一、母に松原千明を持つ彼女は、両親の離婚とともに97年、母とハワイへ移住。高校までハワイで過ごし、「ハワイでは両親に刺激を受けて演劇に興味を持ったようです。

高校卒業後は難関と言われるカーネギーメロン大学演劇科に進学。在学中に日本デビューが決まり、大学は在学中の芸能活動を認めていないため休学していたんです」(前出の芸能プロ関係者)

日本では、父親の純一と同じ事務所に所属し活動することになったものの、「慣れない日本語やホームシックでままならない状況だったみたいですが、石田ファミリーに支えられて徐々に心を開いていったそうです」(テレビ局関係者)

これまで順調な仕事ぶりに見えたすみれだが、本人の中では少し違っていたようで、

「すみれは英語も堪能で、かねてからハリウッド志向が強い子でした。日本での活躍は誰もが認めるところですが、タレントや石田純一の娘としての仕事が多く、本当に彼女がやりたかった仕事ではなかったんです」(前出のテレビ局関係者)

現在、『バイキング』(フジテレビ系)の火曜日レギュラーを務め、『新チューボーですよ』(TBS系)では、大御所司会者の堺正章とタッグを組んでいるが、昨年7月にハリウッドドラマの撮影に参加したのを機に封印していた心が揺れ動いたのか、帰国後事務所にハリウッド挑戦を直談判。


すみれ HAWAII FIVE-O
ハリウッドドラマ『HAWAII FIVE-O』出演


「すべての番組に降板を申し入れていて、先日、テレビ局側から了承されたそうです。所属事務所や石田純一さんは最後まで反対しましたが、本人の意志が固くすみれの夢を尊重することで送り出すことになりました。

4月からは本格的にアメリカへ渡り、本場のハリウッドへ挑戦するそうです」(前出のテレビ局関係者)

現在、テレビ局はポストすみれの穴埋めに大忙しだとか。

[引用/参照:http://news.livedoor.com/article/detail/9826234/]

【関連画像】
すみれ お宝画像
すみれ 日本人離れしたガタイにちっぱい貧乳のアンバランスがイイ!?

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/02/26 23:04

    何この題名。杏と比べ物にもなってないのに。

  2. 2
    名無しさん 2015/02/27 13:50

    初演作品は、
    どぎつい吊目のアジア人メイクの娼婦かな。

  3. 3
    名無しさん 2015/02/28 20:53

    CMやレギュラー番組いっぱいと言われてもあんま存在感ない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事