OTHER

HEADLINE

大橋未歩アナ 東野幸治を「サイコパス」と言い捨て、初対面のさんまを凍らせる爆弾発言w

フリーアナウンサーの大橋未歩が、15日放送の『行列のできる法律相談所3時間スペシャル』(日本テレビ系)に出演。東野幸治に「サイコパス」と言い捨てた。

去年末、16年勤めたテレビ東京を退社し、フリーとなった大橋。そんな彼女は東野とテレ東の番組で7年間共演していた。

だが、初めて共演することが決まったとき笑顔で挨拶すると、「何笑ってるんですか?」「何が面白いんですか?」と聞き返してきたという。

さらに共演後も、「テレ東のアナウンサーの衣装は段ボールでしょ」などと失礼発言を連発。

しかも、彼女にとって局アナとして最後の番組収録のときも、ほかの芸人が本気で別れを惜しむ中、東野は一人、そそくさとスタジオから去っていったという。

大橋の暴露は続き、東野はスタジオに入る前、よく「アァァァァァ」と奇声を発していたと明かし「もう会話ができない」と感じたという。

明石家さんまから「お笑い芸人って頭のおかしい人がやってると思っていた?」と聞くと「みんなサイコパスだと思ってました」とぶっちゃけて笑いをさらった。

最後のテレ東での収録時、東野から言われたのが、「あるアナウンサーとは仲良くせんほうがええよ。あの子暗いでしょ」という言葉。大橋は、「最後の最後に人の悪口か…」と落胆したと話していた。

[via:RBB TODAY]
http://news.livedoor.com/article/detail/14585438/


大橋アナのテレ東最後の収録は『やりすぎ都市伝説』

さんまを凍らせるひと言

さんまとは初対面という大橋アナ。

「さんまさん、初めましてよろしくお願いします」とテンション高くあいさつしたが、直後に「さんまさんはテレビ東京出られないですもんね」と発言。

さんまはこれに対し反応できず、小声で「はい…はい…」とうろたえたように返し、妙な間があいた。

大橋アナは両手で口を押さえながら苦笑い。さんまから「いきなりお前、すごいこと言うな!」と突っ込まれたが、大橋アナは動じない。

「この間、日テレの番組で中居さんに会わせていただいて…中居さんもさんまさんもテレビ東京に出られないので」とさらに“爆弾”を投下。

さんまは「俺も話せば長い事情があるよ」とお茶を濁すしかなかった。

[via:デイリースポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/14583375/

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事