OTHER

HEADLINE

近藤春菜が女芸人から総スカン!?春菜会にやっかみ?「付き合いが悪い」「勘違いするな」の声

「このところ、春菜さんは女芸人のなかで“孤立”してしまっているそうです」(テレビ局関係者)

サブMCを務める『スッキリ』(日本テレビ系)をはじめ、テレビで見ない日がないほど人気のお笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜(35)。

共演者に振られるたびに「角野卓造じゃねーよ」と持ち前のギャグで明るく返す、“愛されキャラ”。そんな彼女にいったい何が起こっているのか――。

「春菜さんは気配り上手で気さく。人脈も広く、彼女が主催する飲み会にはたくさんの大物芸能人たちが集まっています。

通称“春菜会”と呼ばれていて、吉高由里子さん(29)やPerfumeのあ~ちゃんこと西脇綾香さん(29)らが主要メンバーです。しかし、ここには基本的に芸人が呼ばれません。

そのため女芸人たちから、春菜さんへのやっかみが聞こえてきているんです」(芸能関係者)

たとえば事務所の先輩でもある森三中の3人は、“春菜会”に対して思うところがあるという。

「森三中は、仲の良かった春菜さんを以前から頻繁に飲みに誘っていたんです。春菜さんもそれに応えて、よく女芸人たちの飲み会に顔を出していました。

でも、春菜会が大盛況になってからは段々付き合いが悪くなってしまったみたいですね」(前出・テレビ局関係者)

春菜への不満を口にしているのは、森三中だけではないようで――。

「上下関係の厳しい芸人の世界で先輩の誘いを断り続けるのはNGとされています。オアシズの大久保佳代子さん(46)ら“大御所”たちも春菜さんのことを『女優ぶっちゃって何よ~』と、冗談交じりに皮肉っていると聞きました」(前出・テレビ局関係者)

いまや“総スカン”状態になりつつある春菜。だが、単に嫌われているというわけではなく、みんな春菜に対して“ある心配”を抱いているというのだ。

「春菜会では、会費のほとんどが春菜さん持ちだと言われています。

そうしたメンバーとの関係性を踏まえて、『いいように利用されているだけでは』とか『キレイな人ばかりで“引き立て役”になってしまっている』と、春菜さんのことを思って忠告してあげた人もいるそうです。

森三中の3人も大久保さんもみんな春菜さんのことが可愛いからこそ、あえて厳しいことを言っているんだと思いますよ」(前出・テレビ局関係者)

たまには初心を振り返り、女芸人同士で飲み明かす日があってもいいのかも――。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/serial/エンタメ/エンタメ/33891

黒沢かずこ 「なんか寂しい」

「さんまのお笑い向上委員会」で、森三中の黒沢かずこが、後輩であるハリセンボン・近藤春菜の社交性に注文をつけた。

番組ではハリセンボンをゲストに迎え、黒沢が近藤に対して「春菜よ! お前は利用されてるだけだ!」とクレームを入れた。

近藤は、Perfumeのあ~ちゃん(西脇綾香)や女優・吉高由里子らと交友を持ち「春菜会」を結成しているとか。

黒沢によると、近藤をいい後輩だと前置きするも、誘ったところで応じてくれないそうだ。しかもその理由として「女優さんたちと行ってるから、なんかね、なんか寂しい。吉本(の先輩)としては」と思いを語る。

これに近藤は、先輩からの誘いは嬉しいと打ち明けるも「やっぱ先に約束しているほうに…行っちゃうんですよ」と弁解したのだった。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13625582/]

春菜会 写真館






ネットの反応

・気軽に誘えて奢って貰える
・嫉妬ってこと?笑
・だろうねー そんな感じする
・勘違いしてる
・スッキリのコメントとかもコレジャナイ感
・女版ムロツヨシって感じ?
 この人の交友関係上辺っぽいんだよな~
・女芸人からやっかみ出るの分かるわ
 勘違いすんなよって言われてそう
・吉高由里子が、今日は春菜のおごりね~!ウェーイ♪って言ってる姿が脳内再生された。
・まさに出る杭は打たれるだな。
・どうせガセネタ
・何このニュース悪意を感じるわ。
・くだらなすぎて目が点になりました。
・これはネタに困った三流記者の仕業ですね…
・人付き合いって本当に面倒臭い。
・単に妬みひがみの話。それなりの世界だね。
・確かに最近は女優との仲良しリア充アピールばっかりで、なんか春菜のギャグで笑えなくなってきた。
・吉高由里子とつるめる時点でお察しかな
・他の女芸人とは自分から距離とってるかんじだったよねこの人。
・リア充に混ざりたがるデブスの典型だよね
・女芸人の集まりなんて愚痴や噂話ばっかりって女芸人が言ってたよ。
 そんな集団に入るよりは、綺麗な女優さんやアイドルと楽しく旅行する方が好きなんじゃない?
・ハリセンボンだけじゃなく、知名度上がったあとのコンビ格差って何か見てて勝手に辛くなるw
・仲間を蔑ろにして結局最後は1人なるパターン
・女芸人も結構ギスギスしてるよね。
・ほんと女同士ってめんどくさい

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/04/13 0:48

    どーでも良くない?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事