SCANDAL

HEADLINE

【検証】人気グラドル高崎聖子の援交動画流出騒動・・・その真贋はいかに?

トップグラドルが、まさかの流出劇に見舞われた!!

「日テレジェニック2015」にも選ばれた人気グラビアアイドルの高崎聖子(22)が、男性とラブホテルに入る“援交動画”が21日にインターネット上に流出。

グラドルきっての清純派と言われていただけに、関係者への衝撃はすさまじかった。本紙は高崎を直撃したが、否定コメントは聞かれなかった。

「日テレジェニック」も辞退する意向で「もはやこのまま引退するしかない」との声も上がっている。

清純派に降って湧いた援交疑惑が、グラビア業界に衝撃を与えた。

“たかしょー”の愛称で知られる高崎は、童顔とT161・B87(G)・W59・H86という迫力ボディーとのギャップで男性の心をつかみ、2015年上半期では漫画雑誌など7誌の表紙を飾った人気グラドル。

sc20150928-6

9日には15年度の「日テレジェニック」にも選ばれ、さらなる飛躍が期待されていた。

前途洋々に見えた将来に“動画爆弾”が投下されたのは21日夜。動画サイトのユーチューブやFC2動画に、高崎と男性のラブホテル密会動画がアップされてしまったのだ(23日夕方に削除)。

問題の動画は全部で5本に分けてアップロードされた。映像や音は粗く、隠しカメラによる盗撮とみられる。

動画には高崎と男性がカフェで会話し、東京・新宿の歌舞伎町にあるラブホテルに向かう様子や部屋に入り高崎がベッドの上でくつろぐ姿が映っている。

左瞼にあるほくろが同じ

左瞼にあるほくろが同じ

また別の1本には、高崎と男性のセックスを盗撮したと思われるものまであった。

暗がりで姿はハッキリしないものの、高崎の「んっ、んっ」というあえぎ声や、男性の「硬いの好き?」との質問に「ちょっと…」と答える赤裸々な会話が収められている。

動画の真偽を検証するために、グラビア関係者や現役グラドル数人に見てもらった。するとカフェで見せた特徴的なあごやしゃべり声、スマートフォンのケースなどから全員が「高崎本人である」と断言した。

行為よりも生々しいのが「愛人契約日テレジェニック2015高崎聖子」と題された動画に収められたLINEでのやりとりだ。

2人はLINE上で会う日程を調整しており、男性の

「お泊まりでも大丈夫な日とかはある?」
sc20150928-3

「新宿で17‥00に会える?その時、10万円渡すね」
sc20150928-4

との言葉や、女性が「先月の分って貰えますか?」と、おカネを催促する様子など“援交”を思わせるやりとりが繰り広げられている。
sc20150928-5

男性は千葉・新浦安のホテルに泊まるならば「お手当て」とは別に10万円を払うとの交渉もしている。

気になる動画の撮影時期だが、高崎が会話中に「iPhone6s」の発表について触れていることから、撮影は今月10日以降。

さらに10日朝には、東新宿で会う約束を持ちかけられると「大丈夫です」と答えていることからも、10日に撮られた可能性が高い。

前日の9日は、日テレジェニックに決まった日。記者会見ではうれし涙を流した高崎だったが、援交が真実なら、その翌日にはカネ目当てに男に抱かれたことになる。

本紙は、番組収録に向かう高崎を直撃した。(以下、一問一答)

――動画が流出しました

高崎:動画…。それについては口を閉じます。

――高崎さんが引退するという話もあります

高崎:うふふ。どこで聞いたんですか。

――映像の男性はどういう方なんですか

高崎:…。(口元に指を当て“ナイショ”のポーズ)

――おカネが目当てだったんですか

高崎:…。(再び口元に指を当てるポーズ)

アイドルらしいしぐさをしてその場を去った高崎だが、動画との関係を否定するコメントはなかった。それどころか時折笑みを浮かべるなど余裕すら見せていた。

高崎は清純派として売ってきただけに“援交”のイメージがつくことは致命傷となりそうだ。

[引用/参照/全文:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/450870/]

真贋はいかに?

