ADULT

HEADLINE

ANRIこと坂口杏里容疑者(26)を恐喝未遂容疑で逮捕!ホストから3万円を脅し取ろうと

4月19日に報じられた、ANRIこと坂口杏里容疑者(26)の恐喝未遂容疑逮捕。

坂口容疑者は、東京都新宿区内で交際していたホスト男性から現金約3万円を脅し取ろうとしていたとのこと。男性側からの110番通報により発覚したという。

奔放すぎる夜の顔

坂口容疑者といえば「ホストクラブ通いで多額の借金を負った」と報じられるなど、これまでもホストとの交際が浮上していた。また歌舞伎町でも頻繁に目撃談が。本誌も昨年10月下旬、彼女の“夜遊び姿”を目撃していた。

当時、都内にある自宅マンションから出てきた坂口容疑者。茶髪に白のニットで、夜なのにサングラスで顔を隠していた。

黒スーツを着たホスト風男性と送迎用の黒塗りセダンに乗り込むと、都心にある高級SPAへ。確認できただけで5日連続通うという、かなりの優雅な“セレブ生活”だった。

そんな彼女の逮捕を受け、twitterでは「坂口杏里容疑者」「脅迫未遂容疑」などが続々とトレンド入り。またこんな驚きと落胆の声が上がっている。
 
《坂口杏里、3万円って、、、》
《どっちもどっちなんじゃないだろうか》
《堕ちるとこまで堕ちたなぁ。お母さんが泣いとる》
《なんて日だ!》
 
坂口容疑者の所属事務所は逮捕について「把握していない」としているという。近年はセクシー女優に転身するなどお金には困っていなかったはずだが、いったい彼女に何があったのだろうか……。

[via:女性自身]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170419-00010010-jisin-ent

坂口杏里 金に翻弄された
悲しき芸能生活の行末とは

坂口容疑者は女優・坂口良子さんの長女。タレントとして活動していたが、昨年から成人向けビデオ女優へ路線変更して話題を集めていた。

「この転身については借金が原因ではないかといわれています。転向が話題になった当初、『週刊女性』は、特定のホストに入れ込んでしまい、坂口が借金地獄に陥り、親しい知人に借金を無心していたと報じていました。

また坂口と同じ芸能事務所の先輩後輩の間柄で唯一連絡を取り合っていたという重盛さと美が『事務所にまで(借金の)取り立てに来ていた』と『上沼・高田のクギズケ!』(読売テレビ)に出演した際に証言。

金銭苦ゆえの転向だったことに信憑性が増しました」(芸能ライター)

その後「週刊新潮」(新潮社)で、狩野英孝の6股騒動で取り沙汰された加藤紗里にまでも金の無心をしていたことが報じられる。

番組共演で友好を深めたふたりは、プライベートでも親交を持つようになった。すると坂口は、加藤に数十万単位の借金を何度も申し込んだという。

加藤はこの懇願に困り果てたのか、結局彼女の所属事務所から坂口に対して「あまり連絡してこないでください」と警告が出されてしまったという。

「今回の報道でもそうですが、坂口にはとにかく金銭に関しても悪い話が出過ぎている。

このままトラブルが続くようでは、せっかく坂口を受け入れてくれた業界からも見放されてしまう可能性も捨てきれませんよ。そろそろしっかりと落ち着いたほうがいいと思うのですが…」(前出・同)

まさに金に翻弄されているかのような芸能人人生を歩んでいる坂口。彼女はどこに向かっているのだろうか?

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/04/post_3173.html]

ネットの反応

・たったの3万?
・さささ、三万ww
・どこまで落ちいていくんだよ
・脅されたんじゃなくて脅したのかよ!w
・笑えないほどの没落ぶり
・次は薬だろうな
・3万で警察に駆け込むホストw
・ホストにはめられたっぽいな。
・仲村みうがANRIの意志を引き継いだわけか
・展開早すぎるよ
・こいつなんでこんなに金無いの?ホストに全部みついでんの?
・沼にはまったら抜け出せないわけね
・3万円とか泣けるじゃねーか
・貢いだホストに恐喝で訴えられるって終わってるわ~
・小峠と結婚していれば幸せになれたのに
・こんなんで逮捕しちゃうと、痴話ゲンカでバンバン警察に電話かかってくるぞ
・前科あると今のAV業界は批判にビビりまくってるから、もう使ってもらえないよ
・そろそろ無修正やな・・・
・流石に泣けてきたわ、普通にしてれば芸能界なんてぼろい商売だったろうに
・やっぱりアホも限度超えるとどの業界でも無理だな
・これAV販売自粛で違約金取られるんじゃね
・これはなんか悲壮感がエグい。天国のお母さん見てたら悲しんでるぞ

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/04/20 12:46

    コイツは本当に救いようのないバカ😤💢😠😡

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事