TALENT

HEADLINE

小嶋陽菜&IT社長 人目を気にせず深夜のツーショット!芸能界に未練ゼロwゴールインも近い!?


小嶋陽菜&IT社長 周囲に見られてもまるで気にせず。六本木ヒルズのモールへ

6月に本誌が報じた元『AKB48』の小嶋陽菜(30)と、DMMグループ子会社『ピックアップ』社長の宮本拓氏(26)との熱愛。二人の仲は現在もラブラブが継続中だ。

本誌が二人のデート風景をまたもや目撃したのは、9月中旬の夜9時半過ぎ、麻布十番の商店街だった。

二人とも家からフラッと出てきたようなリラックスした服装。黒いキャップ&ワンピース姿のこじはるが、長身の宮本氏のことを見上げるようにして歩く様子がなんだかカワイイ。

元国民的アイドルと、今をときめくイケメンIT長者というカップルにもかかわらず、二人は人目も気にせず寄り添って歩き、実に堂々とした様子だった。

「こじはるは、芸能界にあまり未練がないそうで、熱愛が報じられたこともダメージとは受け取っていない様子。

6月には自身がプロデュースしたブランドを立ち上げたこともあり、アイドル業よりも実業家的な仕事に興味が移っています。

このままゴールインして、芸能界を引退し、ブランドプロデュースなどの裏方業に専念する可能性も高い」(芸能プロ関係者)

現在、宮本氏が住む家賃180万円の超高級マンションで半同棲生活を送っているといわれる二人。

こじはるが人妻に……なんて想像するだけで寂し過ぎるけれど、本誌は彼女の幸せを応援します!

[via:FRIDAY]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00010000-friday-ent

イタリア旅行も!?

公式インスタグラムにセクシーでおしゃれなプライベートショットを多数投稿している小嶋だが、10月にはいってからは、イタリア旅行でベニスを訪れた時の旅行写真を連投。

格調高いインテリアからして、見るからに「高級レストラン」といったロケーションの店内でシャンパンを飲んでいる写真には、「彼氏とディナーして、幸せって顔ですね」といったコメントも見られた。

30歳を迎えてから急にきれいになったと話題の小嶋。インスタグラムのコメント欄にも、「顔が変わった」、「きれいになった」といったコメントが多数寄せられている。

・かわいい・お姫様 みっけ! ヨーロッパのモデルさんみたい

・絵になり過ぎです 素敵な美女

・うぅわぉ〜〜姫 今日のそのcuteさ 心臓 ドキドキ もう!破裂しちゃいそうだよ

また、シャンパンを飲む指に光る指はに対し「プレゼント?」といった趣旨の発言も見られた。

のろけないほうが好感度が高いの?

女優の剛力彩芽(26)が「ZOZOTOWN」運営会社社長・前澤友作氏とのデート中の様子をSNSで公開して物議を醸しているが、対する小嶋は「隠してはいないが、自分から発信はしない」スタイル。

のろけ投稿のないミステリアスな姿勢を貫いていることが好感度をあげているのか、「Yahoo!ニュース」のコメント欄にも「そっとしておいてあげて」といった趣旨の、好意的な声が多く見られた。

[via:しらべぇ]
https://sirabee.com/2018/10/09/20161828304/


宮本拓氏と小嶋陽菜

6月下旬の深夜1時前、東京・渋谷の人気鉄板焼き屋から、数名の仲間と一緒にフレアスカートの美女が姿を現した。元『AKB48』の小嶋陽菜(30)である。

傍らには、交際が噂されているDMMグループ子会社『ピックアップ』の社長・宮本拓氏(26)の姿も。

1ヵ月ほど前に熱愛が報じられて以降、初めて撮影されたツーショットである。

この日、鉄板焼きともつ鍋を堪能した小嶋と宮本氏は、仲間と別れ二人きりに。

そのまま車に一緒に乗り込み、宮本氏が住む六本木(港区)の超高級マンションへ。なんとこのマンション、家賃は180万円オーバーだという――。

宮本氏は、20代前半で成功を収めたIT長者。彼の会社はスマートフォン向けサービスを手がけ、今年1月にはチャット型小説アプリ『DMM TELLER』が200万ダウンロードを突破。破竹の勢いで成長を遂げている。

「宮本氏は福士蒼汰似で、業界きってのイケメン。大学在学中にベンチャー企業でアプリを開発するなど、当時から才能は抜きん出ていました。

その切れ者ぶりから、『サイバーエージェント』の藤田晋社長(45)のように、IT業界を牽引する経営者になるとも言われています」(IT業界関係者)

小嶋は、宮本氏のどこに惹(ひ)かれたのだろう。彼女の知人はこう語る。

「宮本さんは、最近の派手なIT社長のイメージと違って内向的な性格。学生時代にアプリ開発をしていた2年間は、没頭しすぎるあまりほとんど人と話さず、やりとりもメールだけ。

小嶋さんは『金持ちを振りかざして近づいてくる男性は苦手』と、男を見る目がシビア。そんな彼女だからこそ、不器用でも堅実で仕事のできる宮本さんを選んだのでしょう」

17歳でデビューした小嶋も、今年で30歳。これまでも彼女は、「30歳までには結婚したい」と公言してきた。このまま交際が順調に進めば、イケメン社長とのゴールインも近いかもしれない。

[via:FRIDAY 2018/07/07]
https://friday.kodansha.ne.jp/mikeisai/105784

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事