SPORTS

HEADLINE

クリスティアーノ・ロナウド元カノ「私は誠実な人が好きなんだと思う」ってことは・・・

1月に破局が報じられたレアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。

その元恋人であるロシアの美人モデル、イリーナ・シェイクさんから気になる発言が飛び出した。11日にイギリス紙『デイリーメール』が報じた。


ロナウド イリーナ・シェイク


「理想のカップル」と称され、常にメディアの注目を集めていた2人は、これまで破局の理由について口を閉ざしてきた。

今回も多くは語らなかったが、シェイクさんは男性に求めることについて、「私は誠実な人が好きなんだと思う。女性に対して忠実な男性が好き。これが男性にとって最も重要なことだと思うわ」とコメント。C・ロナウドは”誠実”ではなかったのだろうか。

また、今のところバレンタインデーの予定はないというシェイクさん。「私は高級なシャンパンが好きよ。あとチョコレートとクールな映画。昨日観た『プリティ・ウーマン』のようなね」と語っている。

対するC・ロナウドは、7日の”マドリード・ダービー”で大敗した数時間後に、自身の誕生日パーティーを開いていたことが発覚。一部のサポーターの怒りを買い、抗議の横断幕が掲げられるなど、非難を浴びている。

スペイン紙『マルカ』は、この状況にシェイクさんが「アンフェアだ」と擁護する発言をしたと伝えた。冷たい言葉を発する一方で、5年近く交際した元カレへの思いやりも見せている。

[引用/参照:http://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20150212/280155.html]

□ 早くも新しい恋人?

ロナウド 新恋人?
ロシアの美人モデル、イリーナ・シェイクさんと破局したとされるレアル・マドリード所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド。しかし、早くも新しい恋人ができたと、イギリス紙『デイリーミラー』が報じている。

同紙によると、新しい恋人と噂されているのは、スペイン人のルシア・ビジャロンさん。26歳のビジャロンさんはレアル・マドリードの公式チャンネル『レアル・マドリードTV』でリポーターを務めている。

C・ロナウドは12日にスイスのチューリッヒで行われた年間表彰式でFIFAバロンドールを受賞。その時、ガールフレンドとされていたシェイクさんの姿はなかった。

一方で授賞式に訪れていたビジャロンさんは、式の後に同選手との2ショット写真をSNSに投稿。ビジャロンさんが、リポーターの仕事のために参加していた可能性の方が十分高いが、その写真がきっかけで新恋人ではないかとの噂が浮上している。

[引用/参照:http://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20150120/273110.html]

□ 大敗後に誕生日パーティー

ロナウド 大敗後に誕生日パーティー

レアル・マドリードの一部のサポーターが、同クラブ所属のポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに対して、抗議の横断幕を出していたことが明らかになった。9日付のスペイン紙『マルカ』が報じている。

レアル・マドリードは、7日に行われたリーグ第22節でアトレティコ・マドリードとの”マドリード・ダービー”を戦い、0-4で敗れた。

得点差だけでなく内容的にも完敗だったため、サポーターを大いに落胆させ、主将のスペイン代表GKイケル・カシージャスは「ファンには謝ることしか出来ない」と謝罪の言葉を述べていた。

しかし、C・ロナウドがダービー大敗の数時間後、自身の誕生日パーティーを開いていたことが発覚。これが一部のサポーターの怒りを買ってしまったようだ。

レアル・マドリードの練習場バルデベバスには「お前の笑顔は、俺たちの恥だ」といった内容の横断幕が掲げられ、C・ロナウドの行動を痛烈に非難した。

1月には2年連続のバロンドールに輝き、エースの名を欲しいままにしているC・ロナウドだが、同月末には相手選手を蹴り一発退場となり、2試合の出場停止処分を受けた。今回の問題はそれに続く、汚点となってしまうのかもしれない。

[引用/参照:http://www.soccer-king.jp/news/world/esp/20150120/273110.html]

【関連動画】


Cristiano Ronaldo singing with Kevin Roldan at his Birthday Party! 2015

【関連商品】

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事