SCANDAL

HEADLINE

深田恭子と亀梨和也が半同棲!?外で堂々会えないのが悩みとな

sc20161118-1

11月上旬の週末の夜9時頃。スポーツジムや日本庭園を備え、フロントには英語も堪能なコンシェルジュが常駐する都内の高級マンションのエントランスに、1台の黒いワンボックスカーが止まった。

時を同じくしてもう1台、同じような黒い車が地下駐車場に滑り込む。

およそ15分後、2台の車は別々の方向へと走り去った。直前までの逢瀬の余韻に浸る亀梨和也(30才)と深田恭子(34才)をそれぞれ乗せて──。ふたりの関係を知る人物が明かす。

「交際を始めてから、もう1年くらい。亀梨さんが深田さんの部屋に行くことが多いようで、そこから仕事に向かうこともあるみたいです」

亀梨と深田は、2015年1月に公開された映画『ジョーカー・ゲーム』で初共演。直後の2月から、ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)と共演が続いた。

「映画にも濃厚なキスシーンがありましたが、ドラマでのベッドシーンはあまりの艶っぽさに思わず赤面してしまうほどでした」(映画関係者)

sc20161118-2

これまで多くの恋愛を報じられてきた深田。そんな彼女にも心境の変化があったようだ。

「11月2日に34才を迎え、深田さんも、結婚とか出産を本気で考え出したようです。30才という節目も過ぎて“小悪魔って言われてたけど、このままじゃただの悪魔になっちゃう(笑い)”って。

最近は甥っ子と遊ぶのが楽しいらしくて、自分が子供や家庭を持つことを現実として意識するようになったみたい」(芸能関係者)

しかし最近、深田は周囲にこうグチをこぼしているという。

「外で堂々と会えないのが悩みみたい。これまであっけらかんと男性とデートしてたし、報道されることも多かったから、結構平気なのかなって思ってたからこの発言は意外で。

でも、亀梨さんとの関係だけは絶対に大切にしたいと思ってるのが伝わってきました。“でも、やっぱりクリスマスくらいは外でデートしたい!”ってグチってたのが、やっぱり恭子ちゃんだなって思いましたけど(笑い)。

グチが止まらないくらい本気だってことでしょうね」(深田の知人)

[via:女性セブン2016年12月1日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20161117_467315.html

半同棲はガチ?

この二人、かねてより交際の噂はちょくちょく浮上していた。2014年撮影の映画『ジョーカー・ゲーム』で共演し数週間の海外ロケで時間をともにしていたことは確かなので、その間に関係が深まったことはあり得るだろう。

さらに2015年1月~3月放送の連続ドラマ『セカンド・ラブ』(テレビ朝日系)でも共演し、どちらも濃厚なキスシーンを演じている。特に後者はベッドでのラブシーンも多かった。

sc20161118-3

番宣もかねてか、放送中から写真週刊誌に“夜の密会写真”が掲載されたり、関係者から「いい雰囲気」だとか「もう付き合っている」とかの証言が出ているという与太話はネット上にいくらでもあった。

さらに先月、「週刊大衆」(双葉社)が「交際を始めたのは1年半前」「7月ごろから、亀梨が住む代官山のマンション住人が、深田が亀梨の愛犬を散歩させている姿をたびたび目撃。

半同棲を開始したようだ」「亀梨はフカキョンにゾッコンで、仲の良いスタッフに『家に早く帰って、彼女に会いたい』と話している」等と伝えていた。

こうした様々な情報を受けて、ジャニーズ事務所と昵懇の関係にある「女性セブン」が交際を認める記事を出したかたちだろうか。

[via:http://mess-y.com/archives/37767]

ネットの反応

・深キョンって毎回年下だよなw
・亀梨って年上好きだし
・そろそろヤバい年齢だし、事務所も認めてやんなよなー
・カメとフカ… 結婚したら嫁さんの方が強そうだな
・本当ホリプロは恋愛スキャンダルで宣伝好きだな
・キョンキョン→深キョン、キョンつながりか
・亀梨が寝言で「今日子・・・」って言ってもバレない件
・外で会えないなら屋内でセックスしまくればいい
・亀が深キョンの中に頭を挿れたり出したり大暴れ
・週プレのグラビアで白ビキニがスジ透け

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2016/11/19 1:14

    この二人ならいい気がするけど、KAT-TUNが中途半端なこの現状では厳しいかな?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事