TALENT

HEADLINE

竹内涼真「調子乗ってる」共演女優に嫌われていた!挙句に失恋まで暴露されるw

8月24日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に、俳優の竹内涼真(24)が出演。

NHKの連続テレビ小説『ひよっこ』の共演者から嫌われていたことが発覚し、ダウンタウンの松本人志(53)と浜田雅功(54)を驚かせる場面があった。

番組冒頭、“2017年超ブレイク!「売れたなー」と思った瞬間を聞いてみよう!”と題して、番組に初出演の竹内が最近の人気ぶりを語ることに。

竹内は現在、『ひよっこ』と『過保護のカホコ』(日本テレビ系)に出演中。ブレイクのきっかけは14年に放送された『仮面ライダードライブ』(テレビ朝日系)で、子どもたちだけでなく、母親たちまでメロメロにしたとVTRで紹介された。

浜田から街を歩いているときの周囲の反応を問われると、竹内は「声をかけられることが多くなって。あと、家の前に子どもたちがたまったりとか」と明かし、自宅がファンにバレていることで浜田を驚かせた。

スタジオには『ひよっこ』で共演した女優の佐藤仁美(37)が隣にいて、佐藤は「竹内くんが出なくなったら、“島谷(竹内の役名)ロス”っていって、SNSで寂しいって。私も途中から出なくなったんですけど、一切そういうこともなく……」と自虐エピソードを明かして、スタジオの笑いを誘っていた。

そして浜田が酒豪で知られる佐藤に、『ひよっこ』のキャストとは「一緒に飲んだことあるんですか?」と聞くと、「私、あんまり竹内くんのこと好きじゃなくて」と爆弾発言。

竹内が「なんでですか?」「嫌われることをしてないですよ」と困惑すると、佐藤は「なんか、ちょっと調子乗ってるな」と、ちょっとだけ思っていたと告白した。

続けて、佐藤はごはんに行ったときに「こんなにイケメンなのに、女にフラれたみたいなことを聞いて」と、食事中に竹内が話した失恋話を暴露。

スタジオが「えーっ」と騒然となると、観覧席の客に向かって佐藤は「ざまあみろでしょ〜?」と同意を求め、さらに「それで、好きになったんです」と、失恋話によって竹内の印象が良くなったのだと明かしていた。

「佐藤から“嫌いだった”と言われたうえに、さりげなく失恋まで暴露され、竹内もとまどい気味でしたね。

『ひよっこ』も今週の放送で竹内演じる島谷が再登場するようですので、竹内人気がますます盛り上がるのは確実。今、最も注目すべき俳優でしょう」(芸能誌記者)

――失恋の相手が気になる!

[via:https://taishu.jp/detail/29214/]

「チャラい」「自撮りが寒い」と共感の嵐に

実は、竹内に関しては、以前から一部ネット上で「SNSの自撮りとか、写真で何かと上目づかいしすぎで寒い」「自分のこと、カッコイイってわかってるところがイケ好かない」「男であざといといえば竹内」などと言われていた。

また、竹内は2016年に『メレンゲの気持ち』(同)に出演した際、何かを食べて、体を揺らしながら「おいしい」と言うような女の子が苦手と明かし、“ぶりっこ嫌い”をアピールしていたのだが……。

「竹内は、同年の映画『青空エール』で、若手女優・土屋太鳳と共演し、そのイベントで『好き』『惚れた』と公言していたんです。

土屋といえば、ネットユーザーから『ぶりっこ』と批判されている女優の代表格なので、『普通にぶりっこ女にコロッといってるじゃん』といった批判が噴出。

そのほか、竹内が以前行ったLINE LIVEでは、視聴者から『抱いて』とコメントが来たのに対し、『抱く、抱く! 全然抱く! みんな抱くから! 抱くよ!』と返しており、こうした発言も『なんか軽いんだよね』『自信満々でムカつくわ』などと反感を買っていました」(同)

佐藤は竹内のことを「好きになった」というが、今後はネット上で、アンチが増えていくかもしれない。

[via:http://www.cyzowoman.com/2017/08/post_150677_1.html]

ネットの反応

・出る杭は打たれる
・SNSは確かにあざとい
・前にガルちゃんで見た「男版 土屋太鳳」ってコメントが一番しっくりきてる
・この人とか坂口健太郎とか、最近は日本でも韓流スターっぽい顔が人気になってるんだなぁ。
・佐藤仁美のガル民感が凄い
・フルポン村上みたいな勘違いナルシストな予感
・役に恵まれてると思うけど、喋ると本人はちょっと痛い子だよね…
 あんまりバラエティとか出ずに俳優業だけやってるほうがいいよ
・1回は調子ぐらい乗らせてやってよ〜
・これで実はゲイでした。とかなら全てが可愛く見えるから不思議w

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/09/01 14:50

    去年捕まった某女優の息子みたいだなぁー

  2. 2
    名無しさん 2017/09/01 16:56

    そんなイケメンでもなくないか?
    これでイケメンならイケメンばっかになるやろ?

  3. 3
    名無しさん 2017/09/02 12:25

    調子者か自己顕示欲の塊でなければ、芸能人は勤まらないでしょ。

  4. 4
    名無しさん 2017/10/25 22:08

    高畑なんとかみたいな気がしてた。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事