SPORTS

HEADLINE

平愛梨がアモーレ長友と交際宣言!「結婚するまで裸を見せない」父親との約束を守り妊娠否定!?

s20160603-1

FRIDAYの第一報

インテル・ミラノでの6年目のシーズンを無事に終え、帰国した日本代表不動のサイドバック・長友佑都(29)。休む間もなく、6月3日開幕のキリンカップに臨んでいる。

「今シーズン当初は出番に恵まれなかった長友ですが、腐らず、日々の鍛練と努力を惜しまなかった結果、最終的にはポジションを取り戻すことに成功。

4月にはインテルと’19年6月までの契約を結びました。2年前のブラジルW杯では悔しい思いをしたので、次のロシアでのリベンジを誓っています」(サッカー関係者)

2年後のロシアW杯に向け、並々ならぬ決意の長友だが、プライベートでも大きな変化がありそうだ。それはズバリ、愛する女性とのゴールインである。

長友には現在、結婚を前提に交際している女性がいる。実はその恋人とは、『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)や『もしもツアーズ』(フジテレビ系)に出演するタレント、平愛梨(たいらあいり・31)なのだ。

「15歳で芸能界デビューした平は、以前は女優業がメインで『3年B組金八先生』(TBS系)や映画『20世紀少年』などの話題作に出演していました。しかし持ち前の天然キャラがウケ、現在は多数のバラエティ番組にも引っ張りダコの売れっ子です」(テレビ局関係者)

長友と平、多忙な二人の交際は、実はすでに2年半に及ぶ。日本とイタリア・ミラノの遠距離を乗り越え、超極秘に愛を温めてきたのだ。

これが現在、平の事務所を揺るがす騒動になっているというのだ。彼女の事務所をよく知る関係者が明かす。

「今年の春ごろ、事務所に『長友さんと結婚して芸能界を引退したい』と申し出たそうなんです。

ただ、社長からは『今年1年待て。いろいろ仕事も入っているからそれをやりきって、年明けにきちんと発表するのでいいじゃないか』と言われたと。でも本人はすぐにでも結婚したくて、ずっと悩んでいて……」

平の事務所にはかつて安室奈美恵が所属していたが、安室は昨年退社し、現在はテレビのレギュラー3本を抱える平が稼ぎ頭になっている。事務所としては、彼女にどうしても仕事を続けてもらいたかったのだ。

しかしここに来て、事態は急変。なんと平が妊娠し、お腹の中には長友とのベイビーがいることが発覚したのだ。

6月3日発売のフライデーでは、平愛梨への直撃取材の様子が掲載されている。

日本代表と売れっ子タレントのゴールインとなれば、おめでたい話である。周囲がなんと言おうと、本誌は二人の家庭を応援します。

[引用/参照/全文:http://friday.kodansha.ne.jp/archives/80607/]

妊娠否定「失礼…しとるかいっ」

ブログで報告

このような形での報告になってしまうことをご了承下さい。

明日、フライデーさんから記事が出るそうですが、どうせ書くならちゃんとしたことを、真実を…と思い書かせて頂きます。

サッカー選手の長友佑都さんとお付き合いさせて頂いてることは本当です。

交際期間は1年です。

妊娠はしていません‼︎

私の親友‼︎三瓶さんが長友さんの大ファンだったことから都内で長友さんの友人と私と三瓶さんでお食事しました。

街中にある長友さんの看板のイメージとは全く違いケラケラ笑い、三瓶さんとの雰囲気も非常に良く出逢った時から素敵な方でした。

お付き合いさせて頂くことになりきっかけである三瓶さんに報告したら「他の男女より、誰よりも応援します」と力強い言葉を頂きました。

長友さんが結婚を前提に俺について来て下さい!と言って下さった言葉を信じついてきました。

遠距離ではありますが会えた時間の中で心の距離を縮めました。

現実、ファンの皆さんが居て下さり、私を見て心大きく「天然」と優しく受け入れて下さる視聴者の方々があってこその仕事‼

時に女優!という仕事‼︎

このような立場で居させて頂いてるからこそ自分だけの気持ちで勝手なことはしたくありません。事務所にも16年も居させて頂いてるのです‼︎

今年初めに事務所にお付き合いの報告をしました。お相手が長友佑都さんと知った社長は喜んで下さり私と握手まで交わしてくれました‼
(激怒なんてされてないのでドッヒャーです‼︎)

