ADULT

HEADLINE

【特定&画像追加】芸能界の闇ビジネス【FRIDAY】現役グラドルの美人局“セックス動画”も流出!

フライデーが入手した動画に映されていた人気グラドルの姿

〈モデルの◯◯が50万円〉
〈アイドルの△△が100万円〉

……こういった女性有名人による売春の「噂」は、芸能関係者の間で常に囁かれてきた。ただ、あくまで「噂」の域に過ぎず、これまで表沙汰になるケースはなかった。

だが、これらは本当だった。しかも、行われていたのは売春だけではない。セックスの様子が密かに撮影され、その動画を元に高額のカネを支払わされる、「美人局事件」まで起きているのだ。

本誌は今回、その証拠となる一本の動画を入手した。収められているのは、現役グラビアアイドルのAがセックスに興じる姿だ。

スレンダーな肢体にGカップの巨乳で注目を集めた彼女は、これまでに数冊の写真集を出しているだけでなく、テレビドラマや映画にも出演してきた。

そんなAの相手は、IT系企業を経営する青年実業家のB氏という人物。動画の中で二人は激しく絡み合っているが、彼らは恋人同士ではなく、AはB氏からカネを受け取って肉体関係を結んだのである。

「動画が撮られたのは、3年ほど前。芸能プロ社長のCという人物の仲介で、AはB氏を紹介されました。Aは仕事の悩みを親身に聞いてくれるCに心酔していたため、売春を行い、動画盗撮に協力したんです」(Cをよく知る芸能関係者)

そして、このセックス動画を撮った後、CはB氏に「仕事を回せ」と持ちかけ、多額のカネを支払わせたというのだ。Cは明らかに恐喝と取れる、こんな言動までしていたという。

「CがB氏の会社に乗り込み、『BはAとセックスした』と他の社員に聞かせるように大声を出すことが何度かありました。B氏は何度もカネを振り込み、積もり積もって多額に上ったんです」(前出・関係者)

現役の人気グラビアイドルを使った前代未聞の美人局事件。8月4日発売のFRIDAY最新号では、「Aとのセックス代」や「Cへ支払った金額」などを赤裸々に打ち明けた、B氏への直撃取材の様子も掲載している。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170804-00010000-friday-ent]

黒幕は逮捕も?

「掲載されている9枚の写真は、いずれも動画からキャプチャしたもののようで、セックスの場面以外にも、AがC社長と電話で会話をしている様子まで、動画にはハッキリと収められているそう。

また、報道されているのはB氏についてだけですが、Aと別の大手事務所幹部とのセックス動画も存在するそうです」(芸能プロ関係者)

流出した動画は、Aが売春や美人局を行っている証拠になるため、場合によってはA自身まで逮捕される可能性もある。

「Aは一連の動画について、周囲に『絶対に自分は関係ない』などと釈明しているそうですが、その言い分がどこまで通用するか……。現段階では、一部ネット上や業界内でのゴシップ止まりの話ですが、いずれは事件として、C社長やAの名前が、大々的に報じられる日が訪れるかもしれません」(週刊誌記者)

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13437901/]

セックス動画キャプ画像





現役グラドルとは誰?

8月4日発売の「フライデー」(講談社)が、現役グラドル・Aによる“美人局”の「証拠セックス動画」を入手したと報じている。

誌面にはモザイク入りではあるものの、Aの全裸画像などが掲載されており、「場合によっては警察沙汰に発展しかねない」(スポーツ紙記者)と、業界内で物議を醸している。

同誌によれば、今回流出した動画は3年前に撮影されたもので、裸のAと映っているのは青年実業家・B氏とのこと。

Aは、自身が心酔するという芸能事務所社長・Cの仲介でB氏と出会い、30万円で肉体関係を結んだそうだ。しかも、AはC社長の指示で行為中の自分たちを盗撮し、その動画を使ってC社長がB氏を恐喝していたと伝えている。

そのため、B氏は何度も金を振り込み、積もり積もって結局、C社長にむしり取られた金額は1000万円以上に及んでしまったというのだ。

「誌面には、一糸まとわぬ姿のAが、ベッドの上でBと会話をしたり、カメラにお尻を向けてキスしている画像が公開されています。

また、記事の中では“Gカップ”や“写真集だけではなくドラマや映画にも出演”といったAを特定するヒントが散りばめられている。盗撮や恐喝が事実であれば、C社長だけでなくAも罪に問われかねない内容です」(同)

