ADULT

HEADLINE

ドイツ人さんレベル高すぎる自慰行為で年間100人がオナニー中に死亡していたw

ドイツ国内で、年間100人が自慰行為中に事故死している──。同国の法医学者が、そんな調査結果を明らかにした。ニュースサイト「ザ・ローカル」が伝えた。

例えばハンブルク市では、ダイビングスーツを着用し、さらにその上にパンティストッキングとレインコートを身に着けてナイロン袋を頭にかぶった男性が、体に乗せた薄切りのチーズを溶かそうと暖房器具の隣に腰かけた状態で窒息死していた。

またハレ市では、クリスマスツリーの電飾を乳首に装着し、電気ショックを楽しもうとしていた男性が感電死した。

さらにヘッセ市では地下室で、体や首に鎖を巻き付けた男性が窒息死しているのが発見された。彼らはいずれも自慰行為の真っ最中に命を落としたものとみられている。

ドイツの法医学者ハラルド・ボス氏によると、人口170万人あまりのハンブルク市だけで、1983年からの20年間に40人が自慰行為中の事故で死亡しており、毎年100万人に1人か2人が亡くなっている計算になるという。

ただ、自慰行為中の死を恥じる遺族の要望により、その詳細がうやむやにされることも多いため、実際にはそれ以上の死亡件数があるとボス氏はみている。

こうした死者の年齢は13歳から79歳で、ほとんどが男性。理由についてボス氏は「女性は男性より注意深く、あまり複雑なことを行わないため」としている。

死因としては、性的快感を高める目的で自らを酸欠状態にしようとし、そのまま窒息死してしまうケースが最も多いという。

こうした調査結果を踏まえ、ボス氏は「自慰行為の危険性は過少評価されている」と警鐘を鳴らす。

自慰には各人それぞれのスタイルがあってしかるべきだが、安全には十分注意して行ったほうがよさそうだ。本当に昇天してしまっては元も子もない……。

[via:http://www.cyzo.com/2018/03/post_153228_entry.html]

参考画像




ネットの反応

・乳首ピカピカで草
・誰が通報するんや
・テクノの国だけにテクノブレイクってか!?
・真面目なぶんネジ飛んだオナニーしてんのかな…
・ケツの穴にとんでもないものいれて病院に連れ込まれるのは世界中にあるからな
・ゲルマン魂感じるわ
・SMもドイツは過激すぎ
>体に乗せた薄切りのチーズ
・なんの欲張りセットだ
・チーズ置く必要ある?
・チーズは臭いか 本格的だな
・ドイツ人って極めるからな
・電気ショックを楽しむてなんやねん 理解できんわ
・HENTAI完敗wもう日本に勝てるもんねぇ
・もはや日本の横綱が足元にも及ばないレベルやなあ
・葬式での遺族が可哀想
 >キル・ビルの俳優がオナニー死したとき 遺族が本人は悪の組織と戦って殺された言いはってたわ
・ドイツって無駄にアダルトグッズの会社とか多かったり隠れたド変態大国やで
・国が国民を抑圧してるから国民は法律で可能な範囲で欲望を満たそうとするんやで
・日米独仏・・・やっぱ技術的な優位性を持って来る国はみんな変態ばっか エロは科学を育てるんは本当だったんやな

【関連画像】

【画像】このプレイをヤッた事あるヤツは上級者w
【画像】壇蜜 映画『甘い鞭』で縛られて宙吊りマ○コ丸出しM字開脚のSMシーンが壇蜜史上最高に過激!

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/03/07 12:32

    ダーウィン賞取れそう

  2. 1
    名無しさん 2018/03/07 7:44

    これ、日本では腹上死と一緒で最終死因として心不全や脳梗塞などで片付けてそうだから、詳細に調べたら日本も他国以上か同等の数が出てきそうだけれどね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事