ADULT

HEADLINE

【検証画像&動画】アニメ界に大激震!?「ラブライブ!」声優の新田恵海にAV出演疑惑!

a20160405-1

アニメ界に最大級の激震が走った!

アニメ「ラブライブ!」の声優たちで結成され、昨年末の紅白歌合戦にも出場した女性声優ユニットの「μ’s」(ミューズ)に、艶系ビデオへの出演歴を持つメンバーがいたというのである。

そのメンバーNはムッチリした体型が特徴で、推定Fカップのバストはかねてからファンの股間を激しく刺激していた。そのバストを男優に好きにされてしまう映像を残していたというのだから驚きだ。

a20160405-6

スクープしたのは4月5日発売の週刊誌「アサヒ芸能」。その映像ではN本人と一致する特徴を複数個所、確認することができたとして、実名とともにその内容を詳報している。

すでに廃版になっている同ビデオ作品は2008年12月発売で、複数の素人女性が出演するシリーズものの一つ。その出演者の一人と目されるNは当時、23歳の誕生日を迎えたころで、音大の大学院に通っていたと言われている。

そして2009年にオーディション合格を果たしていることから、ビデオ発売当時はまだ声優業界に入る前で、一般人だった計算となる。そんなビデオについて芸能ライターはこう語る。

「芸能人が業界入りする前に、セクシービデオに関わっていたという話はたまにあります。とはいえ、内容はソフトなことが多く、肌を見せていないケースがほとんど。

ところが、このビデオでは本番行為をしており、本当にNだとしたらあまりに不用意だと指摘せざるを得ませんね。ビデオでは顔を隠していませんし、バレるという危機感がなかったのか疑問に感じます」

アニメファンを熱狂させたカリスマグループだけに、所属事務所や本人には明確な意思表示が求められそうだ。

[引用/参照/全文:http://www.asagei.com/excerpt/55697]

気になる「乳首の色」問題

人気アニメ「ラブライブ!」で主人公の高坂穂乃果の声を務める声優・新田恵海(30)のAV出演疑惑が報じられ、“ラブライバー”と呼ばれるファンに衝撃を与えている。

5日発売の「アサヒ芸能」が報じたもので、声優デビューする前の音大生時代に新田が素人モノのオムニバスAV「素人図鑑」に出演した「みく」であるとしている。

a20160405-2

新田は「ラブライブ!」から派生した声優アイドルユニット「μ‘s」で昨年のNHK紅白歌合戦に出場しており、同ユニットは1日に東京ドームでライブを行ったばかりだ。

新田の所属事務所は5日未明にホームページ上で

「新田恵海本人に確認したところ、当該の記事とみなされている人物は、本人ではないとの話でございました。それを受け事務所で調査をしている最中ではありますが、新田恵海本人ではないという結論に至りました」

と報道を否定。今後の対応に関し現在、弁護士と相談中と発表した。

一方、新田が出演しているとされた「素人図鑑」はアダルト作品を取り扱う「DMM.R18」のビデオランキング1位に急浮上している。

新田とされる女性「みく」はFカップのむっちり系美女で、顔も体形も新田に似ている。

ネット上では「ホクロの位置」「歯の形」「耳の形」から「声紋」までさまざまな検証が行われており、現在は「みく」が新田本人であるという声が多い。

a20160405-3

アニメファンにはただでさえ女性声優に処女性を求めることが多く、今回のAV出演疑惑にショックを受けたという声は少なくない。

「みく」は作品のインタビュー中に「(エッチは)どちらかといわずとも好きです」と発言したり、相手男性に慣れた感じで全身リップで奉仕するなど、男性経験豊富な面を見せているだけになおさらだろう。

a20160405-4

ただ気になるのは「みく」の乳首が黒かったことに「ピンクじゃないからなえた」「使い込みすぎ」「グロ乳首」とショックを受けたりやゆする声が多かったことだ。

乳首が黒い=男性経験豊富と誤解されているが、医学的に乳首の色は生まれつきのメラニン色素の量で決まり、メラニンの薄い白人女性の場合、経験人数にかかわらずピンク色が多い。

またメラニンはホルモンバランスとも関連しており、幼少期は色が薄く、妊婦になると黒ずむ。ホルモンが減る中年期~老年期にはピンク色になるケースもある。

乳首の色がピンクでなく茶色かったり、黒ずんでいるとコンプレックスに思う女性も多い。「みく」の乳首の色にツイッターで言及することで周囲の女性を傷つけている場合もあるので、男性としては気をつけたいところだ。

[引用/参照/全文:http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/526687/]

a20160405-5

ネットの反応

・こいつのファンは怒りなのか喜びなのかどっちなんだ?
・まどマギ騒動に近いレベルだな
・久保ユリカも偽乳だし偽装だらけよ
・AV女優→人気声優→紅白出演 順調な人生だな
・去年の年末は日本中のお茶の間がAV女優見ながら年越ししたんだなぁ
・ひとつ言っていい? こいつデブだよね?
・みもりんも大部屋女優だからえみつんの乳首並みに真っ黒確定だよ
・本人確定ラインはもう突破されて今は妊娠線ギャランドゥ攻防?
・乳輪がもっとピンクなら流れは変わってたと思う
・アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
・まさに主人公。物語を始めそして全てを終わらせる主役
・ピアスの穴まで一致してるじゃねーか!
・ラブライブ!好きだけど99%えみつんだわ LIVEもニコ生もラジオも一通り見てきた俺が言う
・業界関係者のカキタレ集めて仕事作ってやったんじゃないかって気がしてくるな
・絶版のDVDとサムネしかソースが無かったら未だにこれは本物これは偽物の論争だったろうなw
・在庫切れのない動画販売があったせいでこの声優は完全に詰んだw
・とりあえず300円払って動画も見てきたがこりゃーほぼ本人やわ

『素人図鑑 File-07』紅白出場のラブライブ声優 新田恵海の出演疑惑

300円~

関連キーワード

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事