SCANDAL

HEADLINE

視聴率のテコ入れ!?深田恭子&亀梨和也の深夜の食事会(寿司)がフライデーに発見される!

2月中旬の深夜。深田恭子(32)と亀梨和也(29)が六本木の寿司屋で仲良く食事をする現場をフライデーが発見し、証拠写真とともに報じている。

深田と亀梨と言えば、2月からスタートしたドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)で恋に落ちる男女を演じているのだが、そのラブシーンがファンの間で話題になっているという。


亀梨和也 セカンド・ラブ


「たとえば、キスする場面では『ピチャピチャ』という音が漏れるまで舌をねっとりカラませたり、半裸の深キョンが亀梨に『抱いて!』と迫ったりの熱演ぶりです。

公開中の映画『ジョーカー・ゲーム』でもキスシーンを演じており、急速に接近中です。ドラマの収録では、深キョンが亀梨の楽屋に入り浸っているそうで、『もしかしてこの二人……』と、スタッフの間で囁かれ始めています」(テレビ局関係者)

深田はこれまで、有田哲平(44)、脚本家の野島伸司(51)、俳優の清水良太郎(26)などと、熱愛が報じられた恋多きオンナ。一方、亀梨は、アイドルらしく超優等生で06年に20歳年上の女優、小泉今日子(49)との熱愛が報じられた程度。

フライデーが撮った六本木密会は、ドラマの撮影が長引いて日付が変わった後のこと。

深田恭子と亀梨和也 寿司会食

六本木の雑居ビルから一人の美女が姿を現した。大きなマスクで顔を隠しているが、ショートパンツからのぞいたムッチリとした太ももが、彼女であることを物語っている。

深田はスタッフらしき女性を二人連れ、近くに停めてあった車に乗り込み、亀梨と合流した。

熱愛シーンをたっぷり撮影した後、プライベートでも一緒の時間を過ごす二人。フライデーが報じているこの夜の現場を見ると、ドラマの関係そのままに、二人の仲は、一気に進展しているのかもしれない。

[引用/参照:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/40870/]


亀梨和也 フライデー


□ 深田恭子にうわさされる”超肉食テク”

「記事によれば、亀梨と深田は、収録を終えた後に六本木の寿司屋で合流し、スタッフ同伴ながらも早朝4時まで同じ時間を過ごしたそうです」(芸能ライター)

「深田はテレビ局で、面識もないタレントの楽屋にいきなり突入して、挨拶から連絡交換まで持っていくことが度々あるそうです。

肉食女子をまったく隠す素振りもないようで、親しい関係者に『いい人いたら紹介してください』とアピールしているとか。

また自分の好きなタレントが、滞在中のホテルで身内だけの飲み会をしているという情報をどこからかキャッチして、単身駆け付けたという話もあるほどです」(雑誌編集者)

「どうやら深田は、亀梨をターゲットに定めたようですね。好きになった相手は片っ端から落城させてきた深田だけに、亀梨ファンにとっては頭痛のタネになりそうです」(同)

亀梨にとって”新境地”という割に、視聴率はパッとしない『セカンド・ラブ』だが、果たして本当に亀梨は、深田の手に落ちてしまうのか――?

[引用/参照:http://www.cyzowoman.com/2015/02/post_15130.html]

【関連画像】
深田恭子のベロチュー&ベットシーン
深田恭子『セカンド・ラブ』のベロチュー&ベットシーンが妙に生々しい

【関連リンク】
やはり六本木!深キョンと亀梨和也 ウワサ以上の深夜密会現場|FRIDAYデジタル

【関連商品】

コメント

  1. 2
    名無しさん 2015/02/22 21:55

    要は番宣だろ!
    もう、いいよ!

  2. 1
    名無しさん 2015/02/20 14:20

    分かりやすい視聴率狙いの話題作りだな。
    それにしても亀梨って普段こんなダサいの?(写真)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事