OTHER

HEADLINE

バイきんぐ小峠【実況中継】捕らわれた宇宙人にw実はモテ男 泥酔してもモデル風美女をお持ち帰り

新型コロナウイルスの感染拡大の影響で閑散とする都内の繁華街で、”捕らわれた宇宙人”のような姿で引きずられながら、モデル風の美女とともに帰宅するお笑い芸人「バイきんぐ」の小峠英二(ことうげえいじ・43)を「週刊文春デジタル」が撮影した。

スキンヘッド姿の小峠だが、実はモテ男。これまでも元タレントの坂口杏里との交際が報じられて注目されたほか(「FRIDAY」2014年10月17日号)、昨年秋には「吉岡里帆似の美女と自宅デートの夜」(「NEWSポストセブン」2019年10月30日配信)が報じられている。

実は優しい「モテ男」の小峠

「テレビでは偏屈で天邪鬼にみえる小峠さんですが、実際の彼は優しくて、とても気が利く男。モテるタイプの芸人ですね。

ある番組で『月収が800万円』と共演者に暴露されたほど、実はお金も持っている。趣味はクルマで、愛車はアメ車。バイクもレアな旧車を乗りこなしていて、オシャレ具合も半端ない」(番組スタッフ)

現在、「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)、「青春高校3年C組」(テレビ東京系)、「モテるの法則」(CS放送・エンタメ~テレ)など、数多くのレギュラー番組をつとめる人気芸人の小峠だが、ひな祭りの夜は、次の日の仕事に差し障りそうなほど、”大トラ”と化していた。

カラオケ店で泥酔、路上で寝転がって…

取材班が小峠を目撃したのは、3月3日午前1時過ぎ、場所は恵比寿駅付近の路上だった。

青いライダースジャケットに黒キャップ姿の小峠は、2017年の「キングオブコント」で決勝に進出して話題となった「にゃんこスター」のスーパー3助(36)、20代とみられるモデル風のスレンダー美女の3人で、恵比寿のもんじゃ焼き店で食事をした後、すっかりご満悦の様子で店を後にした。

「この日、小峠さんは後輩芸人さんを数人連れて、かなりのハイペースでお酒を飲んでいました。一緒にいた女性は、芸能人なのか、ものすごい美人で、芸人さん顔負けの面白トークで親しそうに食事されていました。後輩たちが小峠さんに敬語を使うなか、女性だけは常にタメ口だったのが印象的でした」(居合わせた客)

店を出た3人が向かった先は、恵比寿駅に程近いカラオケ店。客がほとんどいない店内で、2時間ほどカラオケと酒を楽しんだ小峠は、店から出てきたときには、完全に泥酔状態。





道路に寝転び、立ち上がれない小峠を、美女と3助が抱きかかえる。そのまま2人に支えられながら千鳥足で歩く小峠は、「おれ、もうダメだ~」と大声を上げる。そして一行は「吉野家」へ。

小峠は「ねぎが最高に旨いんだ!!」と、「ねぎ玉牛丼」を注文。「うめえ」と半分ほど食べたところで、燃え尽きたように「もうダメだ~」と、再び崩れ落ちる。美女と3助が新型コロナウイルスの話題を小峠に振っても、上の空だった。

3助「知ってました?コロナウイルスって水を10分に1度飲んだらならないらしいですよ」

小峠「ああそう、そうなんだ」

新型コロナウイルスをめぐる”デマ情報”も聞き流すばかりの小峠。コントで見せるキレのあるツッコミはなかった。

美女に抱きかかえられたまま小峠の自宅の中へ

再び美女と3助に抱えられたまま小峠が都内の自宅マンションに帰宅したのは、午前4時30分のことだった。

3助は小峠のマンションからすぐ出てきたものの、通勤客が行き交う時間帯になっても、美女は小峠の自宅から出てくることはなかった。

さらに取材班は、2日後の3月5日の15時、小峠の自宅から美女が出てくる姿を目撃している。


小峠の自宅マンション出て帰宅する美女©文藝春秋

「これまで小峠は、坂口杏里との交際以降、彼女にまで発展した女性はいないとインタビューで話しています。昨年報じられた吉岡里帆似の女性はお友達だそうです。

マスコミには昨年『彼女がいたら言う。独身のオッサン芸人が彼女いるのを隠すのおかしいでしょ』と豪語していました」(スポーツ紙記者)

小峠英二43歳、ついに年貢の納め時か……。

[via:文春デジタル]
https://bunshun.jp/articles/-/36563

バイきんぐ小峠を直撃

3月10日夜、取材班は小峠を自宅前で直撃した。

この日、小峠は「ヒルナンデス!」でロケの仕事を終えて、21時半にタクシーで自宅マンションに到着。お決まりの黒いキャップに、茶色のコート姿の小峠は、ほろ酔いで上機嫌。

取材班の問いかけに足を止め、20分にわたって直撃取材に応じてくれた。

――小峠さん、3月3日、お酒をだいぶ飲まれていたと思うのですが?

