SCANDAL

HEADLINE

小池徹平が交際宣言したお相手は舞台女優で心理カウンセラーの才女!?過去のスキャンダルも露わにw

まだ真夏日が続いていた8月下旬、小池徹平(32)が訪れたのは都内にあるミニシアターだった。友人と待ち合わせ、まっすぐスクリーンへと向かう。お目当ての映画は、まもなく上映だ。

「小池には、真剣に交際している女性がいる。3歳年上の女優で、舞台を中心に活躍中だ。自然やアウトドアが好きなことで意気投合。同棲はしていないが、互いの家はすぐ近く。交際期間は3年ほどだと聞く」(芸能プロ関係者)
その女優こそ、この日上映された映画のヒロインを演じた永夏子(はるなつこ・35)である。

2017年、本名の小林夏子から改名した永は、慶應大学出身の才女で、心理カウンセリングスペシャリストの資格を持つ。女優業と並行して、カウンセリングを実際におこなっているという。

冒頭で小池が見に行った映画『スティルライフオブメモリーズ』では、カメラマンに自らの女性器を撮影させる孤独な女性を、体当たりで演じている。

一方の小池は、ウエンツ瑛士とのデュオ「WaT」で『紅白歌合戦』に出場してからはや13年。近年はミュージカルを中心に活躍する舞台人として、演劇界で高い評価を受けている。

2人は2016年6月公開の映画『サブイボマスク』で共演しているが、当時から2人の関係がSNS上で話題になっていた。2015年の夏ごろに投稿された、両者のインスタグラムの内容が酷似しているため、交際が噂されたのだ。

本誌が永の姿を目撃したのは9月中旬。舞台挨拶を終えた永は、関係者らと打ち上げへ。二次会が終わり、最終間際の電車で向かったのは、小池の住むマンションだった。後日、小池に声をかけた。

ーー永さんとの結婚は?

「今のところは、ないですね」

ーーつき合ってはいる?

「はい」

2人が編む愛の物語。そのシナリオはこれからも続いていく。

[via:Smart FLASH]
http://news.livedoor.com/article/detail/15447131/

永夏子 プロフィール
(はる なつこ)
本名:小林 夏子
生年月日:1983年8月3日(35歳)
出生地:東京都
身長:160cm
血液型:B型
職業:女優、心理カウンセラー
ジャンル:舞台、映画、テレビドラマ

慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学文学部を卒業。2003年ミス慶應最終候補者。

2012年までの6年間、LDHに所属していた。 その後は映像制作会社BABEL LABELの俳優部所属を経てフリーランスに。

2017年8月3日、「小林夏子」から「永夏子」に改名。

現在は自ら代表取締役を務める個人事務所 Office GENE所属。

女優業の傍ら心理カウンセラー業もこなす。

窓口は 株式会社ミツヤエージェンシー

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/永夏子]

カニ部事件とはw

2016年2月、『Kis-My-Ft2』の最年長メンバー・北山宏光が、ジャニーズの公式携帯サイト『Johnny’s web』内で連載しているブログ「キスログ」に1枚の画像を投稿。


北山がキスログに投稿した写真

それと全く同じ画像を女優の小林夏子がツイッターに投稿していたことに気付いたファンが、2人が親密な関係にあるのではないかと疑惑が浮上し、大きな話題になっていた。


小林夏子のツイート

小林は、そのツイートを突然削除し、さらに疑惑が深まり“カニ部事件”としてファンの間で語られている。

その後もジャニーズのファン等による捜査が行われ、2014年10月末に放送された『ダウンタウンDX』に小池徹平がゲスト出演した際に、友人らとカキ部とカニ部を作っている話をしていたことが判明。

北山と小池は同い年で仲が良いことで以前より知られ、カニ部に関するエピソードを語っていたことから、昨年末の集まりにも小池さんが居たのでは?といわれている。

その後も捜査は続けられていったのですが、小池と小林の関係が疑われる画像がお互いのインスタグラムから次々に発見されたことから、北山ではなく小池と小林の熱愛疑惑が浮上することに。

インスタ画像の比較


また、小林は、2015年6月には『獣電戦隊キョウリュウジャー』(テレビ朝日系)で立風館ソウジ/キョウリュウグリーン役を務めた俳優・塩野瑛久との熱愛が報じられている。


小林夏子と塩野瑛久のフライデーツーショット[2015年]

ネットの反応

・ショック受けるファンすら居なさそう
・いい女だな
・幸薄そうな顔の女優だな。
・日テレの笹崎みたいな顔
・おっぱいでかそう
・しっかりしてそうな美人ね
・とんでもない非の打ち所のないお嬢様女優を捕まえたんやね。
・これが年下なら騒がれてたんだろうな
・小池さんは年取ったら仕事困るよね
・子リスおじさん系俳優 小池徹平と千葉雄大
・なんか年取ったら顔微妙になったな小池
・小池徹平て顔ばかり言われるけど何気に演技上手いよな
・無駄に高学歴
・えーと、臨床心理士じゃなくて? カウンセラー?認定心理士くらいはもってるんかな?
・心理カウンセラー女優ってどういう職業なん
・カウンセリングって一種の洗脳だよね
・女性器を撮影させる映画!?映画館行かなきゃ!
>「今のところは、ないですね」
・相手35才でそれはなかなかきついw

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事