「すでに削除されている暴露映像では、人気グラビアアイドル・S子の名前がタイトルに付けられていました。

映像は数本に分かれており、男性とグラビアアイドルがやり取りしたとされるSNSの画面、カフェらしきところで誰かと話をしているグラビアアイドルの姿、そして暗闇のなかで声を漏らす女性の姿などが映し出されています。

なかでもカフェでの映像にはハッキリと女性の顔が映っており、S子に激似だと話題になっているのです」

そのS子はDVDセールスランキング上位の常連で、つい先日には伝統あるミスコンでグランプリの一人に選出。この暴露映像が本物なら、業界に激震が走ることは間違いない。

一方で、唯一の情報源である同映像を見たIT系ライターは、こんな見立てを教えてくれた。

「SNSの画面では、吹き出しの形や大きさが本物とは微妙に異なっており、捏造された可能性は否定できません。最後のベッド映像は暗すぎて人物がまったく特定できませんが、わずかに見える胸からはGカップと言われるバストのボリューム感は伝わってこないですね」

sc20150928-7

そんな怪しげな動画について前出の芸能ライターは、すでに所属事務所が対応に動き出しているという情報を掴んでいた。

「S子の所属事務所からは関係各所に対して“ご迷惑をお掛けしております”との詫びが入っています。一方で、映像で示されている密会の日時には、テレビ局の仕事が入っていたことも判明。

次はおそらく犯人探しとなるでしょう。女性の顔が映っているカフェでの映像が、撮影者にとって命取りになる可能性も高そうです」

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/44043]

動画は捏造と釈明も一部、本人と認める

皆様へご報告
2015.09.25

まずは、皆様にお伝えしたい事があります。

ご存じの方も大勢いらっしゃると思いますが、この度インターネット上に投稿された動画につきまして、ファンの皆様、関係者の方々をお騒がせしました事をお詫び申し上げます。

しかし、あの動画とSNSのやりとりは捏造されたものです。一部、私自身であることは確認できますが、その他は改ざんされたものであり何者かが、悪意を持って投稿したものです。

現在、警察に状況を説明し捜査を進めていただいております。今まで捜査の妨げになってしまうので状況説明が出来ませんでした。

その事をお伝えする為にこのブログを更新させていただきます。

高崎聖子

[引用/参照/全文:http://www.diamondblog.jp/official/takasaki_shoko/2015/09/25/皆様へご報告/]

グラビア関係者は高崎聖子の“援交動画”流出騒動について「高崎自身は現在決まっている仕事を終えた後に引退すると聞いています。日テレジェニックも辞退する意向のようです。

今回の騒動でグラドルとしては終わりですよ。グラビア業界全体としてもマイナスです。もともとグラドルは枕営業や愛人とのイメージと結びつきやすい。

高崎はグラドルの中では上のクラスですし、一般の人にはグラドル全員が愛人をやっていると見られてしまう。正直迷惑な話です」と影響力の大きさを語る。

sc20150928-1

またブログと並行するように高崎は8日にツイッター上にアップしたワンピースを着た画像を削除。このワンピースは問題の動画で高崎が着ていたのと同じ物とネット上で指摘されていた。

[引用/参照/全文:http://news.livedoor.com/article/detail/10636513/皆様へご報告/]

枕動画流出騒動のまとめ

何者かが高崎聖子と思われる女性との枕(密会)動画をネット上にアップ

それを見た視聴者が高崎聖子ではないかと疑い始める

枕動画に映る女性と高崎聖子の“ほくろ”の位置が完全一致

さらに枕動画に映る女性と高崎聖子の“私服”が完全一致

この騒動を知る世間は枕動画に映る女性が高崎聖子と確信

高崎聖子がブログで騒動を完全否定←今ここ

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 2
    ん? 2015/09/28 20:15

    誰?

  2. 1
    名無しさん 2015/09/28 15:39

    まあ、枕は当たり前。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事