「はい。あー飲みました、飲みました」

――あのとき、(「にゃんこスター」の)3助さんと、あともう1人いた女性の方はタレントさんですか?

「いや、一般の方ですね」

――その女性と交際されてませんか?

「交際はねえ……、してないんですよ」

――あの日、3助さんはすぐに(マンションから)出てきたんですが、女性はすぐ出てこなかったと思うのですけど。お泊まりされた?

「はい、そうですね」

――付き合ってるのかなと。

「でも、付き合っているとかではないですね」

「今1番、近しき人ではあるんですけど」

――別の日も、その女性がマンションから出てこられたのを確認しました。

「はいはいはい(何度も頷く)」

――これは交際では?

「でもね……」

――(写真を見せて)この方ですよね?

「そうです、そうです」

――昔からのお知りあいですか?

「昔からではないですねえ。ここ最近」

――よく家でも過ごされる?

「うん(頷く)」

――彼女じゃないとすると、どんな存在の方なのでしょうか?

「でも、だいぶ……今1番、近しき人ではあるんですけど」

――女性のどこに惹かれましたか?

「まあ、やはり綺麗な方ですし、性格もいいですし」

――(小峠のマンションから)昼に出てこられて、お綺麗なのでグラビアの方かと思いました。

「本当に、昼間働いてらっしゃる方です」

――ひょっとしたら結婚は?

「いや、僕はいま結婚願望がないので、結婚はまあまあまあ……って感じですね」

――カラオケでは何を歌ったのですか?

「カラオケ行ったなあ。なに歌ったかなあ……カラオケはパンクですよ」

――(道路に横たわる写真を見せて)小峠さん、だいぶ飲まれていたと思うのですけど。

「うーわー、ヤバいですね、これ。これヤベーよな」

――もし、結婚されるときは一報ください。

「わかりました(笑)」

――小峠さん、今日はどんな日でしょうか?

「いったほうがいいですか(笑)。なんて日だ!!」

[via:文春デジタル]
https://bunshun.jp/articles/-/36567

ネットの反応

・どっちが持ち帰ったんだ
・お持ち帰りされたんかい!
・ワロタ
・お持ち帰りというより回収されてるw
・こんな状況で持ち帰られてもまずその晩は勃つもんも勃たんだろ
・顔隠してても美人だと分かる
・週刊誌が美女って書いて美人だった試しがない
・顔は写ってないけどスタイル良さそうだな
・ちんこみたいな顔してモテるな
・おっさんがここまで飲むなよ 大学生じゃねえんだから
・これ急性アル中手前の割とヤバい状態
・どこかで見た顔だと思ったらスーパー3助なのかw
・水曜日の企画だろこれ
・拉致されてるようにしか見えないがw
・キリストみたいになっとるやんw
・お持ち帰りつーか介護じゃん
・月収800万で年約1億だな

・えっこいつカワサキZ1乗ってるのかよ
 >このコンディションだと普通に300万以上はするな
・この青の革ジャン相当お気に入りなんだな
 >ルイスレザー
 >何年か前ランシドのライブで見かけた時着てた。
・青のルイスレザーが似合うスキンヘッド
・ハゲ頭出てなくても耳の形と青のジャケットで小峠ってすぐわかるなw
・もうルイスといえばヒロトでもギャルソンのデザイナーでもなく小峠だな
・10年くらい前のケンコバも良く着てたな
・女の子のバッグ エルメスピコタン50万円だわ。
・芸人ってよくハイブランド着とるな
・パンク好きのお爺ちゃん
・くっきーとかお笑い芸人パンク好き何人かいるな
 >シルク姉さんは元アナーキーのおっかけ
・小峠は優しくて鬼頭がメチャでかい男前だからな
・坂口と別れて本当に良かったな。でもそろそろ結婚したほうが良いぞ。
・そりゃ有名人はモテるよ
・小峠って節度あるというか無茶なことしなそうだし稼いでるだろうし狙い目かもな
・これ女が既成事実を作って交際宣言せざるを得ないように仕向けたんじゃね?
・これ酔ってるフリだよ 油断させて女と一緒に帰って帰った途端にマンコにむしゃぶりついてるクンニ好きの性欲坊主
・捕らわれたコトゥーゲ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事