TALENT

HEADLINE

ラブホ画像はコレだった!!市川由衣の出演作はやっぱり濡れ場に期待!?

昨年公開された映画『海を感じる時』でバストトップを披露し、大胆で刺激的な濡れ場を演じた女優の市川由衣(28)。かつてグラビアアイドルとして人気を博した市川も、同作を機に、本格的に女優として開眼したと評価され、今後の活躍が期待されている。


市川由衣 ヨモギ蒸し姿


25日には、WOWOWで放送される『ああ、ラブホテル』で大人のシチュエーションドラマに出演。

タイトル通り、ラブホテルを舞台に繰り広げられるドラマで、男女の心も体も裸にさせる空間でどんなドラマが見られるのか楽しみにしている視聴者が多い。

というのも、本ドラマは同局の「大人番組リーグ」第2弾として視聴者投票からレギュラー化された作品。昨年の11月から始まった『ああ、ラブホテル』では、すでに小林涼子や高橋愛らがヒロインを演じている。

ナンパされての一夜限りの男女関係に進むお嬢様、バージンでラブホも初体験の女子大生など、リアルにありそうな設定だ。

市川の回は25日に放送される予定で、3度目のデートでラブホテルにやってきた女性が描かれている。「海を感じる時」が好評だっただけに、今回のドラマ出演での色っぽいシーンも大いに期待されている。

昨年末には、Instagramに投稿された市川のラブホ写真がネット上で騒ぎになった。


市川由衣 ラブホ写真


「昨年12月、市川さんは画像共有サイトInstagramに「はろー 今日はクリスマス 私はラブホにいます」といったコメントと共に大きなベッドの上で笑顔を見せる写真を投稿。

ファンたちが『うそだろ!?』『プライベート?』などと悲鳴を上げる騒動がありました。その後、同ドラマの撮影で訪れていたことが判明すると、ファンも安心し、事態は沈静化しました。

このラブホ騒動をきっかけに同ドラマの認知度もアップしたようですね。また、市川さんは、今年に入ってからも、肩を露わにした”ヨモギ蒸し姿”を公開しています。

セクシーショットということもあって、これも話題となりました。市川さんが注目を集めれば、当然最新作などの動向も伝わります。

『ああ、ラブホテル』が、これだけ広まっているのも、SNSを活用した結果といえるかもしれませんね。もちろん、視聴者の中には、昨年出演した映画『海を感じる時』で彼女が見せた迫真の演技を思い出している人もいることでしょう」(芸能関係者)


市川由衣 ラブホ写真


映画ではよく評価されたものの、市川自身は手放しで喜べる状態ではなかったようだ。

「役がもらえるからいいと思われるが、自分的にはぬるま湯につかっている感じ。いろいろな役に挑戦していくことでしか幅を広げられないし、自分の力もつかないと思った」

ヌードを披露して濡れ場を演じてでも、マンネリを打ち破りたかったのだ。

「ヌードを披露するにあたっては、お姉さんの後押しや、市川自身がトーク番組で語ったことがある酒豪で有名なお母さんの存在が最後の決め手となったようですね。

市川さんのお母さんは、ここ数年体調を崩しており、そんな母を少しでも楽にさせてあげたいという気持ちが働き、ヌードを決意したといわれています。

『海を感じる時』は、1月21日(現地時間)から開催される第44回ロッテルダム映画祭スペクトラム部門に正式出品されることが決まっています。

鬼気迫るほどに純情で魅惑的な演技を見せた市川さんが、世界を魅了する日も近いかもしれないですね」(芸能ライター)

3月には、市川が出演した骨髄移植がテーマの映画『迷宮カフェ』も公開されるが、やはりセクシー路線での活躍を期待する人が多いだろう。

[引用/参照:http://www.menscyzo.com/2015/01/post_8978.html]

【関連画像】
市川由衣 濡れ場
市川由衣 映画『海を感じる時』の濡れ場&ドラマ『ラスト・シンデレラ』ベットシーン

【関連動画】


市川由衣 映画『海を感じる時』幻の予告編

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2015/01/23 0:37

    母を楽にさせてあげたい=脱ぐ
    これって母喜ぶの?

  2. 2
    名無しさん 2015/01/23 3:40

    何回目のデートで中出ししていいのかな?

  3. 3
    名無しさん 2015/01/23 13:17

    自己顕示欲がすごいね。
    糞映画で裸体さらすくらいだったら自分なら即引退。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事