SCANDAL

HEADLINE

男を見る目のなさに定評のある国生さゆりが、次に選んだのがメッセンジャー黒田・・・

女優・国生さゆり(48才)とお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(45才)が真剣交際中であることが明らかになった。



国生さゆり メッセンジャー黒田と真剣交際



黒田は、大阪では絶大な人気を誇る芸人で、2014年1月にやしきたかじんさん(享年64)が亡くなった後、冠番組『たかじんNOマネー』(テレビ大阪)の司会を引き継ぎ、”ポストたかじん”と称されたこともある。

過去には暴行事件で逮捕されるなど、破天荒な私生活でも知られる。

5月下旬の夜8時すぎ。東京で仕事を終えた黒田が向かった先は、国生の住む都内の高級マンション。タクシーを降りた黒田は、帽子を目深にかぶり直すと、合鍵を手にオートロックの入り口を抜け、マンションに入っていく。

黒田がマンションから出てきたのは翌朝9時30分のこと。再びタクシーに乗り込むと品川駅に向かい、新幹線で大阪へと帰っていった。

「国生さんが大阪で仕事の時は黒田さんの自宅に泊まって、黒田さんが東京で仕事がある時は国生さんの自宅に泊まっているんです。お互いに合鍵も持っている仲ですよ」(芸人仲間)

国生は2000年11月に中学時代の同級生と結婚したが、2003年8月に離婚。2010年2月にコンサルタント会社社長のA氏との再婚が「ロールスロイス婚」と話題になったが、2013年9月に離婚している。

関西での番組共演をきっかけに距離を縮めたという国生と黒田。

「ふたりの噂はあったんです。 黒田さんは熟女好きで、国生さんファンでもありましたから(笑い)。昨年末から大阪の黒田さんの自宅周辺でたびたび女の人が見かけられていて、すごくキレイだと噂になっていましたが、まさか国生さんだとは思っていませんでした。

でも、正月にふたりが黒田さんの愛犬を一緒に散歩させていたのを見た芸人がいて、”国生さんだ!”と本気で驚いていました」(関西のテレビ局関係者)



国生さゆり メッセンジャー黒田と真剣交際



5月に黒田の母・和子さん(享年84)が他界した。女手ひとつで子供4人を育て、黒田にとっては当時の極貧生活ぶりを何度もネタにするほど最愛の母だった。

「黒田さんはお母さんに国生さんの話もよくしていたそうです。喪が明けて落ち着いたら…と考えているようですね。ゴールインも近いと思いますよ」(前出・芸人仲間)

[引用/参照:女性セブン2015年6月25日号]

http://www.news-postseven.com/archives/20150611_328760.html

双方の所属事務所は各スポーツ紙の取材に対し、「プライベートなことなので、本人に任せています」と交際の事実を否定していない。

「国生は前夫があまりにもブラックな人物だったにもかかわらず、いわば、金に目がくらんで再婚するも、散々な目にあって離婚してしまった。そんな傷心の国生をいやしたのが黒田だったようで、急激に距離を縮めていったようだ」(芸能記者)

国生はいわずと知れた、国民的アイドル「おニャン子クラブ」の元メンバーで、同世代の男性からすれば口説き落とすにはかなり”ハードル”が高いはず。

メッセンジャー黒田 逮捕時
一方、黒田は91年に、あいはらとお笑いコンビ・メッセンジャーを結成。09年には大阪の飲食店でトラブルを起こし、約4か月間芸能活動を自粛したこともあったが、これまで私生活で浮いた話はなく初ロマンスとなった。

[引用/参照:http://npn.co.jp/article/detail/38277245/]

「長渕剛は国生さゆりと不倫中の95年に大麻取締法違反で逮捕されましたが、国生はわざわざ記者会見を開いて、長渕との関係は認めるものの、薬物には無関係であると主張する異例の説明をしました。

実際、国生は尿検査を受けて薬物は検出されなかったのですが、その後バツ2となった国生を『男を見る目がない』と評する声は多く、その原因を『長渕との交際が強烈すぎたからだろう』と推測する向きもあります」(週刊誌記者)

後に志穂美さんも交えて協議を行い関係を清算したとされている。

[引用/参照:http://biz-journal.jp/2015/03/post_9204.html]

数年前まで、『結婚に向いていない女』のキャラでバラエティー番組に数多く出演、自虐ネタで笑いを誘ってたが、そういう出演すらいつの間にか減ったのは、笑えないレベルになってしまったということか。

□ ネットの声

・なんで怪しい人物とばっかり結婚するのかw

・関西では最近この黒田と北野誠の露出が増えてきてうざい

・別れそうだが、ネタになるから結婚して欲しい

・国生さゆりは関西の番組では感じ良いよ つまらない内容のロケでもニコニコして謙虚な態度で好感が持てる

・衝撃すぎたwジャニヲタの情報漏洩より驚いたわ

・ワロタとことん見る目があれだな

・学生時代のあこがれのアイドルと結婚って感じ?

・絶対に別れる 断言するレベルw

【関連画像】

国生さゆり お宝水着グラビア
【懐かしのアイドル】国生さゆり おニャン子クラブ時代のお宝水着グラビア画像

【関連動画】



【お宝】国生さゆり 長渕剛にバックから責められる

【関連商品】

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事