SPORTS

HEADLINE

【チンプレー】長谷部誠が相手選手のパンツを引っ張りフランクフルト級の局部がポロリ!の瞬間が激写される

日本代表MF長谷部誠(31=Eフランクフルト)がまさかの”恥辱プレー”でドイツ国内を騒がせた。

ドイツ紙「ビルト」(電子版)が16日に報じたもので、14日に行われたドイツリーグ(ブンデスリーガ)で対戦相手のシャルケFWエリック・チュポモティング(25)と競り合ってパンツを引っ張った際、相手の局部がポロリ。


長谷部がパンツを引っ張り局部ポロリ


その様子が写真に写ってしまった

本来、手を使ってユニホームを引っ張るのは反則。それでも、ここまでアンダーパンツをはいている選手の局部が”モロ出し”になるのは珍しい。

長谷部は試合後、同紙の取材に対し「本当ですか? すみません。そんなことになっているなんて。でも、サッカー(の1対1のシーンは)は決闘のようなスポーツ。こうしたことは誰にでも起こり得る」とコメントしている。

相撲で力士がまわしが外れて反則負けになるのとは違い、局部が出てしまったチュポモティングはもちろん、長谷部にも当然「レッドカードで退場」なんて処分はなし。

エリック・チュポモティング
“チン事”の被害者となったチュポモティングは昨季までマインツでFW岡崎慎司(28)とプレーし、今季からシャルケでDF内田篤人(26)と同僚。

そして長谷部から受けたまさかの恥辱…日本人選手に何かと縁がある男にとっては、何ともショックな一日だったに違いない。

[引用/参照:http://www.tokyo-sports.co.jp/sports/soccer/368059/]

【関連商品】

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/02/17 22:05

    スパッツみたいな履いてないの?それかボクサーパンツとか。

  2. 2
    名無しさん 2015/02/20 16:11

    上げ底してたらバレるな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事