SPORTS

HEADLINE

マンチェスター・ユナイテッドにセックススキャンダル!!トイレでの性行為を撮影された!?

2月8日付けの英新聞「ザ・サン」が、マンチェスター・ユナイテッドの選手たちによる驚愕の事件をスクープした。

マン・Uの選手トイレでセックスビデオを撮影
そのタイトルとは、日本語訳で「マン・Uのスターたち、”トイレでセックスビデオを撮影”(Man U stars ‘film sex video in toilets’)」というもの。

過激なタイトルそのものの事件が起こったとされるのは、マンチェスターでセレブ御用達のVIPしか入ることのできない特別なナイトクラブだという。

マンUのある選手が、20代後半の女性とトイレの個室で性行為におよんでいたのを他の選手たちが隠し撮りしていたというのだ。しかもその動画は、チーム内に流出されたという。

事情を知る関係者は、同紙の取材に対し、「トイレのドアは閉まっていたが、他の選手たちがドアの上から動画を撮影していたそうだ。まったく酷いことだ。さらに、彼女はドアの下からも撮っていると言われたらしい」とコメント。

動画が流出し、インターネット上に広まってしまう可能性もあるため、悪戯にしても悪質だ。


マン・U トイレでセックスビデオを撮影
※イメージ画像

渦中の女性は「ずっと泣いていた。でも今は詳細なことを話すつもりはないの」と言うだけにとどまった。

女性に近い関係者は

「彼女は今、精神的にまいってしまっている。チーム内にビデオがばらまかれたということは今後、外へ漏れてしまうかもしれないから。

もしネット上にそのビデオが出回ってしまったら、彼女は二度とそのクラブのパーティーに行けなくなることを心配している」と話し、「彼女は選手やセレブたちとつながりのある人物だから。

彼女は自分のことより選手たちの心配をしている。もしビデオが出回ってしまったら大変なことになると。彼らは酔っぱらっていてつい興奮して事が起こってしまっただけなのよ」

と自分の心配ではなく、選手の心配をしていることを明かした。

クラブ側ではこの件を調査中らしく、公式な声明は一切ない。もしも事実なら、規律に忠実なルイス・ファン・ハーン監督が怒り狂うだろう。そもそも、ユナイテッドは、私生活の乱れに厳格なクラブだった。

アレックス・ファーガソン監督の時代にも、規律を守れないなら出ていけという発言があったほどだ。過去にも数々のゴシップはあったが、今回は複数の選手がかかわっている可能性があり、深刻な事態である。

過去にはウェイン・ルーニーが妻コリーンの妊娠中にコールガールと関係を持った件や、ライアン・ギグスが8年に渡って実弟の妻と不倫関係にあったと暴露されたことなど、似たようなゴシップが騒がれてきた。


マン・U 香川ご乱交マン・U 香川 金髪女性と


今回の新たな”セックス・スキャンダル”。トラブルが大きくならなければいいが……。

[引用/参照:http://www.soccer-king.jp/news/world/20150209/279381.html]

□ ネットの声

・ファーガソンなら関わった選手全員放出だわ
・W杯前にシェリンガムもやってたしクラブいって酒タバコでトイレにしけこむのは昔からの伝統
・便所セックスがアウトなのか 盗撮した奴がアウトなのか
・マジかよ香川最低だな
・トイレでやるような女が泣くんじゃねーよ
・通りすがりのアバズレか
・思ったより金もらえなかったんだろ
・ソースがサンならガセだろと思ったけど、ベロチャットもサンだったなw
・マタ、アルパカ(デ・ヘア)、ディマリアではないのは確信できる
・デ・ヘア1択だろこんなもんw なんたって香川と同様にクラブ遊び好きだしな
・こんなことやってるからシティに抜かれるんだよ
・ヤヌザイだな、エロチャットにも参加してたしなんも考えないで参加してる マタ?マタはホモだからそんなところにはいかないよ
・香川「なんで俺が出ていった後やねん…」

【関連画像】
香川真司 流出画像

【関連商品】

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事