SPORTS

HEADLINE

なくしたケータイをクリロナが見つけてメシ奢ってもらったった!(ただし美女に限る)

現在来日しているポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドが、先週末に滞在していたラスベガスで”いい男”ぶりを発揮していたことが明らかになった。7日付のイギリス紙『デイリー・メール』など各紙が報じている。

同紙によるとC・ロナウドは、先週末に訪れていたラスベガスで落し物を拾った模様だ。

落とし主のオースティン・ウールステンハルムさんはインスタグラムで

「悪いニュース…2日前に携帯をなくしたの。いいニュース…それをクリスティアーノ・ロナウドが見つけたの! そして昨夜、彼は私たちをディナーに誘ってくれたわ」

と明かし、ウールステンハルムさんの携帯電話をC・ロナウドが拾い、更にウールステンハルムさんと友人らを食事に招待したという。

友人の一人は興奮気味に「嘘じゃないわ」とC・ロナウドと肩を組んで記念撮影した様子をアップした。同選手はスーパースターになった今でも親切心を忘れていないようだ。

一方、ウールステンハルムさんにとっては思わぬ形でスターと交流できるという幸運となった。

[引用/参照:http://www.soccer-king.jp/news/world/world_other/20150708/328712.html]

□ 来日して何してるの?

美容機器の製品開発・販売などを行う株式会社MTGは、”BODY REVOLUTION PROJECT”と題し、レアル・マドリードに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドを開発パートナーに迎えた新商品『SIXPAD』を7日から発売する。

クリロナ来日 BODY REVOLUTION PROJECT

同日、都内で記者会見が行われ、C・ロナウドが出席。

単独初来日の昨年に続く、2年連続での来日となったが、「日本のファンにお礼を言いたい。単独で来日したのは2回目だけど嬉しいよ。最高のおもてなしを受けることも喜びだね」と、到着直後にも関わらず、笑顔を見せる。

[引用/参照:http://www.soccer-king.jp/news/japan/japan_other/20150707/328423.html]

本日20:00から生放送の『水曜歌謡祭スペシャル』(フジテレビ)にも生出演。

【関連商品】

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事