OTHER

HEADLINE

クロちゃんに口説かれたアイドルたち 岡井千聖[元℃-ute]が口説きLINEを晒すw


クロちゃんに口説かれた、小林レイミ・神崎紗衣・時東ぁみ・宮河マヤ

これまで、モデルの小林レイミをはじめ、グラビアアイドルの神崎紗衣、タレントの時東ぁみ、ハーフタレントの宮河マヤなど、数々の芸能人を口説いてきたと暴露されているお笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん。

そんなクロちゃんに、またもや口説き疑惑が浮上している。

事の発端となったのは、11日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)。

この日は『こち亀検証SP』として、漫画『こちら葛飾区亀有公園前派出所』に出てきたネタを芸能人が再現していくコーナーが放送された。

その中の『両さんみたいに、くすぐられたら誰でも給料の額をゲロっちゃう?』説に、元℃-uteの岡井千聖が登場。

大勢の女性に羽交い締めにされつつ、くすぐられたものの「これ何の番組なの? 教えてよ、番組にもよる」と言いながら、結局給料については黙秘を貫いた。


しかし、その後質問が変わり、「今まで口説かれた芸能人は?」と問われると、初めは「口説かれたこともないし。あると思うか? この見た目で!」と誤魔化していたものの、さらに、くすぐられると「もー、クロちゃん、クロちゃん、クロちゃん!」と白状。スタジオを爆笑させていた。

しかし、このVTR放送直後から、クロちゃんのツイッターの元には、視聴者から「岡井ちゃんを口説いただろ!」「岡井を口説いたらしいな」といった指摘が殺到。

クロちゃんがそれに気づき「なんなのぉー ギャフンだしん 岡井ちゃーーーん!!」とツイートすると、

「余罪いっぱいありそう」

「ちゃんとアイドル応援してる人は口説いたりしないんだよ!クズ野郎!」

「女だったら誰でもいいのか?節操なさすぎる。性欲の奴隷だな」

といった批判の声が多く集まっていた。

また、放送後に岡井もツイッターを更新し、「見事にまんまと色々言っちゃた くすぐりマジ苦手なんだもん」とコメント。

罵詈雑言が溢れるクロちゃんのツイッターに反し、こちらには「岡井ちゃんの面白くてめっちゃ元気出ました!」「さすが岡井さんでした。もう最高です」という称賛の声が多数寄せられていた。

アイドル好きなクロちゃん。暴露していないだけで、クロちゃんに口説かれたというアイドルはまだまだいるのかも知れない――。

[via:https://npn.co.jp/article/detail/78292555/]

岡井千聖「口説きLINE」晒す

岡井千聖が4月12日、自身のTwitterで、クロちゃんに口説かれた“証拠”となる、LINEのスクリーンショットを公開した。

スクリーンショットのやり取りの内容はこうだ。

クロ:岡井ちゃんなんなのぉー
岡井:笑笑
クロ:あーん、フラれたしんかー!?
岡井:小峠さんとかと呑んだ時にキッパリ断りました!
クロ:なんなのぉー
クロ:ギャルっぽいから好きなのにー!ギャフンだしん!!
岡井:ギャルっぽいやばい笑笑!ギャルじゃないし!
クロ:誰がどうみてもギャルだしん!
クロ:パネー感じ
クロ:もう少し上品だったらもっと好きだしんよーw

これにファンからは

「黒川キモすぎw」

「クロちゃん マジでくどいてたんだー」

「えっやばいwwwまじだったんやwww」

「まじか!クロちゃんサイテーやな」

「クロちゃんとLINEしてるのは草」

「晒しワロタワロタwww」

などの声が寄せられている。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/14570720/]

「糞ダルマ変態野郎」とブーイング

クロちゃんといえば、これまでにもタレントや合コンで知り合った女性など、手当たり次第に口説く姿が同番組で放送されていた。

そのため、ネット上では「気持ち悪い」「最悪」と批判の声が寄せられた。

「最低だな 岡井千聖も口説いて誰でもいいんだな糞ダルマ変態野郎」

「ほんまクロちゃんあかんで元℃-uteを口説くのは 岡井さん元気でなにより」

「ギャフンちゃうねん。岡井さんを初めとした、今まで口説いた人に謝れ。ほんまにキモいからな。自分がしてること、よう考えてみ?」

「岡井ちゃんはまだいいけど、クロが追っかけてるアイドルは中学生の子とかだから手を出してないか心配。ダメなんだよ?おまわりさんに捕まっちゃうよ?」

売れていないアイドルなら口説ける?

アイドルといえば、高嶺の花であり、愛情をもって応援したい対象だ。しかし、一部では恋愛対象として近づくファンもいるよう。

中にも、まだ売れていないアイドルならば「付き合えるかも」というやましい考えを抱く者もいるようだ。

[via:https://sirabee.com/2018/04/12/20161583934/]

ネットの反応

・なんて下品な番組w
・映像がレイプもののAVみたい
・クロちゃんなら言ってもいいだろって言っただけやろこれ
・居ないとこで笑いが取れるレベルまで来たかクロちゃん
・クロちゃんは、清楚系好きだから、あり得んわ
・プライベートなLINEでもしんしん言ってるのかw
・お互い話題作りに必死なんだな
・さらすとか 最低な女だな
・これ口説いたうちに入るのか?
・勝手にLINE晒してるのにクロちゃんだからいいという世間の声
・こういうやらせで売ろうとするの大嫌い。
・言うほど口説いてない
・これがクロちゃんの芸風なんだしん 晒され芸
・まさか安田大サーカスでクロだけ売れ生き残るとは
・そんなことより小峠がアイドル崩れと飲み会してることの方がショック

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/04/15 9:33

    このアイドル屑れゲスいんだよ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事