ADULT

HEADLINE

元AV女優らが土下座動画をYouTubeに投稿し書類送検された事案 原因はレイプトラブルだった!?


元セクシー女優の松本亜璃沙さん

知人の男性2人が土下座する様子を動画投稿サイトに投稿したとして、アダルトビデオに出演していた元女優と男優らの3人が書類送検されていたことが分かりました。

元セクシー女優の女性(48)と男優(53)ら3人は去年11月、知人の男性2人が土下座する様子を撮影して「YouTube」に投稿し、2人の名誉を毀損した疑いが持たれています。

投稿された動画は14万回以上再生されたということです。取り調べに対して3人は容疑を認めています。

捜査関係者によりますと、男優ら3人は主催した山梨県山中湖でのキャンプで別の参加女性に乱暴な行為をしたとして知人男性2人とトラブルになっていました。

男性2人は強制性交の疑いで逮捕され、その後、不起訴処分となっています。

[via:テレ朝news]
https://news.livedoor.com/article/detail/18539665/


ピエール剣 松本亜璃沙

AV業界界隈で起きたレイプ事件

AV業界にちょっとした騒動が起きている。

元AV女優の松本亜璃沙氏と、その元夫、AV男優のピエール剣氏を中心に開催された、山中湖での1泊2日キャンプでその事件は起きた。

キャンプ出発時の動画
[松本亜璃沙ツイート]

参加者のAV男優2人が、ピエール剣氏の彼女をレイプしたというのだ。

11月16〜17日に山中湖にてキャンプを実施。17日早朝において、ピエール剣の彼女と認識せずにキッチンで猥褻行為。

その後、浴室にてトニー大木の指示により手足の自由を奪い口を塞ぎ、横山一光と2人で強制性交に及んだ。


トニー大木

20日の夜に、ピエール剣氏と松本亜璃沙氏、加害者であるAV男優2人で話し合いの場が持たれた。

その映像が『AV男優・トニー大木、AV男優・横山一光による強制性交等罪』というタイトルでYouTubeにアップされた。


ピエール剣のツイート



動画のキャプ

また、松本亜璃沙氏も、blogで言及している。


山中湖キャンプでの集合写真(※名前は中国語)

動画をアップした理由

「誠意が伝わらなかったから」(ピエール剣氏)


「LINEやりとり見たら、やはり覚えてないなんて嘘で確信犯じゃん。あの謝罪の後も全く反省もしてないし自分の生活の心配ばかり」(松本亜璃沙氏)

[via:はてな匿名ダイアリー]
https://anond.hatelabo.jp/20191125162147
https://anond.hatelabo.jp/20191125162331

『AV男優・トニー大木、AV男優・横山一光による強制性交等罪』

※現在、元動画は削除。
※1時間以上「お説教タイム」が続くだけの内容であり音質も悪い。被害者の名前を隠すためのピー音が入り、概要欄には「被害者から加害者の想い」という文章のメッセージも。

動画撮影は11月20日(水)午前1時頃、ピエール剣宅にて4名同席の元、撮影。

11月16日(土)〜17日(日)に山中湖にてキャンプを実施。
17日(日)早朝において、ピエール剣の彼女と認識せずにキッチンで猥褻行為。
その後、浴室にてトニー大木の指示により手足の自由を奪い口を塞ぎ、2人で強制性交に及んだ。

【被害者から加害者の想い①】

お二人の誠意というものを昨夜読ませて頂きました。

私はお金は要らないです。

むしろお金で解決されたところでそのお金で私は何をすればいいんですか?何を買えばいいんですか?あんな事されたお金を何に使えばいいんですか?

