TALENT

HEADLINE

独身こじらせ41歳 千原ジュニアが芹那似の美女と表参道デート!「そう、カノジョ、カノジョ」

『アンタッチャブル』山崎弘也(39)が結婚を発表し、世間を驚かせた今夏。

幸せの鐘は、秘かに別の場所でも鳴っていた。人気芸人・千原ジュニア(41)の熱愛を、フライデーが報じている。

8月中旬の週末夜7時過ぎ、表参道ヒルズの前で、愛車「セドリック330型」を停めたジュニア。

t20150912-2

そこへ、タレント・芹那(30)を清楚にした感じの美女が近づいてきた。

ジュニアは彼女をピックアップすると、原宿駅近くの静かなカフェへ。

二人は30分ほどお茶を愉しんだ後、再び車に乗り込み、夜の街へと消えていった―。

そう、この美女こそ、現在ジュニアが愛を育む新恋人である。

「理想とする女性像は『部屋の設定温度が合う人』『字がキレイな人』『茶碗にご飯粒を残さない人』などと、要求が細か過ぎるんです。

最後は女性の些細な行動に幻滅したジュニアが別れを切り出すパターンがほとんど」(テレビ局関係者)
 
近頃は「結婚するなら(相方の)せいじのオンナ版、みたいなコがいい」と話すなど、すっかり独身をこじらせきっているジュニア。

今回その厳しすぎるお眼鏡にかなった彼女はどんな女性なのか、そしてゴールインはあるのか―仕事終わりを直撃し、本音を聞いた。

―フライデーです。おめでとうございます。最近新しい彼女ができたとか。

「うおっ! ……よぉ知っとるなぁ。そう、カノジョ、カノジョ」

t20150912-1

フライデーには美女とのツーショット写真とともに、ジュニアとの一問一答が掲載されているが、「真剣交際や」と強調している。

彼の言葉を信じるならば、今回の恋は本気モード。

無事ゴールまで辿り着くことを、本誌は心から願っています!

[引用/参照/全文:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150911-00010000-friday-ent]

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事