このような形での発表をお許しください。

本当にごめんなさい。

しつこいようですが‼︎

妊娠はしていません‼︎

私に関係する全ての皆様、このような形での報告となり大変申し訳ありません。

[引用/参照/全文:http://ameblo.jp/taira-airi/entry-12166721076.html]

長友佑都「僕のアモーレ」

キリンカップサッカー2016のブルガリア戦に臨む日本代表DF長友佑都が2日の前日練習後、3日発売の写真週刊誌『フライデー』による女優の平愛梨さんとの交際報道を受けて、緊急取材に応じた。

「僕は女優の平愛梨さんと真剣にお付き合いしています。自分自身にとって大切な人」と堂々の交際宣言。

「僕のアモーレですね。イタリア語で“愛する人”という意味」と続け、真剣に聞き入る報道陣に対して「笑ってください。笑うところですよ」

と“長友節”も飛び出した。

 なお、緊急取材に応じた理由は、「妊娠はしていない。結婚の予定も今のところはない。『金曜日さん』に掲載される内容とは違うので、僕の口からしっかりと事実を伝えたくてこの場を設けてもらいました」とのこと。

結婚については「僕はしたい。でも、それはタイミングなんで」と言及した。交際期間は1年ほどで、共通の知人を介して知り合ったというビッグカップルのこれからに目が離せない。

[引用/参照/全文:http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20160602/450702.html]

父親と一緒に入浴している疑惑[2013年9月]

女優・タレントでとしても活躍している平愛梨の妹、平祐奈(当時14)が、『Rの法則』(NHK Eテレ)で未だに父親と一緒に入浴していることを明かした。

また姉で女優の平愛梨(当時28)についても「父親の髪の毛を洗う」と発言し、話題となった。

平は番組で「お父さんとお風呂入る。髪の毛洗ってあげる」と発言。また「お姉ちゃんも28歳なんですけど(父親の)髪の毛洗ってます」と、姉・愛梨のエピソードも披露。

s20160603-4

共演者たちは驚きの声を上げており、ネット上でも「ありえない」「絶対嫌だ」など否定的な意見が多かった。

その後、「あれは違うんですよ~」と釈明。

「確かに私はお父さんと一緒にお風呂に入っていたのですが、お姉ちゃんは服を着たままで、髪を洗っていただけなんです。でも、ツイッターとかですごく言われちゃったから、あれから一緒に入らなくなりました」

[引用/参照/全文:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20141116-1397009.html]

父親との約束
「結婚するまで男性に裸を見せてはいけない」

—今家族と住んでるの?

「はい、私6人兄妹で」

—順番は?

「3番目で、上にお兄ちゃん達いて、弟、弟、妹がいて」

—友達とご飯食べないの?

「自分から早く終わって誘うとかっていうと、弟とか、お母さんとか妹に電話して」

—恋愛も?

「恋愛とかもひたすら、自分からはホントいえないんです」

—好きなタイプは?

「ライオンみたいな。私は父に『父さんおるから大丈夫や!何も心配するな!』っていう風に育ってきちゃって、だから男の人も『俺がおるから大丈夫!心配するな!』って言ってくれるような人がいいです」

—お父さんは結構強い人?

「そうですね猛獣みたいな」

—どんな恋愛に憧れる?

「私は会話もなくて、なんか生まれたものに対して『うわー』ってハイタッチとか、凄いそういうのが憧れるんですよ」

—結婚願望は?

