SCANDAL

HEADLINE

竹内結子 4才年下俳優と艶っぽく見つめ合う焼き鳥デート!時間差で竹内宅に消えるw

竹内結子(38才)が4才年下の俳優・中林大樹(34才)と焼き鳥デートを楽しんでいた──。

多くの芸能人や著名人が住む都内の高級住宅街。緑豊かな広い敷地に建てられた、贅沢な造りのマンションが並ぶ。周囲の店も会員制バーや高級レストランなどが多く、“一見さん”には入りにくい雰囲気だが、そんな中に赤提灯が煌々と輝く、庶民的な雰囲気の店があった。

1月10日夜8時、そのカウンターでおいしそうに焼き鳥をほおばっていたのは、竹内結子だった。

「竹内さんは周囲を気にするそぶりも見せず、カウンターで焼酎のロックを飲んでいました。彼女の姿は何度か近所で見かけたことがありますが、いつもは“お母さん”って感じ。あの日は顔がほんのり赤くて、隣の男性を見つめて…艶っぽい感じでしたよ」(居合わせた客)

普段はパンツスタイルなどカジュアルな服装が多い竹内だが、この日は明るい印象の白いストライプのワンピース。ミディアムヘアを後ろで結び、横髪をふんわり巻いていた。そんな“デート仕様”の彼女の隣にいたのは、長身のイケメン。

「焼き鳥が届くと、彼が串を持って、竹内さんが箸でお肉を外して…何も言わなくても当たり前のようにそんなやりとりをしているから、いいおつきあいをしている仲なのかな…と。

お互いの顔の距離も近いし、すごくいい雰囲気でした。男性がたばこを吸うと、竹内さんは煙を嫌がって手で払っていましたが、その表情もなんだか楽しそうで、見ていて微笑ましかったです」(前出・居合わせた客)

9時前、男性が会計を済ませると、竹内は「ごちそうさまでした」と言いながら、顔の前で小さく手を合わせて微笑んだ。コートをはおると、マスクをしてひとりで店の外へ。自宅マンションへと帰っていった。

男性は竹内が帰るともう一服してから、店を後にした。まっすぐに向かったのは、竹内が数分前に入ったマンション。日付が変わっても彼が出てくることはなかった。

2008年に中村獅童(46才)と離婚して以降、竹内に浮いた話はなかった。そんな彼女に寄り添っていた中林はどんな経歴を持つのか。

2007年にドラマ『めぞん一刻』(テレビ朝日系)で、約3200人の一般男性の中からオーディションを勝ち抜いてデビュー。

その後も『ゲゲゲの女房』(NHK)や『ドクターX~外科医・大門未知子~』(テレビ朝日系)など有名作品に多数出演し、今シーズンもドラマ『グッドワイフ』(TBS系)に出ている。

「ディーン・フジオカさん似といわれるイケメンで、竹内さんと同じ事務所の後輩です。

2009年の映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』、ドラマ『ストロベリーナイト』(フジテレビ系)、映画『残穢−住んではいけない部屋−』など、竹内さん主演の作品で何度も共演しています。

中林さんは年下ですが、竹内さんにタメ口で話すほどフランク。親しいつきあいをしているみたいです」(芸能関係者)

竹内は、今シーズンのドラマ『スキャンダル専門弁護士 QUEEN』(フジテレビ系)で6年ぶりの連ドラ主演を果たした。このデートはドラマの放送日。ふたりは、ドラマの放送を一緒に見たのだろうか。

「竹内さんのマンションにたまたま中林さんも住んでいたようです」(中林の知人)

ふたりの所属事務所も、「事務所の先輩と後輩として仲よくしています。それ以上の関係はありません」と回答した。

[via:女性セブン2019年1月31日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20190116_848296.html


1月10日の夜、焼き鳥店でデートするふたりをキャッチ。居合わせた客によると、カウンターでおいしそうに焼き鳥をほおばる竹内は、焼酎のロックを飲み、顔をほんのり赤くして隣の中林を艶っぽく見つめていた。まるでドラマを見ているようなデートシーンだったという。

ネットの反応

・お盛んだな
・ほっといてやれよ。そりゃ女盛り、自由にさせてやれ!
・デートで焼き鳥屋行くか?
・息子は獅童にそっくりなのかな
 >海老蔵のインスタで見たけどそっくりで笑った
・中村の次は中林なのか…
・獅童とは正反対なタイプやな
・あんな早く結婚しなきゃ今ころまだトップ女優だろうな
・鼻以外は美人なんだが…
・誰やねんと思って調べたら声優のおじさんばっかり出てきて困ってる
・中林やな。伊東美咲とW主演で見たときはイケメンで伸びそうやったけど、全然ダメだな
・そろそろ再婚してもいいんじゃないか?
・めっちゃやりたくなる年頃
・女の性欲がマックスになるのがアラフォーらしいからな
・中年カップルとかほっといたれ
・わざと撮らせたな。話題作りだw
>同じ事務所の後輩
・またドラマの番宣目的かよ 古くて悪手になってきた印象
・串から肉外すタイプかよ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事