同誌発売前日から、業界内ではAの情報が拡散されていたという。

「グラドルだけでなく女優としても活動するAは、過去にフジテレビ系“月9ドラマ”にも出演しています。しかし、芸能活動よりも、数々のトラブルで有名になった印象が強いです」(芸能プロ関係者)

その“トラブル”には、今回と似たような流出騒ぎもあったようだ。

「Aは過去にも『セックス写真』絡みのトラブルが、一部週刊誌で報じられている。

相手の男性が“芸能界の重鎮”と呼ばれる有名人だっただけに、業界やネットなどではそれなりの騒動になりましたが、本人は一切コメントを出しませんでした」(同)

それでも、同騒動でスキャンダラスなイメージがついたAには、それに見合う過激なオファーも舞い込んでいた。

「この時期から、複数の社がAに対して写真集や映像などでヌードオファーを行っていたんです。

ただ、Aはグラビアの経験があるとはいえ、『絶対に乳首は出さない』という主義を貫いており、実現には至っていません」(出版関係者)

ポリシーとして守り抜いてきたヌードが、こんな記事で出てしまったことについて、A本人としては、自業自得では済まされない思いだろう。不可思議な流出騒動の今後は――。

[via:http://news.livedoor.com/article/detail/13437901/]

その”お値段”の知られざる相場

キムタクと共演クラスで1000万円 出版関係者が暴露。

「一部の女性アイドルは、最近流行している交際クラブを通じて売春ビジネスに手を出すケースもあります。

国民的アイドルグループの底辺クラスで50万円。

先ごろAV女優に転身したお騒がせ者や、小悪魔キャラで一世を風靡したタレントで200万円。

木村拓哉(44)とドラマで共演した人気タレントに至っては、1000万円と言われています」

売春だけでなく、美人局も業界内ではびこっている。記憶に新しいのが、俳優の小出恵介(33)。17歳少女と関係を持ち、後日に週刊誌に暴露され、示談金として1000万円を支払ったと伝えられる。

「アイドルやその卵たちは、裏人脈とつながっている可能性が高い。ブラックの住人たちは、子飼いのタレントに売春をさせつつ、行為の相手が金を持っていると分かれば恐喝に打ってでます。

こうした場合、脅された側はひそかに支払いに応じて口止めさせるしか手立てはありません。今回の件は、氷山の一角と言えます」(スポーツ紙記者)

ファンを熱狂させる美貌と身体を、夜ごとカネに換えるアイドルたち。闇の深さは計り知れない。

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12216-1341101/]

ネットの反応

・フライデーの写真と2012年の時小泉麻耶のblogのカーペットが同じに見えるな


・確かにベット横の絨毯が同じだね、人相もクリソツ
・携帯も同じ感じだな

・慎之介もこの子だったのかw
・恐喝で警察に持っていけばいいだけだろう?
 >呼べない理由があるんだよ。
・ただ小泉麻耶だったら「現役グラドル」とはしないだろ
・まあフライデーのことだからどうでもいいんだろうけど
 >現役とはフライデーも書いてない
・杉原杏璃やん
・答えあわせはえーよ
 ちょっとはゲス妄想楽しませろよ
・小泉なら誰も驚かない
・やっぱネットの特定班て凄いわ
・高級娼婦兼美人局やな。ピンでも客獲ってたと思うわ
・谷口が金むしり取られてんのかw
 >いや、谷口は盗撮された被害者側でしょ。
・大川端探偵社のあれか
 あの役うまいと思ったら本物かよ

コメント

  1. 3
    名無しさん 2017/08/08 7:46

    1、ゴリ押しなどは自らが股を開かなくとも事務所の若手を使う場合の方が多いさ

  2. 2
    名無しさん 2017/08/08 7:44

    こんな崩壊乳に金払うってどんだけの非モテ男なん?

  3. 1
    名無しさん 2017/08/07 21:03

    グラドル処か、ごり押し女優も枕ヤってる(年齢問わず)。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事