SCANDAL

HEADLINE

V6三宅健 原チャリデート撮られるw元カノ大屋夏南に続きまたブラジル系ハーフモデルw

安室奈美恵、柴咲コウと浮き名を流してきたモテ男がついに人生の決断をするのか

白い125ccのスクーターに跨り、都内を颯爽と走り抜ける美男美女。まるで、かの名作映画『ローマの休日』を彷彿させるシーンである。

慣れた様子でスクーターを乗りこなすイケメンは、『V6』のメンバー・三宅健(39)。

40歳を目前にしてもデビュー当時と変わらない体型とベビーフェイスで、近年では“奇跡のおじさん“とも称される超売れっ子アイドルである。

気になるのは、相手の女性。スラリとした抜群のスタイルの彼女は、ファッション誌などで活躍中のモデル・プリシラ(32)である。

「彼女はブラジルのサンパウロ生まれで、ブラジル人の父と日本人の母との間に生まれたハーフです。5歳のときに移住して以来、日本を生活拠点にしています。彼女の武器は、なんといっても168cmの高身長です」(女性誌関係者)

たしかに三宅がこれまで付き合ってきたのは、安室や柴咲をはじめ、どこかエスニックな雰囲気が漂う美女。そんな三宅にとって、彼女のルックスはまさに“ドンピシャ“なのだろう。

本誌が確認した限り、二人は生活を共にするほど親密な様子。行きつけのカフェ常連客も、こう証言する。

「健クンは、よくこの店に来ています。多いときは、週に2~3回顔を見せることもありますよ。健クンが来るときは、いつも彼女と一緒です。

彼女も美人で、まぁ目立ちますから。それでも二人はコソコソと隠れることもなく、堂々とした様子でデートを楽しんでいますよ」

実際、本誌は今年8~9月の間に、三宅とプリシラが彼の自宅から出かけるところを何度も目撃している。

まるで“婚前愛“とも言える甘い生活を送る二人。ジャニーズアイドルとモデルだけに、結婚までの道のりは遠いかのように見えるが、このままゴールインというのも十分にあり得るという。

「三宅は自身の両親が25歳で結婚したということもあって、実は若い頃から結婚願望はかなり強いんです。

“幸せな家庭“に対する憧れを昔から持っていて、一部の親しい友人には『40歳になるまでには結婚したいんだよ』と漏らしているようです」(芸能関係者)

『V6』の年下組3人で作られた『カミングセンチュリー』では、結婚ラッシュが続いている。

昨年12月には岡田准一(37)が宮崎あおい(32)と、今年3月には森田剛(39)が宮沢りえ(45)とゴールイン。この勢いを駆って、三宅が人生の決断をする日も近いかもしれない。

10月12日発売のFRIDAY最新号では、スクーターに跨る”ニケツ”写真やプリシラとの仲睦まじいツーショットを掲載。さらに三宅への直撃取材の模様などを詳細にレポートしている。

[via:FRIDAY]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181012-00010000-friday-ent

FRIDAY誌が激写した複数のツーショット写真は、“マスコミバレ”をまるで気にしていない雰囲気が漂っているだけに、V6ファンには衝撃が走ることとなりそうだ。

「記事では、2人が同棲中とは明言されていないものの、断片的な情報を拾っていくと、一緒に住んでいるとも考えられるのでは。

三宅も来年7月には40歳になりますし、『年齢を考えれば、恋人くらいいる』と、ある程度、交際を認めているのかもしれませんね」(テレビ局関係者)

しかし一部マスコミ関係者の間では、2人が路上で“イチャついている”写真が問題視されているという。

「三宅が右手でプリシラのあごをつかみ、笑顔を見せている写真なんですが、『親しいお友達』という説明では通用しないレベルの親密な雰囲気を出しています。

三宅はキャップのみ、プリシラに至っては変装を一切しておらず、2人して『バレてもかまわない』といわんばかりなんです。

たとえ本当に付き合っていたとしても、路上でこんな写真を撮られるようでは、さすがに脇が甘いというしかありませんね」(スポーツ紙記者)

[via:cyzo woman]
https://www.cyzowoman.com/2018/10/post_205090_1.html


10月上旬 仕事へ向かうために自宅を出た三宅をFRIDAYが直撃

事務所 交際認めた!?

これまでの恋愛歴は、引退した安室奈美恵をはじめ、モデルの大屋夏南や紗羅マリーなど美女ぞろい。しかし、2013年に女優の柴咲コウとの熱愛がスクープされてからは、ぱったりと恋の話は聞こえなくなった。

三宅が所属するジャニーズ事務所は「プライベートは本人に任せています」と話している。

V6のメンバーは07年の井ノ原快彦(42)をはじめ、長野博(46)、岡田准一(37)、森田剛(39)と結婚ラッシュ。三宅がゴールインすれば、グループ5人目の妻帯者となる。

[via:スポニチアネックス]
http://news.livedoor.com/article/detail/15433913/


プリシラ プロフィール
[Priscila]
本名:鈴木プリシラ
生年月日:1986年2月17日
出身:ブラジル・サンパウロ
年齢:32歳
身長:168cm
スリーサイズ:80-59-86
職業:モデル
事務所:BE NATURAL
出演作品:ユニクロ、無印良品、花王、ポーラ、キリン氷結

両親:父ブラジル人・母日本人
兄:鈴木リカルド(モデル)
姉:鈴木アリアナ(モデル)

ネットの反応

・ジャニタレはハーフ大好きだな
・美人ニューハーフかとおもた
・残念ハーフ
・何故わざわざスクーター?
・私服が超絶ダサいなw
・なんなのこの土方ファッション
・いい加減モデルなんかと遊んでないで落ち着けよ
・V6は女優じゃないと
 >残り二人に掛かるプレッシャー半端ない
・2013年頃に報じられた柴崎コウが最後の大物
・坂本くんの浮いた話はないの?(´・ω・`)
・三宅はゲイだと思ってたわ
・こいつのほんと若いよな劣化画像ないの
 >劣化っつーか最初から微妙で歳とっても変わらずって感じ ぬるま湯につかって人生経験が浅いのかね
 >ジャニーさんは劣化しづらい子を見つけるのが得意すぎるのか
・売れないジャニと3流モデルw
・ショック受けるファンすらいなそう
・嵐は交際NGなのに、V6は本人に任せてるんだ。
・元カノ大屋夏南もブラジル系ハーフだったからブラジル系好きなのかな

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/10/13 1:21

    原チャリちゃうやん!

  2. 2
    名無しさん 2018/10/13 6:40

    原チャリも小型スクーターも大差ないでしょww

  3. 3
    名無しさん 2018/10/13 10:05

    全然ちがいますよ、原チャリは二人乗り出来ません。

  4. 4
    名無しさん 2018/10/14 21:07

    どーでもいい。

  5. 5
    名無しさん 2018/10/15 11:52

    阿呆〜

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事