TALENT

HEADLINE

結婚準備着々!?破局寸前!?石原さとみとSHOWROOM前田社長の現状に女性誌が異なる見解wネックは・・・

結婚か、破局か――。

人気女優・石原さとみ(32)の“Xデー”が注目されている。

昨年5月、動画配信サイト「SHOWROOM」の前田裕二社長(31)との交際が発覚。一部で同氏の住む家賃ウン十万円のタワーマンションで同棲中とも報じられた。

そんな中、新年早々、女性誌2誌が2人の行く末について全く異なる見解を示した。

「女性セブン」は「破局へ」と題し、前田氏が年末年始を石原ではなく、知人とハワイで過ごしていたと報道。「日常生活の感覚の違いに、前田さんが戸惑っている」という知人コメントを紹介し、破局秒読みと見立てている。

これに対し「結婚へ」と報じたのが「女性自身」。前田氏が石原の両親にあいさつを済ませていることを挙げ、年内ゴールインの可能性を指摘。1月2日に石原の両親が娘に会いに来た場面も押さえており「親子水入らずの正月はこれで最後」と半ば強引に締めている。

果たしてどちらが正しいのか?

当の前田氏は13日に都内で開催された「お金の教養フェスティバル2019」に出席。マスコミも多く駆けつけたが、当日になって急きょ取材NGに…。

一般客が前田氏のトーク内容をSNSで公開するのはOKなのに、マスコミに対しては「写真はダメ、記事にするのもダメ」という拒絶ぶりだった。

裏を返せば、それほどピリピリしている証拠。石原に近い人物は「交際は続いているが、結婚の話は聞いていない。彼女の場合、両親以外にも(結婚の)OKをもらわないといけない人がいますからね。信頼する人物に彼との将来について相談はしているようですが…」と話す。

ちなみに同イベントで前田氏同様、撮影NGだったのはタレントの杉村太蔵。こちらに関しては、マスコミも「ふ~ん」と無反応だった。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/1246696/

【関連リンク】
石原さとみ 恋人が両親に挨拶!破局どころか結婚へと準備着々|女性自身
石原さとみ、IT社長と年末年始別々に過ごす 破局間近か|女性セブン


石原さとみ㊧と前田裕二㊨が沖縄旅行


前田裕二㊧が石原さとみ㊨の頭をポンポン

山下智久も引いた溝

そんな石原といえば、過去には山下智久との交際が話題となった。今回、石原と前田氏の破局危機は、多忙によるすれ違い以外に、かつて山下との溝にもなったある理由が関係している可能性があるという。

「石原といえば、熱心な創価学会信者として知られている。彼女との交際時、山下は冠婚葬祭など、学会独自のやり方を重んじなければならないことに温度差を感じており、それが破局に繋がったとの報道もありました。

その一方、昨年の『週刊文春』によると、前田氏は学会の集まりにも参加しており、入信を考えていると報じていた。しかしここにきて破局ということは、前田氏の信仰に対する理解に変化が生じた可能性があります」(前出・芸能記者)

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/65287

ネットの反応

・入信が条件ってけっこう厳しいと思う
・石原さとみクラスをしゃぶりまくってポイか 凄いな
・女性自身が石原さとみ入籍と報じても驚かない 情報を小出しにしていそう
・ポストと現代は別れたと書いても女性週刊誌はくっつけるのが好きだからね(笑)
・入籍してから報告してください。
・今年はどさくさに紛れて新元号になる5月前後に結婚や離婚する芸能人が多そうだ。
・彼氏 今日スッキリにコメンテーターで出てたね!
・NGTの事件で揉めてるってのにSHOW ROOMのトップが呑気なもんだね。
・古市をマイルドにしたような顔だね
・IT社長と付き合いだしてから玉の輿かと思ったのに一気にキラキラが無くなったのは意外だったなぁ
・帰化

・出自が闇っぽいIT社長とは結婚して欲しくないな
・前田さんはいずれ破産するからやめた方がいい
・この社長山田孝之の誕生日パーティーに参加してるのを見て、やっぱりいつもの胡散臭いIT社長なんだなと思った。
・前田って人が「メモの魔力」って本出していて、ツイッターでもハッシュタグで色々やってるから、それの宣伝にしか思えない・・。
・ピークは過ぎてるとはいえ石原さとみがこんな男しか捕まえられないなんてね〜。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事