SCANDAL

HEADLINE

夏菜イケメン実業家との肉食系イチャイチャ&キス写真が流出!!

sc20160309-6

NHK朝ドラ出身女優・夏菜(26)の熱烈キス写真をスクープ入手した。

気になるお相手は、ひそかに付き合ってもう2年近くになる彼氏。イケメンの青年実業家で、結婚を前提とした真剣交際とも…。

夏菜は先月、ゲスト出演したバラエティー番組で、パンチラを連発しネットで騒がれたが、そんな色っぽい話題の陰にはオトコの存在があった――。

最近はやりの“塩顔イケメン男子”にソファで寄り添い、その首元にキスをするショートカットの女性。体が軽くのけぞったせいで美巨乳が思いっ切り強調され、足元を見れば男性とお揃いのキャンバスシューズだ。

違うカットでは男性の顔を手で押さえ、口と口でブチュ~。この肉食女子こそ、清純派で知られる夏菜とはビックリだ。

sc20160309-7

これらの写真を本紙は数か月前に入手。その後、相手男性の素性を知る夏菜の同級生が取材に応じた。

「チュ~されてるのは彼氏のM君ですよ。一昨年の春ごろから付き合ってるから、もう2年近くになるんじゃないかな。仲いい芸能人が多くて超お金持ちの女友達が、2人を引き合わせたんです」

聞けば昨年3月、東京・港区の高級ホテルに入るレストランの個室でM氏のバースデーパーティーがあり、そこで撮られた写真だという。

パーティーにはM氏の友達が20~30人集まった。夏菜がCM出演する“ウメッシュ”で酔っ払ったわけではないだろうが、大勢の前でここまでイチャイチャ、チュ、チュ~とは…。相当ラブラブな様子がうかがえる。

同い年で今月27歳になるM氏の正体は、超の付くセレブ。かつての近所住民が明かす。

「彼は小さいころ、家族で六本木ヒルズに住んでました。お父さんが有名な建築デザイナーで、ヒルズの高級レストランや某人気グループのリーダーの家の内装を手掛けたとも聞きましたね。

お母さんも格闘系の会長とつながっていたりとヤリ手みたいです。私立大に入り18歳から一人暮らしをしてましたが、学生時代からポルシェを乗り回してましたよ」

大学卒業後、M氏は酒の卸やブランドコンサルタントに加え、商品開発の会社を起業し、現在はその代表という肩書。父親に芸能人脈があるようで「会社で立ち上げたブランドの服を、ジャニーズのタレントたちに着させたりもしてますよ」とは同じ業界関係者だ。

さらに、M氏は港区の超一等地にある高級低層マンションに住み、夏菜とは半同棲状態であることもわかった。

「夏菜は仕事がそんなに忙しくないときはよく泊まりに行ってるそうですよ。実家で飼っている犬をM君の家に連れて行ったりもしてます。M君は夏菜の休みに合わせて平日休んだり、ベンツのSUVに彼女を乗せてデートしたり。本当に仲が良くて、結婚も考えてるようです」(前出の同級生)

現在は「SMAP」草なぎ剛(41)の主演ドラマ「スペシャリスト」(テレビ朝日系)に出演中の夏菜。先月、同局のバラエティー特番「ロンドンハーツ日曜SP 輝く!日本ドッキリスター大賞」にゲスト出演した際、パンチラを連発。

かねて健康的なセクシーさが男性ファンには受けているためか「エロ過ぎてドッキリどころじゃねー」「これは抜ける!」などとネットで騒がれた。

過去には日本テレビ系「ダウンタウンDX」で「実家では風呂上がりに家族全員が裸でブラブラしている“裸族”」だと告白したこともある。

[引用/参照/全文:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/515038/]

「そんなもんでしょ」の声続出
sc20160309-10

夏菜は2011年、映画『GANTZ』に出演し、全裸ギリギリのセクシーシーンが話題となりブレークを果たした。

12年下半期から半年間放送されたNHK朝の連続テレビ小説『純と愛』でヒロインを演じ、ドラマ『らんま1/2』(日本テレビ系)で主役を務めるなど活躍。

12年4月には写真週刊誌でイケメンサッカー選手との熱愛がスクープされ交際を認め、公私ともに順調に歩んでいた。

小川佳純とのフライデー画像

小川佳純とのフライデー画像

「13年の春頃から夏菜は、『純と愛』で夏菜の相手役を務めた風間俊介との不倫疑惑が取り沙汰され始めました。2人でデートをしていたとの目撃情報がたびたび報じられ、週刊誌は写真も掲載。

さらに、風間の妻が家出したといううわさもありましたが、両事務所が関係を否定し、仲のいい友人ということで収まりました。しかし、この頃から夏菜の人気は目に見えて落ちていきます」(芸能ライター)

風間俊介とのフライデー画像

風間俊介とのフライデー画像

今回のキス写真についても、ネット上では

「こんなもんだと思ってた」
「朝ドラヒロインとはいえ、夏菜には清純なイメージがない」
「興味ない」
「イメージダウンもなにもない」

などと冷淡な反応の方が多いようだ。

「今回ダメージを受けるところがあるとしたら、交友関係でしょう。写真は友人が売ったと思われることから、『うさん臭い連中とつるんでることがわかった』『なんだか残念な友達関係』などと言われています」(同)

[引用/参照/全文:http://www.cyzowoman.com/2016/03/post_19215.html]

ネットの反応

・やっちまってるなw
・両方とも夏菜の方からがっつり行ってるw
・なかなかやるねー
・夏菜、積極的だね(^^;
・顔はともかくスタイルがいい
・これは写真売ったやつが確信犯だな。逮捕。
・好きでたまらない感がすごいね!
・そんなダメージってほどでもない。香里奈や前田敦子の乱れっぷりに比べればかわいいもの
・彼氏とキスして何が悪い。
・モザイクかかってても男のどや顔が見て取れる気がする(笑)

関連キーワード

コメント

  1. 3
    名無しさん 2016/03/10 23:03

    ヘアは密林ジャングルかな

  2. 2
    名無しさん 2016/03/10 5:22

    いけめん金持ちにはかなわない

  3. 1
    ミッツー 2016/03/09 23:07

    終わったな…ヘアヌードになるしかないね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事