「23歳ですっごい結婚願望あったんですけど、過ぎるとあんまなくなって、うちの母が結婚するときは、『この人とこの人の子供に自分の人生を託せるんだったら結婚しなさい』それを母から聞くと、やっぱ6人育て来た母を見てると、『まだ無理だなみたいな』」

—大恋愛はある?

「私なんかないですよ大恋愛なんて、いつも小恋愛です。『もうホントに好き』みたいなのいないですね」

—付き合ってって言う?

「いや、言わないですね。出会ってすぐに付き合おうって、交際っていうのは出来なくて、1年はやっぱり推理するんですよ、相手のどんな環境で。

『どんな風にこの人は育ったんだろう?』とか、『どんなご両親でこの方が出来上がったんだろう?』みたいな、で、家族とか、ご飯とかも誘ってもらっても一人だけでは絶対いけなくて、『付録つきでいいですか?』っ言って母と妹連れて行ったりとか」

—最初から親に会わせるってこと?

「友達がいないから、それは『変わってる』って言われるんですけど、だから初めて付き合うときもお兄ちゃんを合わせて『絶対お前こいつに手出すなよ!』みたいな、お兄ちゃんが最初に面談するんですよみたいな」

「私、東京来るまでずっとお父さんとお風呂入ってて、13とかまで。そのときに『絶対結婚する人にしか体は見せるなよ』みたいな、父さんも母さんには、『手つないだら『やめてよ』って放したんやって、お前もだからそうなれよ』っていうのをなんか約束して『ははー』みたいな」

「大変だと思います私みたいなのは。私みたいなのと付き合うと、結構男性は大変なんじゃないかなみたいな、すぐ泣くし」 

—すぐ泣くの?

「すぐ泣く、ホント泣き虫で」

—彼氏は大人がいい?

「あんまり年とか気にしたことなくって、でもとっとみたいな人がいい『とっと』って弟なんですけど」

—彼氏に浮気されたことは?

「ないです」

—彼氏に浮気されたら?

「悲しいです」 すぐ別かれる?「別れないとも思います。考えたら涙出てきちゃった。その気持ちわかんないけど、今話とか聞いて、されたらどうなるんだろう?って思ったら悲しくなっちゃった。

もし自分のタイプだったら言わずに耐えると思います。それがまだしてるようだったら、もう父ですよね『あいつ浮気しとるでー!』って『行って!』みたいな」

[引用/参照/全文:『グータンヌーボ』(2011年11月2日放送)での発言]
http://www.3sy.net/new/log/eid4318.html

ネットの反応

・良いぞ男らしい こういうのは濁さずきっぱり認めるべき
・大丈夫かよ長友…おっちゃん心配や
・フライデーやるじゃない 本気出したか
・平愛梨は美人だけど地雷っぽいんだよなぁ・・・
・あかんマジか・・・・ 長友の極太チンポがズッポリと・・・・
・インテル長友改め、アモーレ長友w
チャ   __ハ__
 チャ  、____丿
  チャ   (゚━゚ )´´  アモ-レ
  ((( ○。○。゙゙゙\   アモーレ
・妊娠じゃなくてただ太っただけってことね
・長友の方が若いのかよw
・離婚のときはアモーレ法律事務所
・ダシに使われた三瓶が可哀想すぎる
・なかなかのビッチだろこいついいのか長友
・香川は妹狙え
・成り上がり過ぎて笑えるw
s20160603-6
・愛梨の方がもうメロメロじゃん
・青函トンネルってどういう漢字書くかわかる?と聞かれて、すみません私そっち関係NGなんです、と答えた平ちゃん じわじわくるな
・動画も、なんか妙に嬉しそうだったし交際は事実で発覚も嬉しいという所か
・生友かうらやましい
・アパートの名前にありそうだなアモーレ長友
・パスタもこの喰い方か?
s20160603-2
・村上さんが↓
・まじかよ 今日はボッタルガ食うか
・インテルまで行ったのに終着点がショボいタレントじゃダメじゃん
・ものすごい潔癖症みたいだが長友のティンポは受け入れたのか
・愛梨のなかにインテル入っでるぅぅ!!

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事