SCANDAL

HEADLINE

岡田将生 元あいのりタレントの桃との不倫疑惑浮上!!居酒屋密会画像が流出!!

放送中の連続ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」(日本テレビ)に藤原竜也と共に主演中の俳優・岡田将生に不倫疑惑が浮上してネット上でも大騒動になっている。


岡田将生 ST 赤と白の捜査ファイル

岡田将生といえば、イケメン俳優として有名である上に、なんとなくクリーンなイメージが付いている俳優でもある。

また、あまりタレント的な活動は多くなく、俳優業を優先にして活躍しているのも特徴だ。こういう俳優は近年珍しいだけに、今回の報道は大きな影響を与えそうである。

気になる相手は、大ブームを巻き起こした恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ)に出て有名になったタレントの桃。


岡田将生 桃 居酒屋

桃は10年に一般人男性と結婚していたのだが、最近は岡田と桃が都内の居酒屋で会っているのを、目撃者が画像共有サービス「Instagram」に投稿した。

桃の服装
桃の服装が自身のブログにアップした画像と同じだったので、騒動となったのだが、2人の不倫疑惑が浮上したのは今回が初めてではないようだ。

岡田将生&桃@ディズニーシー
「これまで一般ユーザーのTwitterにディズニーシーや都内で2人が一緒にいる写真が投稿されている。だが、いずれもほかの男女がいたので、あくまでも”疑惑”で収束。

しかし、今回の写真もほかの男女がいるようだが、いずれも2人の関係を隠すために誰かほかの男女を交えていると思われても仕方ない」(週刊誌記者)

自身のブログが「アメーバブログ」で芸能人を差し置いてアクセスランキング1位を獲得するくらいの人気を持つ桃。現在雑誌に「妊活」の連載が掲載されていることもあり、ネット上では大バッシングされている。

岡田将生&桃@渋谷
一方、岡田はこれまで特別スキャンダルはなく、今年は主演映画「偉大なる、しゅららぼん」、「オー!ファザー」、「想いのこし」が続々と公開されており、「ST 赤と白の捜査ファイル」は映画化が決定。

仕事は順調だったが、スキャンダルになってしまう「爆弾」を抱えていたようだ。

[引用/参照:TheRealLiveWeb]
http://npn.co.jp/article/detail/05204597/

【関連記事】
風俗、飲食店が驚いた!!夜の街で見た芸能人たちのあり得ない知られざる姿

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2014/09/17 19:03

    岡田ってロリコンじゃなかったっけ?

  2. 2
    名無しさん 2014/09/18 0:06

    間近で見たら目元気持ち悪いだろうな…カラコンにアイプチ
    化粧とったら化けもんだよ

  3. 3
    名無しさん 2014/09/18 23:01

    こんな既婚ブスもいけるなんてゲテモノ食いだな

  4. 4
    名無しさん 2014/09/19 10:37

    桃って誰?
    あいのりってなに?

  5. 5
    名無しさん 2014/09/19 12:06

    にんきのイケメン俳優が、わざわざこんな既婚のおばさんと
    不倫するのか?相手なんか選び放題だろうに

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事