TROUBLE

HEADLINE

益若つばさ「上辺だけの付き合い」と突き放された鈴木奈々。絶縁状態はガチ?ネタ?

ステージや雑誌などでは笑顔で並んでいても、裏では超がつくほどバチバチしていると言われるモデル業界。

「モデルをやっていれば、1人や2人はブチ切れたモデルがいる」と言われているが、それは益若つばさにも当てはまるようだ。


益若つばさ 鈴木奈々 絶縁か


益若の場合は、じわりじわりと嫌な思いをさせられてきたと『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日)にて明かした。

ファッション雑誌『Popteen/ポップティーン』のカリスマモデルだった益若は、自身を慕ってくるモデルに、洋服をあげていたという。しかし、そのモデルは、益若から貰った洋服を、断りもなく他人にあげていたというのだ。

とは言え、これは芸能界あるあるでもある。たとえば、ジャニーズ事務所などでも、先輩からもらった洋服を、着ないことは多々ある。しかし、そのモデルが益若にした仕打ちは、それだけではなかった。

「私が色々あって辛い時に、ピースの綾部さんが、『大丈夫?』って電話をしてくれたんですね。

『離婚して、色々あると思うけど、時間が経てば大丈夫だと思うから』って言ってくれて、『いつかごはんでも行こうね!』って言って下さって、『ありがとうございます』ってなったんです。

それで、彼女が、綾部さんと共演するという話を言っていたので、私が『この前、電話きて、こういう風に言ってくれたんだよね』みたいな話をしたら、

(そのモデルが綾部に直接)『つばさちゃんに電話しましたよね? つばさちゃんのこと口説いていますよね? 口説くの止めて下さい!』ってすごい言ったみたいで、私が芸人に口説かれたモテ自慢したみたいになって、その後、綾部さんと一切連絡取らなくなっちゃって…」

驚愕の空気の読めなさぶりである。しかも、そのエピソードを言われても「そんなに傷つけていた?」と、ピンとこない様子。

さらに、そのモデルは、益若のネットニュースで熱愛報道を発見すると、「つばさちゃん、●●と付き合ってますね?」「●●とやってますよね?」とすぐに確認してくるゴシップ好きでもあるらしい。


益若つばさ 鈴木奈々 絶縁か


そのモデルだが、今やバラエティー番組で見かけない日はない鈴木奈々だった。

益若曰く、鈴木はプチブレイクしてから、益若の誕生日を祝ってくれるメールがなくなり、それだけでなく、誕生日を忘れていたという。予想以上の鈴木の空気の読めなさぶりに、引いてしまったのは益若だけではないはずだ。

[引用/参照:http://tocana.jp/2015/02/post_5785_entry.html]

益若つばさに「絶縁」をくらった鈴木奈々の”裏の顔”

あまりにひどすぎる鈴木の「裏の顔」に、ネット上では非難の嵐が巻き起こった。

「もともと鈴木は益若の大ファンで、高校3年の時に彼女の握手会に参加したところ、益若にスカウトされて読者モデルとなった」(芸能記者)

番組序盤では、益若のことを「師匠」「大親友」と語っていた鈴木だが、益若は「なーちゃん(鈴木)とは実は上辺だけの付き合いで、深い話はくみっきー(モデルの舟山久美子)としている」と、突き放した。

益若の苦言をまとめると以下のとおり──。

・段ボール3箱分の洋服を茨城の鈴木の家まで送ったが、他人にあげていたばかりか、「迷惑だった」とテレビ番組で語っていた。


益若つばさ 鈴木奈々 絶縁か


・鈴木奈々の夫婦性活の悩みを聞き、益若が心配して「ハウトゥ本」を貸したが、まったく読んでいないことを白状。逆ギレして、益若も結婚していた当時、夫婦性活がなかったことを暴露した。

・ネットニュースで見た益若の熱愛の話を信じて、本人が否定したところ、「ヤッてると思ってた」と言い放った。

・益若が離婚した時に心配して連絡をくれたピースの綾部祐二に、「つばさちゃんを口説かないでください」とクレーム。益若がモテ自慢をしていたようになってしまい、綾部とは連絡が途切れてしまった。

・モデル時代は、益若の誕生日には一番最初にメールをしていたが、テレビに出るようになった一昨年には、誕生日を覚えてすらいなかった。

・別室からコメントしていた益若がスタジオに来る流れになると、「え!? 来るんですかぁ~」と露骨に嫌な顔。現在29歳だと言った益若に、「ね、もう30歳ですもんね」とかぶせ、よけいな強調。

・最後には、「やっぱ変わりましたよ。大ファンでしたけど、ちょっと近くになったことで…」と開き直り、スタジオの大爆笑と益若との親友関係のどちらが大事かと聞かれると、「大爆笑です」と即答し、スタジオの観客が一斉に大ブーイング。

「放送後、鈴木のブログは大炎上。5秒ごとに批判コメントが書かれていたが、ものすごい速さで削除されていました。

益若は一昨年あたりから鈴木と距離を置き始めたようですが、ちょうどその頃、テレビで共演した際に、鈴木に浮気疑惑があったことを暴露しています。

今回のトークを”ネタ”と捉える人も多かったようですが、あれは完全にガチ。これを境に二人は絶縁状態になるでしょうね」(芸能ライター)

鈴木は少し前にも、KIS-MY-FT2の北山宏光に「ブサイク!」「気持ち悪い」と言って大炎上したばかり。

好感度の高さを武器にテレビに出ずっぱりだった鈴木だが、一転、性格の悪さがクローズアップされたことで、今後の芸能生命が危ぶまれそうだ。

[引用/参照:http://www.asagei.com/32580]

【関連商品】

関連キーワード

コメント

  1. 6
    名無しさん 2015/02/22 21:48

    自分の所有物が他人に移った訳だからとやかく言うなよ
    まぁ、人として言いたい気持ちも分からないわけじゃないけどね。

  2. 5
    名無しさん 2015/02/22 6:56

    実際のところ益若も裏じゃ相当性格悪そうだけどな

  3. 4
    名無しさん 2015/02/21 19:06

    益若は好きじゃないけど鈴木は嫌いだな。
    コイツが何故、バラエティーに呼ばれるのか分かんないやw

  4. 3
    名無しさん 2015/02/21 19:04

    益若は好きじゃないけど鈴木は嫌いだな。
    コイツが何故、バラエティーに呼ばれるのか分かんないやw

  5. 2
    名無しさん 2015/02/21 0:53

    益若つばさの悪口って相手の好感度下げてやろう感が出ててガチっぽくてひく
    本業のモデル?としてはどっちもうんこだけどまだ鈴木奈々のが笑いとれてるだけマシな気がする。下品だけど

  6. 1
    名無しさん 2015/02/20 18:31

    これは益若が可哀想。
    いくらネタとは言え、言っていいことと悪いことがあるし、綾部のことだってああいう人だけど、綾部なりに益若に気遣いを見せてたのだろう。
    そりゃ絶縁したくなるな。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事