毎月振り込まれる度にあの時の嫌な体験を思い出さなきゃならない、、、それが3年間も続くんですか?私には耐えられません、、、

剣ちゃんちで集まり謝罪してくれましたが、お二人とも全く覚えてないの一点張りでしたね。私には形だけの上っ面の謝罪にしか見えませんでした。

少しでも、一部でも思い出して、逃げずにちゃんと自分たちのした事を認めて心から謝ってくれたのなら私も許せたかもしれません、、、全く覚えてないの一点張りには心底絶望しました、、、とても悲しかったです。

少しくらいは覚えてるはずなのに、、、心の底から謝ってほしかったです。

ツイキャスをするかしないかの話しの時も、トニーさんはヘラヘラしながら「ツイキャスは勘弁して下さい」って半笑いで言ってましたね、、、

なぜヘラヘラできるのかその神経が理解できません、、、横山くんは殆ど喋らずでしたし、、、

集まった日、二人は何しに来たんでしょうか?

私には何も伝わってきませんでした。

お二人の誠意というお金は私には何の意味もないです。

私としてはお二人ともお仕事の自粛をして頂きたい。

なぜならお二人が性に関わるお仕事をしているからです。

そのお仕事は長年やっていてプロですよね?なおのこと1番やってはいけない性犯罪をしたのですから、それに関わるお仕事を自粛する事が1番の誠意ある謝罪だと私は考えてます。

もう一度、自分達がどれだけの重い罪を犯したのか考え直して頂きたいです。

2時間近くもの長い時間、好きでもない男性と無理やり身体を重ね続けなければならなかった私の辛い気持ちをどうかわかってほしいです、、、

一秒でも早く終わってほしくて、一秒でも早く大好きな人のもとへ帰りたかった私の気持ちをどうかわかってほしいです、、、

そして、その大好きな人に露わなあんな酷い姿を見られた事、それがどれだけ辛かったか、、、どうかわかってほしいです。

私はあの日された事を一生背負わなければならない事を忘れないでください。

【被害者から加害者の想い②】

1ヶ月の猶予が欲しいって何ですか?

私は何の前触れもなく猶予もなく突然レイプされて辛い目にあったのに、、、

刑事事件になったら本来猶予なんてないんです。  

本来動画は記録の為に撮っていたものですが、あまりにも自分の事しか考えていないのであの動画は流します。

世間に、仕事仲間に今回の事を誰にも知られたくないなんて身勝手な話しです。

自分のした事を晒されてトニーさんもちゃんと辛い思いをして下さい。

【その後、横山一光から真実を伝えたいと電話あり】

剣ちゃんから聞いたと思うけど横山くん、やっぱりトニーさんに、謝罪で集合した日、口裏合わせるよう指示されたって剣ちゃんに告白したって。

あの日、どうしてあんな事態になったのかちゃんと改めて話してくれるって、、、そして改めてちゃんと心から謝罪したいって言ってくれたみたい。

まだ横山くんには心があったんだなって思ったのと同時に、何も覚えてないの一点張りで口裏合わせを提案したトニーさん本当に許せない 涙

動画で晒されて、男優としても、歌手としても地の果てに落ちろ💢

トニー大木はレイプを否定

ネットの反応

山梨県山中湖でのキャンプ

男性2人が参加女性に乱暴な行為

元セクシー女優の女性(48)と男優(53)ら3人が男性2人に土下座をさせて「YouTube」に投稿

男性2人は強制性交の疑いで逮捕→不起訴

元セクシー女優の女性(48)と男優(53)ら3人は土下座動画を投稿したとして書類送検

・これ知ってる AV板で一時期有名だったよ
・強姦野郎の土下座動画を投稿したら名誉毀損て なんじゃそりゃ
・全裸土下座プレイか?
・エロいイベントでもやってたのか?
・つまり、男2人がキャンプで女をレイプしたので土下座謝罪させたところそれをネタに訴えられたってこと?
 >そう
・吉村卓、森林原人ほどインパクトは無いけどピエールもトニーも相当出てるよな
・トニー大木は台湾で有名
・レイプも逮捕しろ
・仕事でヤっといてプライベートでも強姦するほど性欲持てあますってモンスターやな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事