TROUBLE

HEADLINE

桜塚やっくんに他殺説!?闇資金でトラブル!?

「やっくんが亡くなったと聞いて、殺されたんじゃないかと思った人は多いはず」

そう語るのは実話誌記者。氏によれば一部マスコミは、今月5日に起きた桜塚やっくん(37)の事故死、実は事件死だったのではないかと疑っているというのだ。しかし、あくまで事故であり、なんら不審な点はない。

桜塚やっくん
桜塚やっくん

その詳細も明らかになってきた。やっくんと所属バンド一行は5日の朝6時にワンボックスカーで都内を出発し、ライブを行う熊本県に向かっていた。山口県美祢市東厚保町の中国自動車道下り線の右カーブでスリップ。中央分離帯に衝突し、車が追い越し車線に止まったため、やっくんとマネジャーが路上に降り、別々の後続車にはねられた。

「しかし、いまだに犯人の情報が出ていないなどの不自然な点があります。それにすでに報じられているように、今年2月には資産家夫婦殺害事件で彼の名前が浮上しています。あまりに闇が深い事件だったために、その暗部とやっくんの死がつながっているのではないか。彼があんな死を遂げたときいて、真っ先に事件のことが思い浮かびました」(実話誌記者)

資産家夫婦殺害事件
資産家夫婦殺害事件

同事件では、資産家として知られていた被害者が、かつての顧客だった人物に逆恨みにより殺された事件だ。犯人も捕まった今、大した裏もないように思えるが。しかし、この事件は犯人が捕まった今も大きな闇を燻らせているという。

「事件の被害者、犯人だった男、それぞれが大金を隠しているという噂があるんです。被害者はマネーロンダリング資金で数億円、加害者の方も数千万円もの金を隠しているというものです。加害者の方はなぜそんな額を持っているかが謎なんですが、とにかくシャバにかなりの額の金を隠したと言われている」(実話誌記者)

石本太一

後者の噂が出たのは、なんと刑務所。しかも関東連合の石本太一氏らが収監されているところだという。

「実は加害者が収監されたのは東京の湾岸署だったんです。そこには関東連合の石元太一くんや、新宿の大物ヤクザ、それに名うてのアウトローたちがいたんですが、そこで加害者がポロッと隠し金の話をしてしまったそうなんです。それをどうやってかはわからないが、この情報が外のアウトロー連中に一気に流れたんですよ。それからこの金を血眼になって探している連中がいるんです。すでに結構血なまぐさい話が聞こえてきています」(全国紙記者)

実際やっくんはこの事件被害者の夫妻とは個人的なつながりはなかったと語っている。そんな彼が隠し金のありかなぞ知っているはずがないだろう。

「そうなんですよね、本来なら彼がそんな加害者や被害者の隠し金の情報にアクセスできるはずもない。だけど、なまじ事件で名前があがってしまったために、『あいつ何か知ってるんじゃないか?』と言っているヤクザもいましたし、彼のまわりではヤバい連中がうろうろしだしていた。今回彼が事故死したと聞いて、やはり私達のように『殺されたんじゃないか』というヤクザもいたほど。本人はなんら関係ないのに、資産家殺人事件に巻き込まれていた可能性もあるでしょう」(同前)

やっくんが本人もあずかり知らぬところで、ヤバい連中から注目されていたというのは、意外な話。今回の事件、まだまだ深い闇が横たわっていそうな雰囲気だ。

[もぐもぐニュース]
http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3241/
http://mogumogunews.com/2013/10/topic_3243/

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/10/09 14:22

    乳の首

  2. 2
    名無しさん 2013/10/09 14:27

    なんでも話くっつけりゃいいってモンじゃないだろ
    つまらん

  3. 3
    名無しさん 2013/10/09 20:26

    桜塚の隠し財産見つけられずがっかりだよ!な肛門をクンカクンカしたい

  4. 4
    名無しさん 2013/10/10 5:19

    考えすぎってやつじゃ…

  5. 5
    名無しさん 2013/10/10 5:47

    何この便乗記事。
    警察が現場検証してるのに無理がある。
    最低だな。

  6. 6
    名無しさん 2013/10/10 15:01

    ヤるなら車に乗ってる全員をヤるでしょ普通。
    残ったメンバーが怪しいって話にもなっちゃうよ。

    あまりにも意味プー

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事