OTHER

HEADLINE

TOKIO国分太一が結婚報告!会見&生報告は大雨被害を考慮して延期【お相手画像有】

TOKIO・国分太一の結婚報告が、ネット上で盛り上がっている。

11日から、ジャニーズファミリークラブの会員の元に結婚報告のお知らせが届き始めており、同日中には、ジャニーズ事務所を通じて正式発表が行われる予定だという。

o20150911-7
ファンの元に届いたのは、茶色と緑を基調としたメッセージカードで、

「この度、私国分太一は結婚することとなりました」
「人生節目のご報告を誰よりも先にこれまで応援してくださった皆様にお伝えしたく謹んでお知らせする次第です」
「未熟者ではございますがこれを機にタレントとしてもひとりの人間としてもより一層の成長を目指し精進してまいります。これからも応援よろしくお願い申し上げます!」

などと綴られている。

ジャニーズファンからは

「ファンに真っ先に報告してくれてうれしい」
「ファンに一番に報告するって素敵」
「事務所から結婚の許可が下りてよかった」

などと、祝福の声が続出。また、ジャニーズ事務所では少年隊を除き、SMAP・木村拓哉、TOKIO・山口達也、V6・井ノ原快彦と「結婚は各グループ1人ずつ」という風潮があったが、「グループで1人しか結婚できないジンクスを打ち破った」「ついにTOKIOも既婚者2人か……」と、驚きの声が相次いでいる。

「付き合いのある関係者には、この前日に同様のお知らせが届いていたようです。

お相手は2009年から交際が伝えられており、同棲報道もあった元TBS社員の一般女性といわれています。国分は当時、女性週刊誌のインタビューで自ら交際を認めており、ファンの間では騒ぎになっていました。
o20150911-8

入籍に関しては、11日の夕方前後に、ジャニーズ事務所から正式に発表が行われるようです」(週刊誌記者)

また、発表のタイミングをめぐっては、「多少の前後があった」という情報も。

現在国分は、月~金の帯で『白熱ライブビビット』(TBS系)のメインMCを務めており、11日の生放送中や、放送終了後の記者会見で結婚を発表する可能性もあったというが……。

「実際に、11日に金屏風会見が行われる予定だったんです。しかし現在、大型台風により多数の世帯が被害を受けている中、いちタレントの個人的な発表を行うということは、ジャニーズ事務所が一番嫌がる行為。

テレビを通して、本人の肉声が届くのは、週明け月曜日となる可能性が濃厚です」(テレビ局ディレクター)

ともあれ、ファンに最初に結婚を報告するという、アイドルの大義を見事果たした国分。

5年以上伝えられてきた交際が実ったことを、まずは祝福したい。

[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2015/09/post_17287.html]

国分太一からのコメント

この度の大雨による被害にあわれた皆様、並びに現状も避難を余儀なくされている皆様、本当に心よりお見舞い申し上げます。

現在行方不明になっている皆様の早い救出をお祈り申し上げています。

私、国分太一はかねてよりお付き合いさせて頂いている方と結婚致しました。

未熟者ではございますが、これを機にタレントとしても、ひとりの人間としても今まで以上に頑張っていきたいと思います。

これからもどうぞよろしくお願い致します。

o20150911-9

TOKIOのメンバーのコメント

【城島茂】
彼が中学生の頃からの付き合いなのでなんだか不思議な気分です。男らしくけじめをつけた彼をメンバーとして誇りに思います。改めておめでとうございます。

【山口達也】
婚姻届は出していませんが、TOKIOと交わした21年前の決意も永遠の誓いにして行こう!!本当におめでとう!太一!

【松岡昌宏】
ご結婚おめでとうございます。さらにパワーアップする国分太一さんを楽しみにしております。末永くお幸せに!

【長瀬智也】
太一くん、おめでとうございます!今まで以上に良い仕事をして、変わらずいつものTOKIOを一緒に楽しんでいきましょう。

同棲中の元TBS社員 腰原藍さん

同棲中の元TBS社員 腰原藍さん

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/09/11 23:16

    大雨被害に配慮したのは良い。

  2. 2
    名無しさん 2015/09/13 3:29

    平井理央やん、写真違う~

  3. 3
    わお 2015/09/13 23:48

    平井理央だよな?彼女、そっくりなわけ?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事