SCANDAL

HEADLINE

古閑美保「人間不信になりそう」ダルビッシュが古マンションを一方的に解約で

世間を騒然とさせたダルビッシュ有投手(27才)とフジテレビ・加藤綾子アナ(28才)というビッグカップルの誕生。報道によれば、ふたりは1月末、都内の高級割烹店で、すっぽん鍋デートを楽しんでいたという。

ダルビッシュ有|加藤綾子
ダルビッシュ有|加藤綾子

その後、ダルはツイッターで、熱愛について《ないです》と否定してみせたが、カトパンの方はそうでもないようだ。

「高級割烹店でのデートでは、彼女はダルと一緒に手帳を見ながら、次の予定を嬉しそうに決めていたそうです。どうも、彼女の方が猛アタックしているようで、そんな彼女の積極性に、ダルもまんざらでもなくなってきたみたいですよ」(野球関係者)

古閑美保

となれば気になるのが、元妻・紗栄子(27才)と離婚後、ダルとの関係がことあるごとに報じられてきた元プロゴルファー・古閑美保(31才)の存在。2013年6月、女性セブンはダルが借りた家賃70万円の部屋に古閑が暮らし始めたとお伝えした。

メジャーのシーズンが終わり、ダルが帰国した同年11月にも、ダルと古閑がこのマンションで生活する姿をキャッチしている。そんな”密な仲”のふたりだが、今年に入ってその関係に大きな変化が訪れていた。

「1月中旬、ふたりの”愛の巣”を、ダルさんが一方的に解約して、出て行ってしまったんです…。当然、解約されてしまったので、古閑さんも引っ越しを余儀なくされました」(古閑の知人)

古閑は、やむなく別のマンションに新居を構え、たったひとりで暮らし始めた。

古閑美保 ダルビッシュ

「古閑さんは”絶対に彼のことは手放さない”って言っていたくらいにダルさんにベタ惚れで、もちろん結婚を考えていたんです。でもダルさんは、すでに一度、結婚で失敗してますから、再婚願望もあまりなくて。ですから、古閑さんの存在は重かったみたいです。今彼女は、新居でひとり寂しく過ごしていて、”人間不信になりそう”なんて嘆いていました」(前出・古閑の知人)

熊本県に住む古閑の父親を訪ねたが、「そのことについては、何も話せません」と語るのみ。そこで、古閑本人を直撃するも、話しかけるや否や、彼女は一瞬にして表情が凍りつき、無言のまま小走りに立ち去ってしまった。

[ポストセブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20140220_242335.html

【関連画像】
加藤綾子 美乳の谷間お宝画像コチラ

紗栄子 男を魅了するエロい表情と抜群のボディーお宝画像

【関連商品】


関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/02/21 19:41

    また誰か言い寄ってくるさ♪古閑なのかマンション?財産? 傷心に付け込まれダニが寄り付く…

  2. 2
    名無しさん 2014/02/21 21:08

    美保のアソコを隅々までレロレロしたい

  3. 3
    名無しさん 2014/02/21 23:12

    いいな〜 カトパンとセックス

  4. 4
    名無しさん 2014/02/21 23:48

    ザ・独り相撲

  5. 5
    名無しさん 2014/02/22 8:21

    仕方ないさ、だって古閑美保はブスだし性格も難ありだかや

  6. 6
    名無しさん 2014/02/22 20:44

    ただの知人の話をここまで大きくして記事にする方が凄いけどな。
    つーか、知人って考え様によっては誰でも知人じゃない?

  7. 7
    名無しさん 2014/02/25 20:00

    古閑の加藤に巨根を寝取られた肛門をクンカクンカしたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事