ADULT

HEADLINE

元NMB48研究生がMUTEKIデビュー「あっ、あかん…」と漏れる吐息とアエギ声w

アダルトで、てっぺんとったんで!

国民的アイドルグループの元研究生が、「松田美子」(まつだ・みこ=21)と改名して、衝撃のAVデビューをすることが本紙の取材で分かった。

大阪市・難波を拠点にしたグループを卒業したが、一大決心してAVに挑戦。本紙はAVデビュー作のパッケージ写真を極秘入手、プロデューサーとの接触にも成功した――。

「ン~…ア、アカン…」

なにわの元アイドルは初めて挑んだ撮影で、思わずこうアエギ声を漏らしたという。

松田は大阪出身。歌手の松田聖子(55)らに憧れ、芸能界を志した。

難波を拠点にした国民的アイドルグループの一員だったが、全く日の目を見ないままわずか1年足らずで卒業。

「高校との両立に悩み、学業を優先しようとグループを脱退した。ただ、またグループに戻る意向を持っていたようだ」(アイドル誌関係者)

グループを卒業してタレント活動を開始したが、その後に選んだ道はアイドルではなくアダルトだった。

初脱ぎの撮影現場はどうだったのか――。事情通の証言。

「T158・B82・W58・H83のスレンダーボディーを惜しげもなく披露している。性格的にはMで、デビュー作にしていきなり潮まで吹いたらしい」

普段は愛くるしいルックスだが、撮影では恥じらいながらも恍惚の表情を浮かべ、エクスタシーに達していたという。

デビュー作のタイトルは「NUMBER 01」。

「NUMBER」は「難波」に引っかけ、「01」は松田が所属していたアイドルグループのキャッチフレーズ「てっぺんとったんで」(大阪弁の「頂点を取る」)を意味すると思われる。

芸能人専門レーベル・MUTEKIから7月1日にリリース予定。

本紙が極秘入手したパッケージ写真からは、濃紺のブレザー制服とチェックのミニスカ姿から、白くておいしそうな太ももをのぞかせている。「ホンマのアイドル、好きになってもかまへんで」のキャッチコピーでファンを誘う。

また、同作のプロデューサーとの接触に成功。

「ベットリと濡れてエロいセックスを展開した。静まり返ったスタジオ内に『アカン…』と漏れる吐息とアエギ声にスタッフ全員、フル勃起だった」

と撮影時の様子を証言した。

アダルト業界としても救世主の誕生だ。去年、華々しくAVデビューしたANRIこと坂口杏里(26)が先月、交際していたホストに対する恐喝未遂容疑で逮捕され、世間に衝撃を与えたばかり。

釈放後は音沙汰がなく、今後のリリースは不透明になり、AV界が揺れに揺れていたが、なにわの元アイドルが電撃参入してきた格好だ。

「アイドルのAV転身は、すでに引退したやまぐちりこ(26)や、頂点に上り詰めた三上悠亜(23)らが知られ、いずれも爆発的なヒットを飛ばした。同じ系譜の松田も注目されている」(前出事情通)

アイドル時代はスポットライトを浴びないままステージから降りた。当時、果てしなく遠かった“てっぺん”を、アダルトの世界で目指すことになる。

☆まつだ・みこ=1995年10月28日生まれ、大阪出身。国民的アイドルグループの一員としてデビュー後、1年弱でグループを卒業。タレント活動を始める。今年7月にリリース予定のデビュー作でAV女優に転身。発売中の「週刊ポスト」で初ヌードを披露している。T158・B82・W58・H83。

[via:東スポWeb]
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/690599/

NMB48時代整形前(?)


NMB48卒業後に整形(?)






ネットの反応

・ぶっさw
・チェンジで
・改造してこのブサ加減て…
・ネットに転がってたら2分くらいは見るかもしれない
・ファンは泣きながらシコるんだろうね ちょっとうらやましい
・乳は小さめケツは薄い 顔も微妙
・これを見るとAV女優のレベルの高さと量産型アイドルのレベルの低さを感じる
・元メンバーってもほとんど活躍してないんだろ
・AV舐めんなよカス
・よくこの顔でアイドルになろうと思ったな
・MUTEKIのハードルが低い
・承認欲求の成れの果てがアイドル→AVなんか?
・2期の研究生で昇格していないからオタクでも殆ど知らない
・もともと知らない奴だと普通のAV女優と変わらん

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/05/31 13:39

    メインメンバーならまだしも研究生如きが救世主には到底ならんやろ?

  2. 2
    名無しさん 2017/06/18 15:26

    顔(笑)
    整形してこれってwww

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事