TALENT

HEADLINE

小池栄子「乳首の色はピンクですか?」ゲスな質問に天海祐希がウンザリ?メール無視で音信不通にw

《小池(栄子)に聞いたら、(天海から)しばらくメールが返ってきていないみたい》──。

12月31日に放送された『ガキの使い! 絶対に笑ってはいけない大貧民Go Toラスベガス24時!』(日本テレビ系)での松本人志(57才)の発言が周囲をザワつかせている。

小池栄子(40才)と天海祐希(53才)が音信不通になっていることを暴露したからだ。

小池と天海といえば、松本と中居正広(48才)がMCを務めた番組『まつもtoなかい』(フジテレビ系)で11月に共演したばかり。松本と中居が会わせてみたい2人を呼ぶ番組で、小池と天海が対談することに。

「2人は共演はあるものの、小池さんが“ストイックで完璧な雰囲気が怖い”と天海さんとの距離を感じていた。その距離を縮めるための対談でしたが逆効果になってしまったようです」(テレビ局関係者)

小池は、完璧な天海の隙を見つけようと「恋愛」に関する質問を連投。

「恋愛観とか結婚観とか(教えてください)」と問いかけると、天海が「もうないよ! 私の人生に(恋愛は)必要ない」と一刀両断し、「最後のキスはいつですか?」と聞くも「覚えてないよ」と呆れ顔を見せる。

ついにはMCの松本と中居まで「恋愛はした方がいい」と食い下がるが、そのたびに天海は苦々しい顔を浮かべた。

「天海さんは“親しき仲にも礼儀あり”とマナーなどを重んじる人です。浮いた話のない天海さんから恋愛トークを引き出すことで番組を盛り上げようとしたのでしょうが、ウンザリしたのかも。小池さんのメールの中身はわかりませんが、返信する気にならなかったのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

天海は普段から、自分のペースを大事にするタイプだという。

「生活のリズムが確立されていて、コロナでステイホームになっても逆に自分の時間ができたと前向きに考えられる人。恋愛についても独自の価値観がある」(芸能関係者)

あくまでバラエティーの演出であり、天海も理解しているはず。だが、肝心の小池との距離は広がったかも。

[via:女性セブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20210107_1625735.html


舞台などで共演歴のある2人だが、プライベートでの親交はあまりなく、踏み込んだ話をするのは今回が初。小池は、一切隙がない完璧な女性として天海をリスペクトしながらも、「だらしないところやダメな部分も見てみたい」とプライベートに関する質問で攻め込むが……。

ネットの反応

・乳首の色を聞いてキレたんだろw
・親しき中にも礼儀あり。天海さんが常識人なだけ。
・天海祐希がトーク番組に出るのはとても珍しいのに、どうでもいい話をしつこく聞いて勿体ないなと思ってた。
・宝塚女優に対して失礼すぎるわ。
・小池は天海祐希に対し本当に失礼極まりなかった。
・当然小池が悪い。そりゃあ無視されて当たり前。
・司会2人も無能だし
・小池栄子は下品な質問ばかりで、これは嫌われたなと視聴者から見ても感じた。
・これは天海に同情するわ今さら恋愛しろ結婚しろとイジられるのしんどいだろ
・吉川晃司に捨てられてから全く恋愛していないのかな?
・小池は松ちゃんの前で、ええ仕事しまっせと言わんばかりに暴走気味だったが天海はその鼻息がウザそうだった。
・大先輩をつかまえて、テレビで乳首の色や鼻くそのほじり方を発表させるのは、共演NGになったり土下座させられるくらいの覚悟があってのことじゃないの?
・まさか笑って許してもらえると思ってたのかな。自分はまったく身を削らずにああいうことをしておいて。
・乳首の色は…って同性でもセクハラだと思うしそれをまたテレビで聞くって番組側は把握してたのか分からないけど辱めだよ。
・中居に恋愛話をされてもお前が言うなだしな
・観てましたが、小池さんにイラッとしました。もっと賢い人だと思っていたので残念。
・独身の女性に既婚者が「なんで結婚しないんですか?したくないんですか?」はマウントに見えて感じ悪かった。
・小池は番組スタッフへの忖度しすぎて八方美人だからこういうツマんない質問で天海の逆鱗に触れたw
・天海祐希はマツコみたいに今どきのおひとりさんキャラを標榜してんだから水と油。むしろ空気読めなかった小池の力のなさ。
・まあ確かに1人が好きだって人も居るのに勝手な価値観押し付けないで欲しいわな
・恋愛してなくて大丈夫か?もっと恋愛しなきゃ的な指南が心底鬱陶しい時がある
・恋愛にさほど興味ないとその手の話はしんどいよね
・友達でもこういう人いるよね。
・昔グータンヌーボでも江角マキコから「結婚しないの?」「結婚いいよー」「子供いいよー」としつこく言われてスルーしていた天海祐希。
・すでに生涯独身宣言してる人にいちいちウザイよね
・恋愛していたとしても、世間に公表する必要などない。
・というか仲良くなる為の話題が恋愛しかないってのが幼稚すぎる
・栄子も言わされてるだけぽかったけど…
・自分のテリトリーにお気に入りの小池栄子を呼んで、えげつない質問をさせた松本。
・松本中居もMCが糞で良さも悪さも意外な面も引き出せなかったなぁ
・天海祐希はプライベートで交友関係をほとんど持たないらしいし、連絡するのが面倒くさいだけだと思う。嫌いだからって無視したり、そんな幼稚な人じゃないでしょ。
・栄子ちゃん大好きだけどあの番組の時の栄子ちゃんだけはちょっと感じ悪かったな。どっちも得しない対談だった。
・つーかLGBT大事にするなら複数と恋愛する権利や誰とも恋愛しない権利もデリケートに認めろや
・最後の「どうやって鼻クソ取るの?」→「はぁ?・・・・綿棒だよ!」のくだりは笑ったけどこれがなかったらマジで地獄だった

関連商品

コメント

  1. 1
    コロマル 2021/01/07 21:45

    僕は完全に童貞だけど、自分で毎日セルフ乳首舐めとフェラしてるから黒人のように真っ黒だよ。
    はい論破。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事