SCANDAL

HEADLINE

剛力彩芽 超高級車デート撮られるw初スキャンダルはなんとZOZO前澤氏「真剣ですよ!」ツイートも

剛力彩芽、ZOZOTOWN前澤友作氏と超高級車デート撮

女優の剛力彩芽(25才)とZOZOTOWNを運営するスタートトゥデイの前澤友作氏(42才)との車中デートをキャッチした。

いつもは目深に帽子をかぶり、注意深く周囲を見ながら距離を置いて歩く彼女も、車に乗り込んだとたんに緊張をといて、嬉しそうに彼にピッタリと寄り添う。

話題はその日の出来事なのか、腕を自ら絡めながら話し続けている。コロコロと笑いながら表情を変える彼女の姿を見ていると、まるで車外まで声が聞こえてきそうだ。

少し肌寒い4月下旬の夜、都内スタジオでドラマ収録を終えた剛力が向かった先は路上にとめられた1台の車。数千万円はするというピカピカに磨かれた超高級車だった。

車の持ち主はファッション通販サイト「ZOZOTOWN」を運営し、一代で株式時価総額約1兆円ともいわれる企業「スタートトゥデイ」を築いた前澤友作氏だった。

途中、前澤氏が車から降り、1時間ほど時間を空けた間も、剛力は車中で待っていた。前澤氏が車に戻ると、今度は横浜方面へ。彼女を自宅まで送り届けると、車はまた都心へと戻っていった──。

「出会いは2か月ほど前。雑誌『GOETHE(ゲーテ)』(幻冬舎刊)のアート系の取材で意気投合し、最近交際をスタートさせたようです」(芸能関係者)

10才の時に『第8回全日本国民的美少女コンテスト』のオーディションのスカウトをきっかけに芸能界入りした剛力。今まで一度も交際が報じられたことはなかった。

「彼女が所属する事務所は一人前になるまで恋愛は禁止というのが不文律になっていて、25才までは自由に恋愛してはいけないといわれていましたが、剛力さんも昨年25才になりました。最近急にきれいになったと評判でしたが、前澤さんとつきあっていたんですね。どうりで…」(テレビ局関係者)

前澤氏は、日本でも有数の大富豪。美術品への造詣も深く、個人資産は約4000億円、美術品資産は500億円にのぼるといわれている。2015年年末、紗栄子(31才)との交際に注目が集まったが、昨年8月に破局が報じられた。

「その後、前澤さんは舞台女優との交際も報じられましたが、決定的な恋人はいなかった。誰が彼を射止めるかと話題になっていたんです。剛力さんとの交際には驚きました。毎日のように彼女を横浜の自宅へ送り届けているようですよ」(ふたりの知人)

前澤氏は昨年5月に現代アートの画家、ジャン=ミシェル・バスキアの絵を123億円で落札。フランスから芸術文化勲章が贈られ、今年3月にパリで叙勲式が行われた。「仕事の関係で剛力さんは同行できなかったそうですが、“一緒に行きたかったなぁ”と残念そうな様子でした」(前出・知人)

冒頭のデートの前日もふたりは一緒にいた。

「この日はお祝いだったようです。前澤さんは、体形を一瞬で測定できるという話題のZOZOスーツの海外視察に行き、うまく軌道にのせることができて帰国したばかりの特別な夜でした」(前出・知人)

夜11時すぎ、東京・広尾のレストランで食事を終えると前澤氏の自宅へ。日付をまたいだ頃、また彼は剛力の自宅へと送り届けた。

[via:女性セブン2018年5月10・17日号]
http://www.news-postseven.com/archives/20180425_669762.html


ZOZO前澤「真剣ですよ!」

剛力の所属事務所は、ORICON NEWSの取材に「仲の良い友人の一人と本人から報告を受けています」とし、熱愛関係については否定も肯定もせず見守る姿勢をみせた。

一方、前澤氏も翌26日に自身のツイッターで該当ニュース記事を引用した上で「マネージャー風を装って、彼女のカバン持って後ろ歩いてみたけど、まあバレたよね」と報告。

「ただ真剣ですよ!ちなみに昔からファンでした。(`・∀・´)」と真剣交際をにおわせた。2人の今後の展開が注目される。

[via:オリコン]
http://news.livedoor.com/article/detail/14633980/

ネットの反応

・お、おめでとうw
・えええ・・
・こんな猿と付き合うなんてめごっちには失望したぜ
・金持ち猿モテモテやな
・珍獣ハンターかなにか?
・良かったね。長続きすればいいけど
・タイミング悪いよめごっちw
・TOKIOでそれどころじゃないけど
・オスカーの接待か?
・剛力さんなら素直に良かったねと言ってあげられる
・メスの顔してるな
・紗栄子の竿姉妹か 落ちぶれたなあ
・芸能界に山ほどイケメンいるだろうにオッサン選ぶってどういう事だ
・オスカータレントの男の見る目の無さは、パない
・めごっちも結局は金か!
・もういいから、セレブ妻にしたれ
・めごっち、幸せを掴んだの?
 でもその男は女は3年でポイだけどいいの?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/04/26 21:09

    以前までのギスギス顔ではなく、少し穏やかな顔付きになった剛力さん。
    別に不倫とかでは無いのだから良いじゃない?

  2. 2
    名無しさん 2018/04/29 18:03

    不倫では無いが、前澤には内縁の妻が2人、我が子3人。
    金で責任果たして、猿のように次の女次の女。
    自分の会社のPRかわからんが、イベントにあわせて定期的にニュースに乗っかってくるのやめてほしい。

    剛力は宣伝で使われただけ。かわいそう。

  3. 3
    名無しさん 2018/05/02 21:34

    功君デートしたい友達なりたいホテルいきたい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事